青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『鍵のかかった部屋SP』放送日時・出演者発表!&自伝本屋の時代は来る「仕事じゃないプライベート自伝」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今朝の『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』でもサンスポの記事が紹介されましたが、大野智くん主演『鍵のかかった部屋』SPの放送日時と出演者が発表されました!!


撮影風景も映り、鍵部屋SPバージョンの榎本さんのお姿も短時間ながら初披露♡(ヘアスタイルが若干おしゃれになったような???)
榎本さん、ご帰国ずっとお待ちしてました〜っ(T_T)
おかえりなさい♪


    • 『鍵部屋SP』出演者


 榎本径:大野智
 青砥純子:戸田恵梨香
 芹沢豪:佐藤浩市
 鴻野光男:宇梶剛士
 桐生はるか(秘書):松井珠理奈SKE48
 証券会社会長の姪役:黒木瞳
 美術館館長役:佐野史郎
 現代美術界の売れっ子アーティスト役:藤木直人
 マンション管理人役:岡田義徳


鍵のかかった部屋 - フジテレビ


『鍵のかかった部屋SP』 - とれたてフジテレビ


大野智「鍵のかかった部屋SP」は2014年1月3日放送!松井珠理奈の出演も決定 - シネマトゥデイ


放送日はやはり1月3日、ということは今年も「福嵐」が期待できますね!
楽しみにしていた能年ちゃんのお名前はないものの、佐野史郎さんのファンなので共演には勝手にテンション上がっています^^
それに出演者情報からもわかる通り美術館も舞台として登場するので智くんから裏話が聞けたら嬉しいですね。


 



〔追記〕


※12月11日(水)発売の『NHK ウイークリーステラ』12/20号(NHKサービスセンター)の表紙は嵐さんと綾瀬はるかさんです(Amazonではこの雑誌の新刊を取り扱っていないようなのでリンクは楽天ブックスです)




パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション



パソコン>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション
モバイル>>映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayスタンダード・エディション


(ちなみに『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』も同時発売です)


 


  • LOVEツアー大阪ドーム(京セラドーム大阪)のグッズ販売日時がJ-netで発表されました。


 ・11/21(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・11/22(金) 9:00開始(予定)
 ・11/23(土・祝) 9:00開始(予定)
 ・11/24(日) 8:30開始(予定)



【お知らせ】


 ・11/20(水) 20:00-20:59
 ザ少年倶楽部プレミアムNHK BSプレミアム
《プレミアムトークは東山紀之さんと坂本昌行さんの2人が登場!(中略)さらに2人だけが知る爆笑エピソードも! 嵐の二宮和也さんが幹事となって開いたジャニーズ飲み会。総勢15人以上が集まった大宴会で近藤真彦さん、中居正広さん、そして東山さんがとんでもないことに!?》


※「TV LIFE」公式ツイアカ
《【11/20(水)発売!TVLIFE25号2】表紙は亀梨和也!★櫻井翔『ベストアーティスト2013』SPインタビュー★『VS嵐』に知念侑李参戦!★関ジャニ∞東京ドームライブ★北川景子錦戸亮主演映画「抱きしめたい!」完成披露試写にご招待★『天国の恋』対談!内博貴&高田翔→》
(知念くん、またVSに出られて良かったね! 内容など詳しくは明日の発売日にて……)



――昨晩のZERO、翔くんの肩の傾斜がいつもよりも激しかったような。
何となくですが、疲れが肩に表れているような気がしてしまった私でした(>_<)
ラルフさんのぶっこみは、バレー全日本女子のメダル獲得について……。
ラルフ「『このままもっと』勢いつけて、欲しいですけれども」



ARASHI DISCOVERY(2013.11.19)〜


今朝の"今日の一言"は「人生という本の中で答えは後ろにはない」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほう、なるほどね。かっこいいですね、これね」


("今日の一言"の説明)「こたえはスヌーピーで有名な漫画、『ピーナッツ』の主人公、チャーリー・ブラウンの言葉です」(←「こたえ」=「これ」と言い間違えたのか、投稿がクイズ形式だったのかな?)


