青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「親父臭くなる」・どてら(2002年音源)〔大野智・ラジオ〕


鍵部屋DVD&Blu-ray、本日わが家にも届く予定ですが、メイキングは特典なので、しばらくの間その内容をブログにアップするのは控えるつもりです。
ただ、どんな場面が何分ぐらい入っていたとか、ざっくりとした情報はお伝えしたいと思っていますヨ〜^^


また、私のようにまだ鍵部屋DVDが届いていなかったり、これから購入するという方もいらっしゃるはずですので、まことに勝手ながらメイキングについて詳しい内容が書かれたコメントの公開はご遠慮させていただきます。
何卒ご了承ください_(._.)_


さとラジでは、しばらく10周年企画が続くもよう!



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.10)



今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「破天荒」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”と説明)


(´・∀・`)「ほう、なるほど。ま、今まであんま、人がしなかったことですよ」


「まあ、僕も良く何か色々やりましたからねえ(笑) ふへっへ☆彡 何か、あるんじゃないすか? 破天荒だったことはねえ。ええ」


「まあ、ちょっと、今日も行きますよー。ちょっと、いいすか、早く行っちゃって。聴きたいんで」


「ねえ、もう10周年を記念しての、10年前の音声。さあ、今日もコンビニの袋でお届けします(ガサガサ) まだ湿ってますね(ガサガサ) これ!」


「あ、すげっ。2002年、12月14日。おお、トークテーマ"どてら"」


(´・∀・`)「えっ、何だ?」


(ジングル)


(´・∀・`)2002「どてらねえ〜。あれやっぱり、あの、受験生がね? え〜、こたつに入りながらね? ええ、ミカンを食べながらね、あったかいお茶を飲みながら勉強しているイメージがありますね」
(智2012「ふふ☆彡」)


(´・∀・`)2002「ええ〜、やっぱねえ、今もうまさに、え〜、受験のシーズンですかねえ。やっぱやってる人はやってますよねえ? どてらは着てるんでしょうかねえ?」


(´・∀・`)2002「たいへんですよねえ、やっぱり、受験生は、ええやっぱりね、諦めず、未来を信じて、がんばってください皆さん、諦めないで欲しいですね」
(智2012「ふふ☆彡」)


(´・∀・`)2002「自分に、限界を作んないでください! 人間には無限の可能性があるのですよお!!」
(智2012「んふっふ☆彡」)


(´・∀・`)2002「がんばってください! 僕は信じています! 皆さんが、全員合格することを! わたくし、心より祈っております!」
(智2012「ふふ、っはっはっはっは、ふふっ☆彡」)


(´・∀・`)2002「以上! 大野智でしたあ!!」


(ジングル)


(´・∀・`)「っははは☆彡 もうキーが届いてないのよ。どんどん高くなっちゃって(笑)」


「意外といいこと言ってんだね。ね? すごいね、若いわあ。落ち着いたね、おいら」


「親父臭くなる。そりゃ10年経つもんねえ。だって2002年でしょ? 『ピカンチ』? 5人映画、撮り終わってるくらいかあ。もうわかんなくなってるね、あの頃」


「まあでも僕は良く同じジャージを着てたの覚えてる。ひじ、のとこがすりむけてるぐらい、気に入ってたからずっと着てたらねえ、もうほんと、す、ペラッペラになっちゃって、ひじのとこ」


「良くひじついてたんだろうねえ。ん〜、やあ、良く憶えてるよ。まあ、でもちょっとこれやっぱおもしろいですよ」


「さあ、ということで、明日もねえ、えー、皆さん楽しみにしていてくださいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、10年前の大野くんと共にありがとうございましたー。どてらの話、私も良く憶えてます。意外に憶えてるもんですねえ」
「え〜、いやあ、何かあのー、大野くん、かつて一度だけ朝6時に生でここに来てくれたことがあるんですよねえ。あのときの眠そうな顔ったら、それも今でも良く憶えてます(笑)」
「あんときから忙しかったんですねえ」


――同時に比べると、確かに今の智くんの話し方のほうが落ち着いて聴こえますね!
でも「親父臭くなる」ってwww
ずっと着てたジャージの話は、よっぽどお気に入りだったのか、ほんとちょくちょく出てくるなあ(笑)


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『Welcome to our party』で、ここのところずっと同じです。


  



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


--10/10(水)※Amazon販売日
「ASIAN POPS MAGAZINE」100号
pick up J-artist & DVD 大野智鍵のかかった部屋」 脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」PART2

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 100号

    • 10/10(水)

CasaBRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/10(水)

ザテレビジョン」40号
センターBook 嵐 グラビアルバム

    • 10/10(水)

「TVぴあ」
VS嵐」収録リポート
嵐 国立競技場コンサートリポート「アラフェス」

    • 10/10(水)

「TVガイド」10/19号(東京ニュース通信社
嵐連載 「産地直送!嵐便!!」

    • 10/10(水)

「TVLIFE」(学研パブリッシング
嵐連載 「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 10/10(水)

「TV station」22号
嵐フェス誌上ルポ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。