青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「二宮さんの愛の形」解約したガラケーのアドレスをスマホに移し忘れる〔大野智・ラジオ〕


すでに日付変更と同時にお祝いさせていただきましたが、相葉雅紀くん、お誕生日おめでとうございます!
31歳も智くんの言う通り健康第一で過ごしていただきたいです^^



さて、昨日行われた鍵部屋SP完成披露試写会イベントのようすが『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』などで紹介されましたね!!
智くんはテレビ誌でも目にしていた鮮やかなブルーのセーターに群青のシャツとネクタイという榎本さんスタイル。


セリフや歩くスピードに「遅い」とダメ出ししてきた監督をうっすらものまね(笑)
そして檀上では手紙しか入ってなかったはずの大きなクリスマスプレゼントから現れた智くん、そのトリックについては。
(´・∀・`)「僕にもさっぱりわからないです。とにかくじっとしていろと……」


「嵐」大野智、豪華出演者に恐縮も「頑張りました」:芸能:スポーツ報知


嵐・大野、“密室”から登場!大歓声に「俺が化け物みたいだ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野智“密室マジック”で登場もすぐに種明かし ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野、手品で登場もトリックは?/芸能/デイリースポーツ online


雨男・大野智が晴れ男に!? 「変わりつつある」とニッコリ | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



また、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは大野智くん。
目次には「大野くんが選ぶThe Very BEST of 嵐」とあります。



ARASHI DISCOVERY(2013.12.24)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")エコー「愛しているものがあったら、自由にしてあげなさい。もし帰ってくれば、あなたのもの。帰ってこなければ、初めからあなたのものではなかったのです」」(←女性が子供に絵本を読んであげているような口調です^^)


(´・∀・`)「恐いね。言い方でね、文章が変わるね(笑)」


("今日の一言"の説明)これは日本における最高峰の一つと言われるフレンチレストラン「コート・ドール」のオーナーシェフである斉須政雄さんの著書『調理場という戦場』に書かれている言葉です。


(´・∀・`)「ほ〜……。すごい、いい言葉ですよね」


「さあ、これ、リスナーのスイマさんから、教えていただきましたあ。メールは……」


・大野さんはこんな愛の形についてどうお考えですか? 個人的にはとても共感が持てたというスイマさんからの投稿。ますます寒くなる毎日ですが、お体にだけ気をつけてがんばってください。


(´・∀・`)「ありがとごじゃいます。なるほどね? 愛にはねえ、色んな形がねえ、ありますが」


「えっ? 二宮さんの愛の形を、見てみませんかと。ちょっと、何だ、これ、他の、メールあるので、ちょっと、読んでみたいと思います」


・先日ニノがラジオで、「リーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったらアドレスが変わってたんで送れなかったんです。教えてもらってないんです。俺はそこまでの人間なんです。寂しいです」と言っていました。その後ニノやメンバーに新しいアドレスを教えましたか?(←「寂しいです」のところで吹き出す智w)


(´・∀・`)「なるほど。え〜、こういうメールがいっぱい届いてるらしいですね。あ〜、すいません! 皆さん」


「何でかなあ!? 僕ね、携帯2つ持ってて。あのぉガラケー? とお、スマートホン。でえ、最近、ガラケー、良くもう家に置きっぱにしてたり、持っている意味が、しょ、わかんなくなってきて。それで、何かいきなり? 心機一転、とか何か勝手に思ってえ、解約してしまったんですよ」


「で、この、スマートホン、には、正直連絡先? 移してないんですよ。よう考えたら、誰にも、スマートホンの知らねえなと、あとき、あとで気づいたんだけどお。順番間違えちゃっただけですね。そしたらね、こういうことが起こったんですね(笑)」


「届いてない人、ほんとすいません。嫌いになったわけじゃございません、けして。ただの僕の、ミスです。ニノだけじゃないんですよ。俺松潤には面と向かっていわれましたよ。『リーダー送ろうと思ったけど』、メール、すごい凝ったんだって。『それで、いざ送信したらあ、あの、使われてないみたいなこと言われたんだけども』」


(´・∀・`)「ごめんなさいっ。全ての人に、メンバーにも迷惑かけて。僕は何をやってるんだ、ほんとに」


「そうだから後輩にも言われて。NEWSの、し、シゲにも言われてね。ちょっと、ごめんなさいね、色々(スゥ)」


「ちゃんとします! ええ、これからは」


(´・∀・`)終わりの挨拶「い、以上、大野智でした」


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ、おもしろいですねえ。えー、NEWSの加藤さんのことですかね。FヨコでやっぱりDJやってますけど。えー、メール、うー、まあ、きっとまあだからメール打つ余裕がない程忙しいいうことだとも思いますね。ええ、何かそういう世界感じゃないんでしょうね、きっとね。もう、あの」


――ミスでしたか〜!
何かあったんじゃないかと結構心配しちゃいますよね。
現場は混乱したでしょうがファンとしてはちょっとだけホッとしたところもあります。
うん、クリちゃんの言う通りすごくご多忙だとは思うけれど、気を付けてね、智くん。


BGMは『WISH』、リクエスト曲は『あの日のメリークリスマス』でした。
(タイムリーなリクエスト曲! 皆さん、Happy Xmas!!)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/24(火)

サンデー毎日」1/12号(毎日新聞社
嵐 表紙


パソコン>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2014年 1/12号 [雑誌]

    • 12/24(火)

「TVガイドPLUS」VOL.13 2/6号(東京ニュース通信社
松本潤 お風呂グラビア第3弾!
松本潤失恋ショコラティエ」 SPインタビュー
「LOVE」ツアー東京ドームライブ最速リポート!
紅白歌合戦」嵐スペシャル!


パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.13 2014年 2/6号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。