青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『家族ゲーム』春クール放送&恒例のビンゴ大会で当たった携帯音楽プレーヤー〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『めざましテレビ』でも紹介されましたが、翔くんが春クールのフジドラマ『家族ゲーム』に主演されます!
おめでとうございます(^o^)丿


翔くん、個人で新番組が始まるし映画の撮影も公開もあるから、今年はドラマないんじゃないかと私は予想してたよ〜。
ほんとに忙しくてたいへんだと思うけど、あまり無理せず、元気な姿を見せてもらいたいですね。


嵐・櫻井「家族ゲーム」変人家庭教師演じる (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔で「家族ゲーム」復活!松田優作さん演じたブッ飛び家庭教師役:芸能:スポーツ報知


櫻井翔で「家族ゲーム」28年ぶり復活/芸能/デイリースポーツ online


櫻井翔、フジ水10枠で「家族ゲーム」主演 - 芸能ニュース : nikkansports.com


中日スポーツ:嵐・櫻井で「家族ゲーム」 4月スタート 名作フジ系でリメーク:芸能・社会(CHUNICHI Web)


【追加】


嵐・櫻井翔主演で『家族ゲーム』再び “水10”枠にドラマ復活 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・櫻井翔が“破天荒カテキョー”に! 新設フジテレビ水10ドラマ枠第1弾は「家族ゲーム」に決定!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


家族ゲーム』はフジテレビの4月改編で14年ぶりに復活する水曜10時枠のドラマ第1弾として放送されるそう。
翔くんが演じる家庭教師の吉本荒野は、"東大合格率100%の天才教師"かつ"イケメン変人家庭教師"だとか。


家族ゲーム』の原作は本間洋平さんで、かつては映画を松田優作さんが、ドラマでは長渕剛さんが主演したヒット作。
脚本は映画『テルマエ・ロマエ』やドラマ『電車男』などを手がけた武藤将吾さん。
監督はドラマ『救命病棟24時』や『ストロベリーナイト』でも知られる佐藤祐市さん(『最後の約束』と『誘拐』の人だった!!)だそうですから、ヒットメーカーがそろってますね!



【追記】
「とれたてフジテレビ」『家族ゲーム』のページがアップされました。
翔くんのインタビュー、プロデューサーが語る起用理由、ストーリーなどの詳細が掲載されています。


『家族ゲーム』 - とれたてフジテレビ



ARASHI DISCOVERY(2013.1.29)〜


今朝の"今日の一言"は「手が回らない」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、わかるよ? バカにし過ぎだよ! ふへへ☆彡」(←言い方かわいい♡)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これは、『忙しかったり仕事が多すぎたりして、それを処理する余裕がない』っていう言葉ですよね?」


(´・∀・`)「なるほど。『今ちょっと、おお、俺、手回らないから!』みたいの良く聞きますよね」


「やあ、でもねえ、ほんと、まあ、もう年明けてねえ、ま、年末も忙しくて。う〜ん、ありがたいことですけど」


「今年そう、年ー明けて、あの〜、ゆっくりしましたねえ。1月1日、ね」


「ま、恒例のビンゴ大会やりましたよ。ええ、家族とです。やっぱ楽しいんでね」


「えっ、前回3時間ぐらいやってのたかな?」(←長っ!!)


「うん、やっぱ何かなっちゃった。今回は、1時間半ぐらい、半分ぐらいじゃなかったかな。うん」


「でね、僕はね、携帯音楽プレーヤー、当たりましたよ」


(´・∀・`)「ま、僕何個も持ってんだけどね。ふっ☆彡 3つ目かなもう。よ、4つ目ぐらいじゃない? んふふっ☆彡」


「でもね、あの、いんだよね。あのー、例えばさ、1個持っててさ、あの、充電か、なくなったときに、もう1個のやつ。ほぼ同じの入ってんのよ。ふふっ☆彡」


「だから充電なくなったら次もう1個のに挿し込んで聴いて、それだから増える分には全然。でしょ? ほんで、聴いてる間、他の充電すればいいし」


(´・∀・`)「贅沢やなあ。すいません」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。えー、ということでえ、えー、今日の大野くんの感想ですけど、手が回らない、忙しい、これは大野くん然り、嵐あるいはジャニーズ、売れっ子タレントの皆さん、こういうことがあるでしょうね」
「ほんとはやりたいことがあったりするかもしれませんけど」
「ま、上手く、公私を分けて、もう何かホルモンバランスを整えて欲しいなあと思います」


――今日の一言、ちょっと翔くんのこと思い浮かんじゃった。
普通の人だったら手が回らないような仕事量ですよね。
忙しいことには慣れてらっしゃるかもしれないけど、ちょっとは休みも取れるのかなあ。


そして恒例のビンゴ大会のエピソードが今年も出ましたね!
智くんのお正月休み、充実されていたようなので、メディアではなく、またご本人や周囲の人から話してもらえたら嬉しいですね♪


携帯音楽プレーヤー4つ持ってることが贅沢って、お仕事が音楽関係だから謝ることないのにねー。
ほんと智くんって優しい声してる♡


BGMは『Happiness』と『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Calling』でした!
(『Calling/Breathless』初回盤は現在Amazonで予約受付中断しています)


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/29(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。