青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』テンション40%の新感覚アイドル


今週のVS、アラシックの見どころ満載でしたね〜!!


髪の毛を伸ばしてて、釣りだって我慢して、胸に軽くラインが見えるぐらいの筋肉をつけたいと腕立てを復活させ(その結果、彼は二の腕が逞しくなっている♡)、このあといったいどんなお仕事が待ってるっていうんだよお、さとちゃん!!
ああ、智くんがイケメン過ぎて倒れそうです(/ω\)



【お知らせ 1】(テレ朝番組表・再掲)


5月3日(金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』(20:00〜 21:48)の番組情報に次のように記載されています。
《今夜決定!!あなたが選ぶチカラうた!!昭和vs平成…春の応援ソングBest25!!嵐・SMAP・サザン・ミスチルB’z・聖子…1位の曲は!?★スピッツ、ゆず、栗山千明


(ゲストに嵐さんのお名前はありません。また、5月2日深夜の『よふかしゴーちゃん。』にてMステ告知があるようです)


【お知らせ 2】(テレ東番組表)


5月5日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、AKB48Kis-My-Ft2などがチャートイン、他にゴールデンボンバーPerfume山下智久など、豪華アーティスト勢を過去のニュース映像をまじえて紹介》


  • 「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票が開始されました!(リンクが上手くいっていなかったようなので訂正して再掲)


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組がノミネートされており、Web会員はグランプリ候補作の中から5本まで番組を選ぶことができます。
投票期間は5月13日(月)17時まで。


大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
また投票を行った人の中から抽選でギャラクシー賞贈賞式にへ招待されます。



アゲるテレビ


(この「アゲるエンタ」のVS番宣コーナーでは今のところほぼ100%の確率で櫻井が智くんへトークを振ってくれてます♪)


対戦ゲストの鈴木福くんがかわいかったということで意見の一致する磁石。
そして潤くんが、
ノノ`∀´ル「でもちょっと成長してこうね、大きくなってく姿見れて嬉しいですよ」
(`・3・´)「親戚のパパみたい」


(`・3・´)「東山さんはどうだったんですか? 大野さん」
(´・∀・`)「いや、まさかのねえ、あれをやるとは!」
(.゚ー゚)「あれはゴメンナサイだよ、全面的に……」
(´・∀・`)ニコーッ(←このときの笑顔たまらん♡)



VS嵐(2013.5.2)〜


まずは智くんの髪と衣装ですよ。
エアリーな長めの茶髪も白いシャツも素敵だし短パンー!
ふくらはぎの筋肉とかほんとヤバイ♡


対戦ゲスト『一休さん2』チームの番宣が達者なことに驚く潤くん。
ノノ`∀´ル「相葉さん、ドラマの番宣そんなできたことないでしょ!?」
思わず口をおおう相葉ちゃんw
嵐さんチームのプラスワンゲストはサンドウィッチマンのお二人です。


【デュアルカーリング


団体戦1回戦は智翔雅。
一休さんポーズで作戦をひらめく福くん。
そこで相葉ちゃんも一休さんポーズで対抗(笑)
(‘◇‘)「まずは、そっちを見ない、そっちを見ない」
「先輩に対しても本気でやるのが礼儀礼儀」(←東山さんがいるからw)


おお、ヒガシさんに気を取られていたけれど、そういえば成宮くんと智くん『もう誘拐なんてしない』で共演してたじゃーん!(というか嵐さんの中で共演してないのって相葉ちゃんだけかな?)


成宮くん「1番最近共演させてもらったの大野さんなですけど、いつもボーッとしてますからね。大野さんには負けらんないっすね」
(`・3・´)「ちなみに確認ですけど今テンション100のうちどれぐらいなんですか?」
(´・∀・`)「40ぐらい」
ノノ`∀´ル「40で良くテレビ出れるね!」
(`・3・´)「新感覚アイドル!」


福くんのギャグ「フゥー!」をヒガシさんに振る松潤(笑)
このゲームはどちらも大量に得点し僅差で嵐さんチーム勝利。


団体戦2回戦はサンドウィッチマンのお二人とニノ。
このゲームは一休さん2チームの勝利でした。
(上目づかいとか、足組んでるところとか、ちょこちょこカメラに抜かれる智くんが素敵でついリピってると静止しちゃう///)


 


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは潤くん。
翔くんの提案で、みんなで回ってマイクの前を通り過ぎたときに各自番号を言うことにww
ランナーよりも司令台が優先される嵐さんチーム。


やっぱりというか、実際のゲームではなかなか得点に結びつかなかった嵐さんチーム……。
ノノ`∀´ル「俺はがんがったよ!」
(`・3・´)「大野さんなんかね、次『ピンク!』ってだけ言ってね」
(´・∀・`)「俺言いたかったけど、『ピンク!』って言って行かなきゃいけない」
(.゚ー゚)「犠牲にしてたんだ、自分を!」


【ローリングコインタワー】


(´・∀・`)「続いての対決はローリングコインタワー!」
(智くんのヘアスタイルから色気が……)
カメラのすみっこ、ジャンケンで順番を決める智翔雅。


福くんが去年の誕生日にニノからもらったという仮面ライダーのフィギュアを持参。
東山さん「奇跡だよ、ニノがくれるなんて!」


あ、櫻井がタワー倒しちゃった……。
(´・∀・`)ニヤリ「翔さん倒しちゃったねえ」(←翔さん呼び)
(;`・3・´)「……」
(‘◇‘)「倒したあとのリアクション、見ました? これ!」
天然が手を広げてものまねw
(`・3・´)「いっぱい人に話振ってごまかそうと思ってた」


【バンクボウリング】


タイトルコールの直後、智くんがニノの顔を覗き込むようにして話しかけてましたね///
嵐さんチームの1投目はサンドウィッチマンの富澤さんと翔くん。
おお、自信の通りに赤ピン倒した!!