・『ピーナッツ』には深い言葉が実はたくさんある、とリスナーさんからの投稿。これを見て、悩んで落ち込んでいるより前向きでいることのほうがどれだけ大事か気づきました、とのこと。


(´・∀・`)「ほ〜ぅ、そうですね? まあ、前を向いたほうがいいですよ。ねえ? もう過去は過去ですから。ねえ? 変えられません」


「やあ、でもねえ、人生終わる頃に、本にするんなら(スー)、まあ、あまり活字的なものはないかもね? う〜ん、何か自分の、生きてきた人生を(ス)、ま、絵で、漫画チックに表現し、してしまうかもねえ」


「これ、昔から思ってんだけどお、みんな誰でもさあ、さい、人生、死ぬ前までにさあ、自伝って、絶対出さなきゃいけないっつったらおもしろいと思わない? おりゃそう思うんだよねえ(笑) 誰でも自伝出せるっていう。ほしたら俺、結構本屋行って読むなあ」


「誰でもわかんなくていいの、別に。出したい人は出せる、っていうことでさあ、考えたらさあ。だって、残せるじゃん。でねえ、また、読んでもらえるわけじゃん。『え〜、こういう生き方の、も、人もいるんだあ』みたいな」


「それも今でもぉ、生きてても全然。だからいつだ、いつ出してもいいみたいな。子供が出してもいわけよ(笑) 『小学六年生、僕の悩み』とか。ふふふふっ☆彡 『今はもう中学生、小学校のときのほうが勉強ができた、僕です』。ねえ? おもしろいよねえ?」


「今、出せんの? あ〜、自費でしょ? ま、自費でもいいよねえ」(←自費出版


「へ〜、VTRいいねえ。僕は、ま、テレビでね? 出る仕事で、まあ、映像とかね、写真とかいっ、残ってるけどもぉ。でも逆にこう、仕事じゃないプライベート自伝みたいな? 見たいでしょ? う〜ん。そういうのもあってもおもしろいよね。う〜ん」


「や、でも、ない、時代は来ると思いますよ。自伝本屋みたいの。自伝図書館的な? う〜ん。そりゃ残ってたらおもしろいですね?」


「ま、いつか、実現することを祈りましょう」


(終わりの挨拶)


――智くん、人間観察が好きだから、他人の人生に対しても興味あるんでしょうか。
共感する力がますます磨かれそう。
自伝ではないけれど『今日の日はさよなら』の原作も生き方が綴られた本だったし、色々な人生を体験できる俳優というお仕事もそんなところが魅力かもしれません。


それで、「仕事じゃないプライベート自伝」の出版はいつですか!?(笑)


BGMは『P・A・R・A・D・O・X』、リクエスト曲は『Di-Li-Li』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「Myojo」1月号(集英社
嵐 笑顔&サプライズ満載の現場追跡

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>Myojo

    • 11/22(金)

「オリ☆スタ」12/2号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/20(水)

「non-no」1月号(集英社
相葉雅紀×松本潤「オカイモノノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(水)

「TV LIFE」25号(学研パブリッシング
嵐&綾瀬はるか紅白歌合戦』最新情報
大野智×二宮和也 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/20(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
大野智×二宮和也 嵐連載「TVぴあVS嵐玉入れ対決&ミニ対談
最新嵐SHOT

    • 11/20(水)

「TVガイド」11/29号(東京ニュース通信社
紅白歌合戦SP企画始動!!

    • 11/20(水)

ザテレビジョン」47号(KADOKAWA
松本潤 1月ドラマ最新スクープ
嵐 最新情報!「紅白歌合戦
櫻井翔「ベストアーティスト2013」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・11/19(火) 23:58-24:28
「今、この顔がスゴい!」ダイジェスト
 櫻井翔
(※番組放送時間が変更になったようです)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。