青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

何億個の中から選ばれて生まれてきた運を持っている人たち「それでこの世界でどう生きるか」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨年はクリスマスの時期に発売されたアラフェスDVDですが、今年行われた「アラフェス'13」がなかなか発売開始されませんね。
MCや挨拶など編集が必要になったこともあるのかもしれません。
リリースを心待ちにしたいと思います。



【お知らせ】


※フジテレビ 公式ツイアカ
《【福嵐2014】本日の「スーパーニュース」に嵐が登場!年末年始に放送される「福嵐」の番組について語ります!!さらにフジテレビ社屋を彩るイルミネーションとのコラボの模様もお伝えします! *放送内容が変更になる場合がございます》



12月20日・21日(金or土曜)第637放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


お誕生日直前ということで、何かスペシャルが用意されているようです^^



〔追記〕

  • 嵐にしやがれ』の「東京イイ店クドイ店」で紹介されていた鉄板焼き「わらべ」さんのブログに嵐さんのことが綴られています。


嵐ファンのマナーの良さに感謝! - 練馬区大泉学園・「もんじゃ焼きお好み焼き わらべ」のつぶやき - Yahoo!ブログ



ARASHI DISCOVERY(2013.12.18)〜


今朝の"今日の一言"は「長い目で見れば、結局運というものは平等公平なものだ」でした。
これはアメリカのゴルファーで、ゴルフの世界的な大会マスターズ・トーナメントの創設者、ボビー・ジョーンズの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜、長い目で見ればね? ん〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「すごいな」


("今日の一言"の説明続き)「日本では、球聖と呼ばれて、え〜、ゴルファーから尊敬されております」


「ええ、運ね? 運ってのはねえ、確かに、平等だと思うよ、何でも。人間平等ですよ。う〜ん」


「ただねえ、僕運あんのかなあ。要はねえ、思うにねえ、みんな運持ってんだよね。もう最高のぉ! 運を持ってる人たちが生まれてきてんですよ。だって、選ばれたんだもん。何億個の中から。でしょ? すごいことじゃない? それ」


「もともともう最高な運を、持ってる人たちなんですよね? う〜ん。それで、この、世界で、どう生きるかじゃないすか?」


「すげえかっこいいこと言ったでしょ、今。すごいでしょ?」(←いい言葉でした^^)


「まあ、でも僕ねえ、あの〜、宝くじとかあ、当たんないんだよね。あとあのー、あれ、削るやつとか、僕当たんないの。スクラッチ。スクラッチとかねえ、一番興奮すんじゃん。当たんない。でもその前までが楽しい、からいんだけどお(スー)」


「ビンゴとかもあんまり、いい、一番に抜けたことがないね、あんまり。何かね、そういうのがダメ。自分でわかんのよ。だから、絶対ねえ、賭け事系はやんないね」


「当たっても何かあんまり、あ、運使っちゃったとか思っちゃうでしょ? だから細かく運を使いたくない、かもしんない。何が待ってっかわかんないから」


「だからあんまり、そういう運は使わないでえ、使わないで置けば、釣り行ったときにいっぱい釣れるとかさ」


(´・∀・`)「邪心は、っふ☆彡 邪心だね。確実な邪心、やっぱ俺は無理だね。っふっふ☆彡」


「ほんとにねえ(笑)、もうね、一回もっかいねえ、それ(笑) 邪念がない自分に戻りたいね(笑) 釣りに関して。もう無理なんだけどお、そこだよね。うん」


「それで俺は運を使いたい(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、ほんとに釣りがお好きなんですねえ。え〜、邪念と言ってドキッとして、そのあと釣りって言って何かちょっとほっとしちゃうみたいなね。あっ、その邪念ならいくらでもどうぞみたいな」


――智くんの考え方を知ると、ほんとに視野が広がります。
すぐに今年のチャリTのデザインを思い浮かべました。
智くんが見ている風景は、他の人とはまただいぶ違ったものなんだろうなあ。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はスパフレでした。


   




    • 12/18(水)

「ASIAN POPS MAGAZINE」107号(メディアパル)
大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray特集第2弾 河野英裕プロデューサーインタヴュー
大野智鍵のかかった部屋SP」グラビア特集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 107号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。