青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「大野智、世界へ行く」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第4話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
家族ゲーム』第4話、またおもしろかったですね〜!
私は原作も旧作も知らないので新鮮に展開を楽しんでおります。


沼田家の皆さんがだんだんほんとのご家族に見えてくるから不思議。
弟はお父さん似、兄はお母さん似だな〜とかってww


そして、あんなコミカルなサウナのシーンでもやっぱりちょこちょこと重なってよみがえる『魔王』。
「死なせてください!」って聞いたら、ふと「僕を殺してくれ!!」がさあ、どうしても浮かんできてさあ……。


『魔王』では2回あったシャワーシーン、『家族ゲーム』では毎回サウナシーン(笑)



〔追記〕


ZIP!


「究極クエスチョン」のゲストは関ジャニ∞錦戸くん。
「生まれ変わるなら」という質問でメンバーの中から選んだのはマル。
錦戸くんによれば、「誰に紹介しても、『あの子いい子やね』と絶対後日言われる」のだとか(逆にいやなのは忙しそうだからヒナってw)


次にシルエットだけが出たんだけど、これがどう見てもニノ!
質問は「もし共演するなら」ということで、ニノとの共演を選ぶ錦戸くん。


錦戸くん「前に1回、3ヶ月一緒やったんですけど、そのときも何かいっぱいご飯連れてってくれましたし」(←他局なので『流星の絆』の名前は出ず)


二宮くんのどういうところが好きかと聞かれ、
錦戸くん「そんなん二宮くんに言いますよ。何で今言わなあかんねん(笑)」
「一緒にやっててすごいドキドキするんですよね」
セリフで何をしゃべっているかわかっていてもドキッとすると。
(いや、私もニノのキレる演技にはドキッというかヒヤッとした)




ARASHI DISCOVERY(2013.5.9)〜


今朝の"今日の一言"は「いくら長生きしても最初の20年こそ人生の一番長い半分だ」でした。
これはイギリスの詩人ロバート・サウジーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど。何かわかるなあ〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ねえ! 確かに。何かねえ、子供んときの1年から6年生まですっごく長く感じなかったかなあ」


「でも俺、すっごい長く感じたんだよね。何でなんだろ。何かねえ(スッ)、中学とかは早か、感じた」


「でもね、二十歳、20代が、けっこう長く感じたね。で、濃厚だったかな? でね、もう29……8、9ぐらいからかなあ、今日まで? けっこうあっという間」


「いや、だってもう、今すっごい早く感じるもん。うん、何でだろ? 20代はもう、戻りたくない。ふふふっ☆彡 うん(スッ)何かすごく長く感じてね」


「30代、今はねえ(スッ)、な、けっこう……いい感じ。早く40になりたいもん。あ、1番早くなりたいのもう早く50になりたいの。ふふふっ☆彡」


「で、この20年ぐらいたぶん、早く感じんじゃないのかなあ。今でも感じてるからね、うん」


「だからね、ちょっと早く50になりたい。50ぐらいになって……世界に行きますか!」


「旅行、放浪の旅だね。"大野智、世界へ行く"。ふふふっ、かっこ良くない? ふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね! そんな感じで行きたいね! ま、30代、残りをね、ま充実できれば、いいなと思いますけどね?」


「そう、30代目標ね? 何か、作ろうか? そうだね、"30代大野智、世界へ行く"にする?」


(´・∀・`)「早いか。早まっちゃだめ(笑) 第1弾ってことで。ふっふっふ☆彡」


「まあでもね? まあ今あ、そうですね? 充実してるっちゃあ充実してますからねえ。うん。とりあえず今年を、楽しく生きます。ええ」


(´・∀・`)「がんばりま〜す」


(終わりの挨拶)


――28歳ぐらいから今日まで、智くんほんとに多忙に過ごされましたもんね。
普通の人の何倍も早く感じてるだろうなあ。


大野智、世界へ行く」って聞いてすぐに「松方弘樹、世界を釣る」を思い出したんだけど、私(笑)
放浪の旅、実現するといいですね。
智くんには日本は狭いのかもしれないな〜。
将来はローソンCMみたいな放浪画家!?


BGMは『Happiness』と『Endless Game』、リクエスト曲は『stiil...』でした。


   

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。