青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』10周年! 靴下(2002年音源)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
朝日新聞朝刊のJINS全面広告に、メガネの櫻井翔くんが載ってるみたいですね!
こちらのカウントダウンはあと1日になってるけれど……?
【追記】ようやく翔くんのお顔が現れましたヨ^^↓


眼鏡(メガネ・めがね) - JINS



そうだ!
まもるさん、お誕生日おめでとうございます(そして心から、ありがとうございます^^)
さとラジでは智くんの笑い声に癒されまくりです♡



ARASHI DISCOVERY(2012.10.4)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「腰が据わる」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほゎ〜、腰が据わるわ〜っていうよね? ふふっ☆彡 あんまわかってないわ」


(”今日の一言”の説明)(´・∀・`)「ほう」


(´・∀・`)「は〜、ま、まさに僕ー、なんかで言ったらあ、ものづくりしているときとか? 絵描いたりとか、だね。(スーッ)気を取られることなく、絵を、に専念するみたいなことですよね? えー、ま、描いてないですけどね、最近。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ! ということで、今日もやってまいりましたあ。えー、『ARASHI DISCOVERY』10周年記念しての、10年前のラジオです。聴きますよー、皆さん。さ、選びましょう」


(´・∀・`)(ガサガサ)「もうこの音でわかりますね? コンビニの、袋です。(ガサッ)選んだよ」


「お、2002年、12月6日、トークテーマ、"靴下"!? どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)2002「僕はですね、あの、靴下ですね、あのー、指1本1本がね、こう離れてる、分かれてる、あの靴下があるんですね?」
(智2012「あっ」)


(´・∀・`)2002「あの、ま、手袋と一緒ですよ。それが、あの、靴下バージョンになった、それがあるんですけどもね」
(智2012「んふふ☆彡 ふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「あれはですね、僕は、大好きででしてねえ。今ははいてないですけども、昔はいてましてね。やっぱね、見えないファッションってのもね、大事ですよね?」
(智2012「んははっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「あのー、見せるよりね、内側に秘めた、光るものみたいな。あ〜、いいこと言った今。ねっ?」
(智2012「っはっはっは☆彡 ふふふ☆彡」)


(´・∀・`)2002「そういうものもね、大事にして、みてはどうでしょうかねえ?」
(智2012「はははっ☆彡 なーに言って……」)


(´・∀・`)2002「え、皆さんも、これからもね? ま、風邪とかね、ひかないで、えー、がんばってください皆さん。えー、僕もがんばります」
(智2012「っはははは☆彡 んはははは☆彡」)


(´・∀・`)2002「え〜、じゃ、みんなでがんばりましょー。オー!」
(智2012「んははははっ!!」)


(´・∀・`)2002「以上、大野智でしたあ」
(智2012「んははは☆彡」)


(ジングル)


(´・∀・`)「いや、ひっでえな、マジで(笑) ほんっとに酷いねえ(笑) 『ねっ? はい、ねっ?』とか言って、んふ☆彡」


「なーんか困ったら、『何かねっ、みんなねっ、えー、風邪ひかないでねっ。がんばっていきましょう』とか言って(笑) 『僕もがんばります』って(笑)」


「何か困ったら、『がんばりましょう』とか言ってんだ、言ってたんだよ、たぶん。もうそんな感じだったよ。酷かったな、今の」


「俺的にはおもしろいけどね。もう全部聴きたくなるわ」


「え? 明日も聴ける? 明日も聴けるってよ。明日、楽しみにしよ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、声もそんなにやっぱり違わない中でも、だから、そんなに変わってないんですよね」
「大野くん、ノリも雰囲気もキャラも変わってないはずだけど、大野くん自身も言ってるように、変わってないようで。変わってない中でけっこう変わってるっていう、何か(笑)」
「すごいですねえ。えー、ぜひ大野くんという名の重箱の隅を明日もつついていただきたいと思いまーす」


――いつものことだけど、今朝の智くんの笑い声に一層もう萌えまくった〜///
お忙しくて、絵、描いてないのかなあ(・・?


好きなカラーペンの色を「青!」って叫んだリスナーさん。
栗原さんが「普通はピンク、青はなかなかいない」とかって言ってたけど、聴いてた私たちはわかってますよ。
智担ですね?^^


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


 Love so sweet(初回限定盤)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/19(金)

「Cut」11月号
撮り下ろし 二宮和也
アラフェス記事

パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]

〔ブログ〕→嵐フェス(アラフェス)に来てます - Cut 編集部日記 (2012/09/20) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/4(木)

Hanako(マガジンハウス)
二宮和也 リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 10/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 10/25号 [雑誌]

    • 10/5(金)

「オリ☆スタ」10/15号
嵐 もしも5人で暮らしたら!?

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/15号 [雑誌]

    • 10/6(土)

Wink up」11月号(ワニブックス
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/6(土)

「duet」11月号(ホーム社
嵐 「アラフェス」レポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の嵐の冠番組は全てお休みです)
    • 10/5(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション3時間スペシャル(テレビ朝日系)

    • 10/6(土) 18:30-21:54

 日テレ系人気番組の最強先生が来襲秋の番組対抗スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/7(日) 15:30-17:30

「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡特別編〜」(NHK-BSプレミアム
 大野智



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。