青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「あなたはね、見ているだけでおもしろいわよ」ちょっと失礼な美輪明宏さん〔大野智・ラジオ〕


今朝もまた、夜が明けてみると窓の外がまっ白!!
今シーズン、これで3回かな?
皆さんや嵐さんのお仕事に大きな支障がありませんように。



ARASHI DISCOVERY(2013.2.6)〜


今朝の"今日の一言"は「寝耳に水」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「今スゲエ良かったね。か、かく、滑舌。今がダメだわ(笑)」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、なるほどね。寝耳に水。いやあ、でも何だろうね? な、びっくりしたことかあ」


「あ、あの、そう、こ、去年になっちゃうけど、紅白ね。あの本番、2日前ぐらいかな? あのー、出演する各アーティストさん、と、この、面談みたいのやるんです。顔合わせみたい」


「そのときにね(笑)、あのー、美輪明宏さん、のときにね、まあ、嵐を知ってくれていることにまずびっくりだと。で、何か最後にね俺のこと、『あなたはね、見ているだけでおもしろいわよ』っていうわけ。ふふっ☆彡」


「あー、俺のこと知ってんだ、っていう喜びもあったけどお、ちょっと失礼だよね。ふふっ☆彡 それそのまま言っちゃったもん俺。それちょっと失礼じゃないすかって。んふっ☆彡 本人に。『いやいや、おもしろいわよ』とか」


「そんで何かあ、何か俺も、何かあ、そのリ、他のリハ、全体リハーサルとかオープニングのリハーサルとかでもさ、目が合うのよ何か。んふっ☆彡 目が合うと笑うんだよね。やっぱ失礼だよね!?」


(´・∀・`)「えっ? 嬉しいけど失礼でしょ!?」


「今度ちょっと会ったら、ちょ話しかけていこうかなと思う。んふふふっ☆彡 何がおもしろいですか? って。いるだけでおもしろわよねみたいなこと言われたんだよ? ふっ☆彡」


「まあ、知っててくれてるのが、もう嬉しい、ま、ありがたいですよ」


(´・∀・`)「美輪さん、よろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


――うん、ちょっと失礼だけど、美輪さんの気持ち、すごく良くわかるなあっ!
おもしろいから智くんのことはずっと見ていたくなるよねえ。
智くんも、そう言われてまんざらでもなさそうな?(笑)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Yes? No?』でした。


  




    • 2/6(水)

ダ・ヴィンチ」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/6(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」
(表紙 玉森裕太

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 2/13号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 2/13号 [雑誌]

    • 2/6(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 2/6(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
二宮和也プラチナデータ」SPグラビア&最速SHOT
相葉雅紀 連載「アイバビート」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。