青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

33歳「仙人チックなことをやりたい」」&第25弾「数の子松前漬」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
深夜にもすでにお祝いさせていただきましたが、大野智くんお誕生日おめでとうございます!!
33歳の一年も智くんが元気に過ごされますように。


さて、昨晩のZEROのラルフさんからは「絶好調超」、「Can’t Let You Go」という言葉あり。
「今夜は君を離さない」も偶然じゃなくって『はなさない!』がかかっているのかな?


NHKでは紅白スポットも流れているようで、雑誌では今日発売の『女性自身』に紅白司会の綾瀬さんと「嵐 みんなでカウントダウン!」という記事が掲載されています(表紙にも小さく嵐さんのお写真)


また、キンキさんのラジオで嵐さんとのMステ共演エピソードが飛び出したので少し下にレポしてあります!!


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「数の子松前漬」が11月26日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


北海道のうまい!数の子松前漬 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



KinKi Kids どんなもんヤ!


(担当は堂本剛くん)


・嵐の二宮くんが、この間キンキと嵐が共演したMステの裏話をしていました。剛くんに「前から言おう思ててんけど、おまえ顔でかない?」と言われたことを話していました。その話を1時間ぐらいずっとされたと言っていて、想像すると思わず笑えてきました。ちなみに二宮くんは周りが小さいからでかく見えるだけと言っていましたよ。他にも何か裏話あったら教えてください。


剛くん「いやもう、これはだってえ、ニノが僕の横にいたんでえ、で、あいつはチョーシ良くしゃべってくるからね? 敬語知らんからね、あいつぅ。う〜ん。普通に『何とかだよねー』みたいなしゃべってくるからあ、ま、普通にしゃべっててんけど」
「『ちょっと待って、おまえ、やっぱ前からちょっと言おうと思っててんけど、顔でかない? おまえ』って(笑) 『いや、それは言わないって約束でしょ?』って言われてんけどお、約束した憶えもないからあ〜、そこ気になっちゃったよね」


剛くん「ん〜、で、大野くんはもう、何やろ、壁とか見てるからあ。あんまりこうね、何か話しかける空気感がちょっとないっていうかあ」
(ちょっと待ってww 智は壁の何を見ていたの??? かわいすぎる///)


松潤はぁ、何かあの、すごく憶えてるっていうね、僕の移動車乗ってコンビニ行ってみたいな、何かそれがすごく憶えてるってエピソードしゃべるっていう、ま、予定ではいてんけどお。何か最初、挨拶しに来はって、で、『ああ、おはよう』って、そのエピソードの話聞いてたからあ、『あの、松潤ごめん。もうゆっとくけどお、俺はちょっと憶えてない』ってゆってえ、『えっ!?』、『ごめんごめん、ちょっと、おまえ何か、感動ヒストリーみたいな感じ話すらしいけどお、うん、今ゆっとくけどお、俺全く憶えてないからあ、本番でも憶えてへんって言うけどお、"えっ!?"って言う今のやつ、もっかいおかわりお願いしますぅ』ゆうて、話してたんですよ」


剛くん「相葉くんはね、もう、いい子なんだね。何かあの、『おはよう』ったら、『おはようございます〜』ってもう、すごくぅ何かこう柔らかい、スタッフさんみたいな、あの、柔らかさで来はるからね? タレント感も、そんな出さへんっていう。うん」


「櫻井はもう、ちょっとこうキメキメで来てるんでえ、うん。『おはよう』ぐらいで終わりましたけど。ええ」


「そんな中でぇ、やっぱり、前から言おうと思ててんけどお、おまえ顔でかない? っていう、うん、ちょ、しました。ま、確かに、メンバー並ぶと比べられるってのはあると思うんですけど、うん。ま、残念ながらそういうことで、あの、認めていただかざるを得ないっていうところはちょっとあると思いますね」



〔追記〕


【女性自身】


表紙の右上隅に小さく綾瀬はるかさんと嵐さんのお写真が。
カラーグラビアが2ページ、テキストは既出です。
衣装もテレビ誌などと同じで、左端の赤いドレスの綾瀬さんの隣から嵐さんは黒いスーツでOMSNAの並び
智くんの前髪が短いです^^



ARASHI DISCOVERY(2013.11.26)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「一流の男は、孤独を愛し、二流の男は、群れを愛す。はっはっはっはっは☆彡」(←イケボ)


