青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「すご伊代ね〜」・カバーソング(2003年音源)&森永BAKE creamy智くんCM〔大野智・ラジオ〕


情報解禁です!
9日に新発売された森永「BAKE creamy とろけるチーズブリュレ」のCMが、今日から流れ始めました!!


とっても素敵な大人な智くんのCMです♪
公式サイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでも紹介させていただきますね。


一方、先日のCM情報サイトに続き、森永ビスケットHPにもチョビスケ新CMがアップされました!!
トップページの写真背景もお城になっています。
「社長と秘書」編の隣にComing Soonの文字!!(^o^)


CMリポートにも注目!
熱演のあまり……↓
(´・∀・`)「僕ね、ちょっと疲れちゃったよ」
(か、かわい……///)


ビスケット|森永製菓


CM情報|森永製菓


↑森永BAKE新CMもまずこちらにアップされると思います。
同じメーカーのCMで、すごいギャップになりそうです^^



※読売新聞マスコット「だっちくん」公式アカよりのお知らせです。
"ビッグニュース! 11日の読売KODOMO新聞の「びっくりスクープWAO」は、9月20、21日に国立競技場で開かれた嵐の「アラフェス」を大特集! 感動のステージを余すところなくお伝えするだっち!"



さとラジでは、智くん大照れですよ〜www



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.11)


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「give and take」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「give and take、聞いたことありますよー」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「なるほどね。持ちつ持たれつ、お互いね、譲り合おうと。ね、行くとこはい、行く、引くとこは引くみたいなことですよね。なるほど」


「さあ、というわけで、10月11日、今日も、行きますか(ガサガサ) ね?(ガサガサ) 10年前の僕の声を聴きましょう皆さん(笑) 」(←ビニール袋の件はもはやスルーwww)


(´・∀・`)「(ガサガサ)これ!」


「2003年、4月10日、トークテーマ、ん? "カバーソング"、何だ?」


「引いた、引いちゃった。え? 何で? 覚悟して? マジで!? はい、どうぞ」


(ジングル)


(´・∀・`)2003「カバーですよ。やあ、僕もね〜、カバーしたいですね〜。僕がねえ、一番カバーしたいなって、思ってるのはねえ、松本伊代さんの、『センチメンタル・ジャーニー』!」
(智2012「えっ、何で何で何で!?」)


(´・∀・`)2003「これはですねえ、すごいですよねえ。だって歌詞に、『♪いっよはまだ、16だから〜』って入ってるんですよ」
(智2012「ふふふふふ☆彡」)


(´・∀・`)2003「すごいよね〜、すご伊代ね〜」


(´・∀・`)2003「あーのね、もうこんなことやって……。これを、僕が何かねえ、カバーして、もっと松本伊代さんを、引き立てたいですね」
(智2012「こういう結果、もう、やめて……。ふふ☆彡 ほんとやだからこういうの(笑)」)


(´・∀・`)2003「僕で引き立てられるのか! という問題がありますけどもね。そんときの衣装も決まっております」
(智2012「え?」)


(´・∀・`)2003「ウェディングドレスで……」
(智2012「俺こんなこと言ってんの!? 全然憶えてないわ」)


(´・∀・`)2003「思っております。いつか実現できる日を楽しみにしています(笑)」
(智2012「ふっ☆彡」)


(´・∀・`)2003「ということでっ、以上、大野智でしたあ!」
(智2012「ふふっ☆彡」)


(ジングル)


DJ栗原さん(2003年?)「は〜い、ということですねえ」(←ちょっと音入ったのかな???)


(´・∀・`)「くっそー。何つってた今、い、伊代……」


(´・∀・`)2003「すごいよね〜、すご伊代ね〜」(←スタッフさんが流したwww)


(´・∀・`)「これ、今の、うるさいな! もっかいやらなくてもいいじゃない」


「これは、ほんとに自然、でえ、『すごいよね〜』って言ったのを、ポーンと引っかかって、そのあと言い直しただけの話ですよ!」


「まあだって、たぶんは10年前ですもん、だって。ええ、若いもんだって。何言っても許される時期ですよ」


(´・∀・`)「え? ほんとに申し訳な、ございませんでした、ほんとに。ええ。色々ありますよ、そりゃあ」


「や、カバーしない。何にもカバーしない、俺。うん」


(´・∀・`)「伊代さん、すいませんでした、ほんとに。ええ」


「まあ、当時、聴いてなくても、今日のラジオで伊代さんが聴いたらちょっとほんとに申し訳ございませんでした」


「ええ、もう許可もなく、話してしまってという感じですよ」


(´・∀・`)「いやあ、怖いわあ、これ引くのもう。俺こんなことばっか、何か、変なのばっか、これ選んでるでしょ絶対。まだまだあるよ、これえ」


「はいっ、というわけでえ、えー、明日も楽しみにしてます(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、私も、これ憶えがないんですよねえ、大野くんと一緒で。金曜日だったり、するんですかねえ。何か、そんな話してたかなあって。まあ、色々ありますね、憶えてたり憶えてなかったり」


――ダジャレにすご〜い照れてましたねえ^^
カバーソング、智くんにやって欲しいけどなあ……。
皆さんもこんな曲を智くんに歌って欲しいっていうのあるんじゃないでしょうか?
ウエディングドレス姿も、そりゃお綺麗でしょう!!(//∀//)


BGMは『Face Down』(インスト?)、リクエスト曲は『Welcome to our party』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。