青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん主演ドラマ『家族ゲーム』主題歌は嵐『Endless Game』!!

  • 櫻井翔くん主演のドラマ『家族ゲーム』の主題歌が嵐さんの『Endless Game』であることが発表されました!

(プロデューサーによれば夕方フジテレビの『スーパーニュース』で今日の『家族ゲーム』制作発表の模様が紹介されるそうです。全国放送かどうかわかりませんが、大きな事件がなければ流れる予定とのことなので、皆さんどうぞご確認を)



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表)


4月10日(水)フジテレビで放送の『めざにゅ〜』(4:00〜5:25)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・櫻井翔が子役を絶賛》


【お知らせ 2】(フジテレビ番組表)


4月10日(水)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
櫻井翔×家族ゲーム



※『オリスタ』編集部ツイート
家族ゲームの会見に行ってきました!嵐の主題歌『Endless Game』が、その場で流れ、アップテンポでカッコよい曲でした♪櫻井くんも『歌いわけが細かい』と話してましたよ!この会見は4/19売[表紙/ゆず]でお伝えします!!》


※『TV LIFE』編集部ツイート
櫻井翔主演『家族ゲーム』(フジテレビ)の制作発表。主題歌は嵐の「Endless Game」に決定(発売日未定)。櫻井は「それぞれの歌い分けが入り組んでいるのが特徴。明日MVの撮影なので、今日(4月9日)のVS嵐の収録合間に確認したい」と。『家族ゲーム』は4月17日(水)スタート》


※『TV fan』編集部ツイート
櫻井翔主演「家族ゲーム」の主題歌が、嵐の「Endless Game」(発売日未定)に決定! 歌詞がドラマとリンクしていて、キャッチーなかっこいい曲です。櫻井さんは「歌うパートが細かく別れていて難しい。VS嵐の収録の合間に練習します」と。ドラマは4月17日にスタート。お見逃しなく!》


※『家族ゲーム』プロデューサー・ツイート


《お待たせしました〜お約束の発表です♪家族ゲーム、本日のイベントとは…なんと制作発表!!!いつものセットで賑々しく催されました〜!会見の模様は明日以降に新聞や「めざまし」等でご覧頂ける予定♪スゴい発表もありますよ♪》


《さらに!それだけではありません♪そのまま家族ゲームチームは「vs嵐」に参戦!さらにさらに鈴木保奈美さんの雑誌取材やら忽那汐里の広告大賞イベントも♪第1話編集も重なって、まさにてんやわんや〜♪》


〔追加〕


《緊急告知です!今日の制作発表の模様がフジテレビの夕方の「スーパーニュース」で紹介されることになりました♪♪♪かなり嬉しいニュースだぁ!大きな事件などが起きて飛んでしまわないよう、みんなで祈りましょう!》


――翌朝のWSは『めざまし』要チェックですね!
家族ゲームPの「スゴい発表」って、まさかすでにテレビ誌が報じちゃってる主題歌のことじゃないよね!?)


また、早売りテレビ誌などから情報が先行していましたが、『家族ゲーム』チームが『VS嵐』に参戦します。


『Endless Game』は翔くんいわく「歌い分けが細かく入り組んでいる」そうなので、智くんのパートが気になりますね!
明日のMV撮影にも期待したいです^^


(CDの発売日や予約開始などの情報は今のところありません。詳細が判明した際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます)



【追記】


嵐・櫻井翔「とんでもない優等生現れた!」 子役・浦上晟周を絶賛 ニュース-ORICON STYLE-


  • 二宮和也くん新CM「デビル・ニノおでかけ篇」の動画が公式サイトにアップされました。

(先日WSでメイキングが紹介されていたCMです)


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


4月12日・13日(金or土曜)第601回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


"耳が汚い彼氏"は見つかったんだろうか(笑)



〔おまけ〕


今日放送されたNHK EテレRの法則』にて、ワイハを踊る猫のパラパラ漫画が紹介されたそうです。
今夜24時から再放送がある模様。


NHK Rの法則 | これまでのR

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。