青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

子供の頃の遊びグライダー「ヒーローだった」&嵐さん『Calling』PV初出し〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
めざにゅ〜』や『めざましテレビ』で、相葉ちゃんのメッセージとともに嵐さんのCallingのPVが一部流れましたね!!(こちらのPVでは踊らないみたいです)


(‘◇‘)「スピーディーだし、メンバーそれぞれ力強い顔してました」
智、かっこいい……♡
えっ、でも智くんの衣装って、潤くんの紅白のときの私服で、斗真も完成披露試写か何かで着てたやつに似てない!?(笑)


あと、めざましで堂本光一くんの舞台『Endless SHOCK』が紹介されていて、MJのコレオグラファーとして有名なトラヴィス・ペインさんが映ってた!
そんな人に褒められたら、そりゃ嬉しいよね^^


  • 構成作家の金杉文夫さんが昨晩の『NEWS ZERO』での北島選手と翔くんの対談についてふれています。


櫻井翔レポート!北島選手、覚悟の1年 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


前回の対談ではすでに婚約をすることを決めていた北島選手。
そのとき何の報告もされなかったことにちょっとショックを受ける翔くんがおもしろかったな〜(笑)



【お知らせ】(再掲)


2月5日(火)よりチャンネルα『鍵のかかった部屋』(フジテレビ 15:52〜16:50)が再放送されます。



ARASHI DISCOVERY(2013.2.5)〜


今朝の"今日の一言"は「本当に良く遊ぶ子供は良く学ぶ。今学ばなくてもやがてはきっと良く学ぶ」でした。
これは日本の教育者である野村芳兵衛さん言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜。何か、もっかい言いたくなるよね、この感じ」w


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いやあ、僕子供のとき何して遊んでたかなあ」


「まあ、単純に、砂場に行って、山掘って、穴掘って、ねえ? 友達と、手ぇ組み合って、笑ったよね。ふふふ☆彡」


「あと、砂場の山で、あの、滑り台作って、あのー、ビー玉転がしたよ」


「割りば、割り箸鉄砲作んな、流行んなかった? あれ、けっこう応用すると、けっこうデカいのできる、なるんだ」


(´・∀・`)「好きだったなあ」


「あれはね、ハサミで切っちゃダメなんですよ。それでケガしたの憶えてる」(←危ないよ〜)


「ハサミで痕をつけて、最後にポキッと、お、折ってください」


「とかね(笑) あとはー、コマ回しやんなかった? 俺は、綱渡りまでできた」(←もはやかくし芸レベルww)


(´・∀・`)「俺、父ちゃんにしゅしゅ、あの修行受けたから」


「父ちゃんが異様に上手くて、ほんでずーっと家でやってたの。あとペン回し」


「えっ?(笑) けっこうだから、い、けっこう色々やってるよね、やっぱりね」


「あとはねえ、ま、学校で言ったらねえ、一輪車とか、メジャーなのは僕はあんまりやらなかった。手打ち野球とか、も、あんまりやんなかったかな」


「(スゥ)あの鉄棒やってたもん、だって。グライダー、あれめっちゃ上手かったよ」


「でね、あ、足がつかないところから逆上がりできるかみたいな。あれけっこう腕の力が必要なの。けっこうね、首ぐらいまで、懸垂状態で持ってって、から回るの。それできたのね、その鉄棒遊びやってた連中の中で僕だけだった」


(´・∀・`)「ヒーローだった」


「みんなね、ジャンプして鉄棒つかむじゃない。ジャンプして鉄棒つかんで利用してそれで逆上がりするのはあれはズルなの。ぶら下がってった状態でからっていうね(笑)」


「ええ、や、色んな遊びしましたよ。ちょっと初心に返って、やってみましょうよ、ラジオで。ふふっふっふ☆彡」


「そういうのもありだね? 今後。えー、考えていきましょー」


(終わりの挨拶)


――智くんのかくし芸(?)の数々、テレビでも見たいなあ!^^
ラジオでもいいかな?
リスナーは見られないけど、雰囲気だけでも!(笑)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『曇りのち、快晴』でした。
(雲快を朝に聞くとほんとに気分爽快になるな〜♪)


  




    • 2/5(火)

「日本映画navi」vol.38
二宮和也 表紙巻頭「プラチナデータ」特写&インタビュー

パソコン>>日本映画navi vol.38
モバイル>>日本映画navi vol.38


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/5(火) 21:00-22:04(10分拡大放送)

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀


(2/5火曜21:54〜22:00に『木曜はひみつの嵐ちゃん!』、2/6水曜23:45〜23:50に『明日はひみつの嵐ちゃん!』とwebザテレビジョン番組表にはありますが、たぶんまた普通の予告だと思います。念のため、おしらせまで)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。