青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューアルバム『LOVE』リリース!!&皆ちゃん、ソロ曲は「マネージャーが決めたみたいなもんです」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
本日は嵐さんのニューアルバム『LOVE』の発売日!!
当ブログでは夕方以降に簡単な感想などをアップさせていただくつもりですので、コメントなどはぜひそのときによろしくお願いいたします^^


今朝のラジオは、そのラブバムの話題です!



10月25日・26日(金or土曜)第629放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


公開企画会議で出て企画は好評のようですね^^



――それとジャニー社長、お誕生日おめでとうございます。
ますますお元気で、嵐さんをよろしくお願いします!!



ARASHI DISCOVERY(2013.10.23)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「あなたのために、世界を失うことはできない。しかし、世界のために、あなたを失いたくない……」(←イケメン風にキメて言ってくれました〜!!)


("今日の一言"の説明)「……これは、19世紀のイギリスの詩人、ジョージ・ゴードン・バイロンさんの言葉です」(←イケボ!)


(´・∀・`)エコー「くぅ〜っ、恥ずかしがらずに言ってみてえ、こんなセリフ〜!!」(←声高いww)


「ねっ? もうギャグだもん、僕のだってどうせ。あの(笑)、普通に言えないもん、だって。ふふふ☆彡 何言ってんのお?とか。 ふっ☆彡 大野くん、何言っちゃってんのお? みたいな。ふふっ☆彡」


「ねえ? まあ、"愛"っていうことじゃないですかねえ? "愛"ですよ、皆さん。"愛"! 英語で言えばL・O・V・E、"LOVE"です。"LOVE"! "LOVE"と言えばあ、さあ来ました。本日、嵐、12枚目のアルバム、その名も『LOVE』! 『LOVE』のリリース日でございます!!(拍手)」(「イエ〜、おめでとうございます」と栗原さんの声)


「素晴らしい。ね? さあ、今回のアルバムはさまざまなラブの形が表現された楽曲がたくさん詰まっていますよー。全16曲! おお、盛りだくさん! 16曲入ってますよ」


「何と初回限定盤には新曲の『P・A・R・A・D・O・X』、の、セクシーな、ビデオクリップが(笑)、収録されたDVDがついてます。ふはははっ、ふふっ☆彡 セクシーかはわからない(笑)」(←超セクシーでしたよ〜)


「ただ踊ってますよ。う〜ん、非常に、え〜、いい感じに、仕上がってるのではないでしょうかねえ?」


「まああとね、ソロも、あります! 僕のソロもありますよ? 今回の、僕の"LOVE"は、非常に、あのテンポいい感じで、乗れる感じかな?」(BGMがパラドから『LOVE』の智ソロに変わりました)


「うん、ちょっと、あ〜の〜、切ない感じもありつつ。最初候補2曲あってえ、今回のソロと、もう1曲、に、似たようなっつうか、同じジャンルの曲2曲渡されて」


「ほんでレコーディングスタジオで……聴いたんですよ。そしたらあ、まず最初に、マネージャーがぁ、『あ、これいい』みたいな、なって。で、僕も『これいいねえ』つって。ほんで、じゃあ、とりあえずもう1曲あるから、もう1曲も聴いてみようつって。聴いて、で、『どっちがいい?』、『最初の』みたいな」


(´・∀・`)「マネージャーが決めたみたいなもんです。ふはははっ☆彡」


「第一印象すごい良かったんでね? まあ、どういう感じに、仕上がるのか、まあ、聴いてくれれば、わかりますけども」


「え〜、まあ非常にバランスのいい、五人ともバランスのいい、ね? 楽曲になってますんで、ぜひ、お買い求めください!」


「でね、このアルバムのね? ツアーもあるのでね、ぜひ皆ちゃん、皆ちゃんじゃない。ぜひ皆さん、そちらのほうもね? え〜、足を運んでください」(吹き出して笑う栗原さんww)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハハハッ! 皆ちゃん、おもしろいですねえ(笑) まった、服部ディレクターもね〜、ほんっとにおもしろいところは切らないで、え〜、ということで。たぶん大野くんに怒られるんだと思います。『っで切らないんだよ〜。ほんとにぃ〜』って言われると思いますね」
「え〜、しかし、この今バッグで流れてる大野くんのソロ、かっこいいですね。『Hit the floor』っていうタイトルで、4曲目に入ってるんだそうです。え、あとは櫻井ソロ、二宮ソロ、相葉ソロ、松本ソロ。え〜(笑)、野球のランニングスコアみたいなことになってソロホームランが5本です」
(後略)


――今朝はラブバムの話題あり、ソロ曲の裏話あり、BGMだけれど『Hit the floor』が流れたりと内容たっぷりでしたね!


冒頭の超イケメンなセリフにやられ、最後の「皆ちゃん」に持ってかれた〜(笑)
かっこいいところとセクシーなところとかわいいところが同時に聴けた保存版です!!


最後、ちゃんと五人のことにふれるのも智くんらしいなって思いました。


BGMは『P・A・R・A・D・O・X』と『Hit the floor』、リクエスト曲もパラドでした。


  • 嵐ニューアルバム『LOVE』10月23日(水)発売!!



パソコン>>LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
モバイル>>LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)



パソコン>>LOVE(通常盤)
モバイル>>LOVE(通常盤)




    • 10/23(水)

CanCam」12月号(小学館
二宮和也


パソコン>>CanCam (キャンキャン) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>CanCam (キャンキャン) 2013年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(水)

「テレビジョンCOLORS」VOL.3 YELLOW
二宮和也 表紙巻頭 グラビア&ロングインタビュー


パソコン>>テレビジョンCOLORS VOL.3 YELLOW
モバイル>>テレビジョンCOLORS VOL.3 YELLOW


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/23(水)

「+act. Mini」vol.23(ワニブックス
嵐「アラフェス2013」SPECIAL REPORT


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)

    • 10/23(水)

「Myojo」12月号(集英社
嵐 アラフェス完全レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 12月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 10/23(水)

「ポポロ」12月号(麻布台出版社
嵐 アラフェスレポート


パソコン>>ポポロ 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(水)

「TV LIFE」23号(学研パブリッシング)(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙 嵐ニューアルバム「LOVE」リリースSP
大野智×相葉雅紀 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 10/23(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 10/23(水)

「TV station」23号(ダイヤモンド社
相葉雅紀 巻頭グラビア

    • 10/23(水)

「TVガイド」11/1号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙
スペシャル!ニューアルバム「LOVE」発売記念

    • 10/23(水)

ザテレビジョン」43号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙 SPグラビア

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。