青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「赤ワインも絶対に透明にできると思ってる」〔大野智・ラジオ〕


今朝のWS、スポ紙などでも取り上げられていますが、ニノのプラデ、メーンビジュアルも公開されました。


二宮和也、主演作で“丸裸”…映画「プラチナデータ」メーンビジュアル公開:芸能:スポーツ報知


ポスターなどに使われるのかな?
ナイス鎖骨でした!!


【追記】
大友監督の公式サイトに「新キャスト陣からのコメント(二宮さんと共演してみて)」がアップされています。
またGANTZの佐藤Pとの対談にニノのお名前が。


PLATINA | 大友啓史 | KEISHIOTOMO.COM


ROOM#506 GUEST #3 佐藤 貴博 SATOU Takahiro | 大友啓史 | KEISHIOTOMO.COM



――嵐さんや智くんが本当に載ってるのか、載ったとしてもどの程度になるのかがまだはっきりわかっていない雑誌情報について。


まずは航空機専門誌の月刊『エアライン』↓
※月刊エアライン編集部 公式アカ
"嵐はさらに次の号(11月30日発売号)になります" (「月刊エアラインに嵐は載りますか?」というツイへのリプ)


パソコン>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号
モバイル>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号



次は智くんのローソンおにぎりCMサイトでも紹介されている『dancyu』という雑誌。
「郷土のうまい!」シリーズ商品の紹介としてタイアップ記事が掲載されているらしいんですが……。
智くんの写真など載っているかどうか、自分でも一応注文してみたので届いたら詳しくご報告します↓


パソコン>>dancyu (ダンチュウ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>dancyu (ダンチュウ) 2012年 12月号 [雑誌]



あっ、テレビでおにぎりさとちゃん流れた〜♡
MORNING STEPSは、またMCの方が代わりまして、今日からDJ植松さんが担当です。



ARASHI DISCOVERY(2012.11.7)〜


今朝の”今日の一言”は「塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できないが、舐めてみればすぐわかる」でした。
これは日本の実業家、松下幸之助さんの言葉で、"行動に移せばすぐにわかる。百聞は一見にしかず"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")←いつもより声が若干テンション高め。


(´・∀・`)「そうだね。あれね。まあ読んでみよう」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ええ、確かにね。だって見た目一緒だもんね。ほぼ。んー」


「まあでもねえ、お、思うのがねえ、水あるじゃん。水、焼酎なんてもう、一見同じじゃん。あれ不思議だよね?」


「水はわかるの、透明で、ま、味っていうものはそんなにないじゃない。そこまで」


「焼酎とかも味ついてんじゃん。濃厚でアルコールも入って。で、何であんた透明なのって俺は言いたいよ。うん」


「な、透明で味ついてんのが不思議なんだよね。ね? がっつり味あるものってちょっと色が入ると思うんだよ。僕のイメージは。ね? でも何で、あ、透明なんだろうね」


「いや、ああいうのね、俺、未だに謎なんだよ。不思議に感じる」


「うん、だから、あのー、オレンジジュースだったり。でもあそこまで透明にできんだったら、俺オレンジジュースも透明にできるんだあと思って。あの、ぶどうジュースとかも」


「赤ワインも俺、絶対、透明にできると思ってる。うん」


「赤ワインて、飲むと唇にくっつくんだよ、ちょっと、赤いのが、歯に。俺、それがちょっとやだ」


「だからね、赤ワインをちょっと、俺は透明にできると思ってる」


「あっ、き、聞いた? 今の言葉。冷たいよね、スタッフさんて(笑)」


(´・∀・`)「それ白ワインて言うんじゃないかって」


「確かに。それ白ワインだわ」


(´・∀・`)「ふはははははっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――透明なものに味がついてると不思議がる智くんと、最後の笑い方、かわいいなあ(笑)
スタッフさんのツッコミもおもしろかったwww(でもラジオには声が入ってませんでした)


BGMは『駆け抜けろ』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 11/7(水)

「duet」12月号(ホーム社
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「Winkup」12月号(ワニブックス
大野智 インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「POTATO」12月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/7(水)

婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「TVぴあ」
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
松本潤VS嵐

    • 11/7(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/7(水)

ザテレビジョン」44号
年末年始 エンタメスクープ! 1月新ドラマ・映画音楽・紅白出場者予想

    • 11/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
速報!嵐 最新ニュース&スクープ撮ってだし!
嵐 連載「産地直送! 嵐便!!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。