2投目は年の差。
ノノ`∀´ル「どうすんの?」
(´・∀・`)「二手に……。じゃあ僕手前行きますよ」
ノノ`∀´ル「手前行くのね? じゃあ僕奥行けばいいのね?」
(´・∀・`)「はい!」
ノノ`∀´ル「はい、わかりました」


ノノ`∀´ル「ちょっと強めがいいよね? きっとね」
(´・∀・`)「そっちはね」
ノノ`∀´ル「こっちは?」
(´・∀・`)「こっちはあんまりだって強くやったら向こう行っちゃうから、ほどほど、40%で」


天の声「二宮くん、このための40%だったんですね?」
(.゚ー゚)「え〜、違います!」www
うん、40%じゃ無理だったみたい……。
智のボール、全くピンにふれなかったよん。


【コロコロバイキング】


これが最終対決。
後攻の嵐さんチームはピンクゾーンが潤くんと大宮!
観覧席からはフ〜! という歓声^^
ノノ`∀´ル「これってフーなんすか?」
(`・3・´)「これでも、この二人あれじゃないすか? いわゆる大宮コンビと言われる」(←さすが大宮SK好きw)


うわあ、VSでアラフェスの大宮SKの映像が(笑)
ノノ`∀´ル「最近活動してんすか? 大宮」
(´・∀・`)「まあ、色んな人に怒られてきましたからねえ」
(`・3・´)「1番最初何で怒られたんですか? あれ」
(.゚ー゚)「意味がわからないって言われた」
(´・∀・`)「そう」(←このときのお顔も無駄にイケメン♡)


ノノ`∀´ルっ「先輩! 先輩の代表曲の『千年メドレー』とか、ちょっとパロディーでやったり……」
笑うしかない大宮ww
東山さん「ちょっとやってみ」


(.゚ー゚)「おまえやれよ」
(´・∀・`)「一緒にやるんだよ」
あっ、『千年メドレー』の映像来たーって一瞬喜んだらプレゾンのだった……。
KYO TO KYO』ならキレキレの智が全国放送されたんだけどなあ。


ふふふ、照れて首の後ろを両手でかく智くんかわいいな〜。
軽〜く、智くんに至っては40%もいかないぐらいで踊り始める大宮。
だけど途中で二人の方向がバラバラに……。
(.゚ー゚)「逆じゃない?」
ヒガシさん「YOUたち、ちゃんとやんなよ!」
(あれっ、これ誰がまちがった? 確認してみよ〜)


さて、ゲームも波乱気味です。
ボールを落としそうになってオールをガタガタさせる大宮w
結局ゴールデンボールは穴に落下しちゃいました〜。
最後、もう一つのゴールデンボールを50ptsに運べば勝利だったんですが……。
残念〜、途中で落として嵐さんチーム勝利ならずでした。


――エンディングトークにて、
(`・3・´)「『千年メドレー』の3ショットも見れるとは思いませんでした」(←ね!^^)
ノノ`∀´ル「もし、コンサートやるときに、ぜひ」
(´・∀・`)(.゚ー゚)ペコリ
ヒガシさん「俺まで怒られちゃうだろ!」(←えっ、東山さんもパロディー版やんの!? 笑)


MDA


ピンボールランナーの奇策とローリングコインタワーの失敗で、私はきっと今日は翔くんだと思っていたんだけどなあ)


(`・3・´)「今日は難しい」
(.゚ー゚)「点取ってるだけに難しい」
ノノ`∀´ル「目立ってってないでしょ?」


(`・3・´)「今までこう難しいときはどうしてたっけ?」
(.゚ー゚)「ほら、僕らは仲がいいっていうグループ……だったから、申し訳ないけどいつもリーダーに落っこってもらった」(←キラーパス!)
(`・3・´)「そもそもが40%だったと」(←スタッフからカンペ出た?)
(;´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「今も一向にポケットから手出してないですよね!?」


ノノ`∀´ル「40%なんでしょ、実際」
(´・д・`)「40%ですよ!!」
「はい、お願いしまあーす!」
ふてくされ智くんww
(‘◇‘)「行ってらっしゃい!」
しょんぼりうなだれたまま落下しちゃいました。


わ、髪の毛と襟元の乱れた智くん、テライケメン///
(´・∀・`)「40%ですいませんしたっ!」
くぅ〜、最後、40を示す綺麗な手、それに表情もかっこ良かったです♡


――来週はプラスワンゲストの大竹しのぶさんが大奮闘するそうで(笑)
ニノ、がんばです!

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。