("今日の一言"の説明)「これは(笑)、出版プロデューサーであり、生活経済評論家の川北義則さんの著書、え〜、『孤独が一流の男を作る』の中に書かれている言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜……。いい読み方だったでしょ、今。ね? んふふふふっ☆彡」


・大ちゃんは毎朝一人でボーッとしている時間を大切にしていますね。一人の時間は自分を高め、自分の力を育んでくれる実り豊かな時間だとか。一人の時間を大切にしている大ちゃんはやっぱり一流の男なんですね。


(´・∀・`)「そうなんだ。僕は一流なんだ」(←中尾彬さん風ww)


「そんなわけないでしょうが。一人が好きなだけですよ。ふふふふ☆彡 ハンモックチェアでねえ? 昨日言ったハンモックチェアで一人でね? 孤独に揺られてますよ。どうですか!?」


(´・∀・`)「ということで、僕今日誕生日です!」(←ほんとにおめでと〜^^)


「ええ、どうもありがとうございます。33歳になりましたよねえ。ジャニーズに入って19年、嵐になって14年、生まれてから今日まで何と、12053日が、え〜、経ったということですよ。すごいですねえ、それも。え〜」(←アハハとクリちゃんの笑い声)


「いやあ、33になるとは思わなかったですねえ。いやでもねえ、良くね、こう誕生日ー、ね? 歳一個増えていつもラジオで目標とかね? 今年のとか、い、今まで良く言ってきましたけどねえ、まあね! 33歳はぁ、いい年にしまぁす」


「ちょっとねえ、もうー、変えてやろうかと思って、自分を。何か、仙人チックなこと、やりたいなっていうか。生活とかも。うん、な、何かねえ、そのぉー、こもるだの。何か、やりたいんだよね(笑)」


「何か仙人とか言われたことあるよ。おじいちゃんとか。何かねえ、地味〜に生きるとかあ、良く外食とかさあ、飲み行ったり、飯食いに行ったりとかあ、まあ、あるけどぉ。極力、そういうの、しないでぇ、部屋にこもって、みたいんだよね」


(´・∀・`)「何つーのかなあ。っはっは☆彡」


「(スッ)何かに耐えてる自分みたいな? 何か良くない? 常に、耐えてるみたいな、のやってみたいんだよね。ちょ、ッフッフッフ☆彡」


「何て言っていいかわかんないんだけどお、そういう感じ!」


「だ、まあ、それが、1年間とかじゃなくていいの、別に。そ、何ヶ月かでいい。常に何かに耐えてるみたいのを、そ、そういう自分を痛めつけてやろうと思って」


「そう、ストイックにね? だって人間てさあ、そのぉ、自分に甘えたらきりがないでしょ? 自分の欲を全部抑えてやろうかなあと思って。そしたらどうなんのかなあとかさ、何か試したいんだよね」


「うん。新しい自分を見出したいんです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ふ〜ん、なかなか意味深な発言でしたねえ。えっ、てことはやりたいことがすごいあるってことなんじゃないかなあって思いますけど。え〜、ぜひ、実りある33という1年間にしていただきたいなと、私もエールを送りたいなと思います」
(中略)
「ええ、何か勝手に大野くんにも、大きく飛躍してもらいたいなあなんて思います。もう十分大きく飛躍してるとは思いますが(笑) え、紅白の司会をする人に釈迦に説法だったでしょうか!?」


――一流の男ではないってご本人は否定してるのに、「そんなわけないでしょうが。一人が好きなだけですよ」って言葉がすごくかっこ良く思えてドキッとしたの、私だけかな///


クリちゃんが「意味深な発言」って言っていたけれど、ほんとにそんな感じでしたね。
智くん仙人チックなことやりたいって、あなた今でも十分仙人のようなところがあるのに、ますますご自分を高める!?
部屋にこもりたいってことは、イコール描きたい絵や作りたい作品があって没頭したいってことなんでしょうね。


自分の欲を全部抑えてみるってすごすぎ!
それはもはや仙人というよりは修験者か修行僧のようですが……。
新しい自分を見出した結果、またどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。
33歳の一年も思うまま、自由な智くんで^^


BGMは曇快、リクエスト曲は『FUNKY』でした。
(智くんと同じ誕生日の電話リスナーもおめでとうございます!)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。