青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』波多野先生の聴診器&『オリスタ』12/24号

先ほど、ZEROで嵐さんのPopcorn東京公演が紹介されましたね!!
日付回りまして昨日13日、2日目も無事終了したようです。
皆様、お疲れさまでした。
嵐さん、まずはゆっくり体を休めてくださいね^^


また、メディアにはPop魂の記事が掲載されており、これからのWSでもライブのようすが放送されるもようです。


嵐・相葉、今年の漢字“1文字”は「一緒」 まさかの2文字に会場爆笑 ニュース-ORICON STYLE-


嵐、今年の漢字「輪、初、集、一緒?」 - 音楽ニュース : nikkansports.com



【お知らせ 1】(日テレ番組表)再掲


12月15日(土)放送の『ズームイン!!サタデー』(5:30〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《エンタ:嵐ドーム公演》



【お知らせ 2】(フジ番組表)再掲


12月15日(土)放送の『めざましどようび』(6:00〜8:30)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐ヒット曲たっぷり》
yahoo!テレビ番組表…嵐・東京ドーム公演…「FaceDown」「迷宮ラブソング」ヒット曲たっぷり聴かせます)


12月15日(土)の『チャンネルΣ・冬も輝くお台場合衆国!キラキラWINTERLAND開幕SP』(10:50〜11:45)の番組情報に次のように記載されています。
めちゃイケアイアンシェフVS嵐ほこ×たて他人気番組大集合!》
(生放送です。展示されている「VS嵐パーク」の紹介などが行われるかと思われます)



【お知らせ 3】(NHK番組表)再掲


12月15日(土) 放送の『土曜スタジオパーク』(14:00〜15:00)の番組情報に次のように記載されています。
《他に嵐出演の特番情報も》


同じく12月15日(土)には『嵐の明日に架ける旅 第1弾』(16:00〜17:15)が再放送されます。


また、ブランドサイトもリニューアルされています。


ネットでオンエアCM|オロナミンC|大塚製薬


  • 嵐さんGREE新CM!

現在テレビで流れているGREE新CMでは集合1種と個人5種が確認されています。
また街頭にもすでに広告が出ているとのことで、GREE公式サイトのトップページにはニノが登場!


GREE


  • 『オリ☆スタ』では松本 潤くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています。


連載企画『Secret of ARASHI』松本 潤くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー


謎ディの公開日が発表されました。
8月3日(土)全国ロードショー!


映画「謎解きはディナーのあとで」公式サイト


 



――今日というか昨日(14日)、水道橋方面に行く用事があったので東京ドームに寄ってPopcornオブジェと看板を撮影してきました。
写真を撮ったのは夕方。
いい感じに撮れたのでブログにアップします!





それと、今日12月15日から亀梨和也くん主演の『映画 妖怪人間ベム』が公開開始されます!
1年前を思い出すね〜^^


「映画 妖怪人間ベム」12.15 ROADSHOW


 



【追記】来週の日刊スポーツ「saturdayジャニーズ」は嵐スペシャルです!



〜オリスタ 12/24号〜


写真は他の雑誌と同じなんだけど、やっぱ大野船長が載っている以上はと思い買ってしまった……!
「エンタメニュース」にそんな日産新CMの嵐さんが1ページ。


VS嵐新春SPのインタビューが1ページ。
「ポップコーンヒッター」という名の新ゲーム、スタッフさんはアラフェスで次回のツアーがPopcornだと知って青ざめたらしいっすww(かぶっちゃったんだねえ。でもいいじゃん^^)
和装でゲームすることよりも、二宮さん始め嵐さんにとっては羽織袴で6時間過ごすことがもう辛いと(笑)


その隣が潤くんの日産CM1ページ。
「スターの名言150」に智くんなど、嵐さんの名言がちらほら。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス (2012.12.15)〜


・京セラであった素敵な出来事。落選してしまったファンが付近のゴミ拾い。そのゴミ袋には「嵐さん大阪でコンサートやってくれてありがとう」と書かれていたそう。
(私もこのときの画像つきツイートはRTしたと思う。私からもありがとー!)


(‘◇‘)「すごくない? それ」
「素晴らしいよ、えー」
「嬉しいですね、そういうの聞くとね」
「この場を借りて、言わしていただきますよ。ほんとにありがとうございました」


先週話していた波多野先生愛用の聴診器を持参し、矢野くんの胸に当てる相葉さん。
矢野くん「心臓こっちじゃないですか?」
近さん「お医者さんに何イチャモンつけてんの」
(‘◇‘)「心臓逆ですとか言わなくていいの! うひゃひゃ」


波多野先生の聴診器は真っ黒でかっこいい!
(‘◇‘)「聴診器にさ、表と裏があるってのわかんなくなかった? 俺全然知らなかったんだけど、耳に入れるさ、イヤホンの部分?」
近さん「これちょっと角度がついてるので」
(‘◇‘)「逆にしちゃうと何にも聴こえないんですよ」


1曲目は証です。


 


【相葉くん、コレできますよね?】


(‘◇‘)「またやるの? これ」
近さん「続々と相葉さんに挑戦が届いております」


・100度のコーヒーに5度のミルクを入れたら、何度になるでしょう。


(‘◇‘)「95度ですよ」
近さん「引き算」
(‘◇‘)「えっ、違うんですか?」
近さん「違います。答え、マイルド」
(‘◇‘)「は〜、やられた」
(矢野くんがめっちゃ楽しそうに笑ってるwww)


・Tは1、Dは1、Fは2、Kはいくつ?


(‘◇‘)「何とかK、清水圭!」
錦織圭!」
「エアー圭! ちがう!」


これは日本にある、あるものの数。
(‘◇‘)「東京都、と、とは1、だもんね?」
「Dって何だよって話だもんね。」
近さん「Tが東京都は合ってますよ」
(‘◇‘)「えっ、マジすか!?」


(‘◇‘)「わかったわかったわかった。道だ。北海道は1」
近さん「大阪府京都府が2個」
(‘◇‘)「Kは43!」
「ムズイよ、これ。なぞなぞでも何でもねえじゃん(笑) 社会の勉強になってる」


・あるところに雅紀くんという男の子がいました。その雅紀くんは生後5日で何と一輪車に乗りました。翌日雅紀くんは何に乗ったでしょう。


(‘◇‘)「二輪車?」
「あー、わかった新聞!」
(「調子に乗った」が答えではないそう。私も「調子に乗った」だと思ってたwww)


・太郎とゆう子がレストランに入りました。お店の人に何名ですかと聞かれ、1名ですと言いました。なぜでしょう。


(‘◇‘)「え? 太郎と花子?」
近さん「いや、太郎とゆう子」
(‘◇‘)「ふはははっ、ふははっ」
「これ近さんが謝ったほうがいいよ、今の(笑)」
「芝居がかりすぎてて、もうちょいだって、『太郎と、ゆう子』って言えばいいのにさ、『太郎とゆう子』、もう完全にバレてたよ」


近さん「せいか〜い!」
(近さん、いい人だから嘘がつけなかったらしいww)


・くだらない問題です。エレベーターが3階に停まっています。このあと、上に行く? 下に行く?


(‘◇‘)「そりゃ呼ばれたほうに行くでしょうね」
「あー! わかった! 上に行く」
近さん「なぜ?」
(‘◇‘)「くだらない」
近さん「ピンポーン」


(‘◇‘)「は〜、難しいねえ」


【おしえて相葉ちゃん!!】


・相葉さんはどんな防寒対策をしていますか?


(‘◇‘)「マフラー、手袋はさすがにしないですけど」
「俺、明日、小樽なんすよ」
近さん「ロケですか?」
(‘◇‘)「はあい」


(‘◇‘)「小樽ってどこですか?」
近さん「北海道の札幌の南」
(‘◇‘)「下?」
近さん「いや、西、東」
(‘◇‘)「うわ、みんなフワッとしてる」
(札幌の西ですよ〜。快速だと30分強だったかな?)


(‘◇‘)「中にこう温かいパッチっていうんですか? 下にもパッチはいて。それで防寒対策するかなあ。もう冬のロケはキツイですからね」
近さん「で、リップクリームで」
(‘◇‘)「唇を切らないようにね。すぐ切れちゃうから、俺」
近さん「何持ってなくてもリップクリーム持ってますもんね」
「今日も、ポケットに」


(‘◇‘)「あれっ、さっきまで持ってたのなくなっちゃった!」
「まあしょうがない。いいよいいよ」


・息子を相葉さんのような優しい子に育てたいリスナーさん。


近さん「相葉さんのような優しい子に育てるにはねえ、まあ親も優しくないといけないですねえ。相葉さん親は優しかったですか?」
(‘◇‘)「まあ、ときにですね。ときに厳しく」
相葉ちゃんが、おじいちゃんおばあちゃんに育てられたから優しい子になったと近さん。


(‘◇‘)「おじいちゃんおばあちゃんが親父とお袋みたいな感じだったけど」
家を建てて家族で暮らしだしても週一、土日は必ずおじいちゃんおばあちゃんちに泊まりに行っていたと。


・相葉さんは賞味期限は気にしますか? 切れていても何日ぐらいまでなら口にすることができますか?
Dの嵐を思い出す人は多いはず……)


(‘◇‘)「賞味期限と消費期限ってあるでしょ?」
「ま〜、生ものとかは絶対食べないっすよ、俺」
「賞味期限あんまり気にして見たことがない(笑)」


(‘◇‘)「俺、だいたいわかるもん。これ、いつ買ったのかなあとか。感覚で」
近さん「きっと相葉さんちの冷蔵庫はガラガラでしょうからねえ」
(‘◇‘)「スッカスカです。うははははっ」


2曲目は相葉雅紀で楽園!


エンディングはツアーやDVD、ドラマのお知らせでした。


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/15(土)

「QLAP!」1月号
相葉雅紀 グラビア「ラスト ホープ」
松本潤 グラビア「ラッキーセブンSP」
(表紙 山田涼介)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/15(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/15(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。