青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐ディスカバリー祭りでぇいっ!」&松本潤くん『失恋ショコラティエ』第一話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日に引き続き、風邪をひいて汗びっしょりの管理人です(^-^;
数日前にリンパが腫れて痛かったのですが、どうやら白血球がそこで負けてしまったようなんですよねー。



昨晩のHEY!×3のレポはのちほどアップしたいと思いますので、コメントなどはそのときにお付き合いいただけますと幸いです。
今いただいているコメントへのレスももうしばらくお待ちくださいませ_(._.)_
まだ見てない録画もいっぱいあるので、そちらについてのコメントもできれば控えていただきますと助かります。


ただ一つ、『Bittersweet』の振り付けを大野さんが手がけられたということでっ、舞い上がってしまいました!!
いやあ、風邪も吹き飛びますね(笑)
とうとうシングルまで振り付けをすることになったんだ〜。
嵐のコリオグラファーの将来が非常に楽しみであります^^
智くんのダンスもビジュももう最高でしたっ(≧▽≦)
(詳しい感想は、あとでレポのときに書きたいと思います)



ショコ潤第1話、ベッドに入ったまま音声だけで楽しませてもらいました。
たまたま漫画を先に読んでたんですが、原作にとても忠実ですね。
ドラマ版はどのように締めくくられるんでしょう。
全く予想がつかなくて謎です。



智くんのアレグラFX新CM発表会のようすが各WSで流れていますね!!
ロン毛のサトシーラ、決めポーズが何て色っぽい♡
1月28日(火)からOAされる「母の一喝」編、アレグラ人の母タケージョは、あき竹城さんだそうで^^


大野サトシーラが再びCMに登場! 今季はサクラーバらが仲間入り!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


“アレグラ人”嵐・大野「花粉に苦しむ地球人を救いたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  • 大野智くん「アレグラFX」HPがリニューアルされました!


クイズに答えて参加する大野智QUOカードプレゼントキャンペーンが行われているほか、壁紙やスクリーンセーバーがもらえます。


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」



ARASHI DISCOVERY(2014.1.14)〜


今朝の"今日の一言"は「励声一番」(れいせいいちばん)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「"励声"(れいせい)、これはねえ、『励ます、声』と書きます。ほう〜。これは"ここ一番というときに大声を張り上げること、勢いの、良い掛け声"を意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「へぇ〜」


・大野くんのコンサートでの「はぁ〜い」という掛け声が楽しくて大好きというリスナーさんからの投稿。
去年のコンサートの東京公演から大野くんのその掛け声の仕方がちょっと変わったらしいですね。もしよろしければ教えてください。


(´・∀・`)「そう! あの〜、嵐のライブはぁ、だいたい始まってぇ、2〜3曲終わったら、挨拶っていうか、あの『みんな〜』みたいなのが、1人ひとりあるんですけどお。そこでねえ、ま、松潤とかはぁ、『盛り上がっていこうぜ。今日は、え〜、3時間、幸せにしてやるからな』みたいな。松潤にしか言えない、感じ。盛り上がるんです。ふふっ☆彡」


「ほんで次が、え〜、ニノかな? ニノは、最初出だし『いらっしゃいませ〜』って言うのよ。ど、俺どうしようと思ってえ。いつからか忘れたけどお、『はぁ〜い!』って、3回言うんだよね。で、たまに声が裏返るんだよ。ふふふっ☆彡」


「『はぁ〜い!』って3回言ってぇ、何かわかんないけどお、去年のアルバムツアー、はタイトルLOVE、LOVEツアーだったからあ、それが東京公演だとしたら、『東京、LOVE祭り、でぃっ!』っていうのね? うん、江戸っ子っぽくね?」


「でも何かね、あのっ(笑)、メンバーに言われて、それ何なの? ってMCで言われて、どこで、盛り上がったらいいかわかんない、ファンの子。だ、はっきりした、ワァ〜ッてのがね? なかったからあ、僕がライブツアーのタイトルにちなんで、『何とか、祭り』って言ったら、みんなで『でぃっ』て言ってくれつって」


「そのライブの、あのMC中に決めたんだよね? ほんでぇ、東京でやっ、それまとめてぇ、次、福岡でやったときに、すげえ不安だったの最初。でも、ちょっとがんばって、『LOVE祭り』って言ったら、結構な、お客さんが(笑)、『でぃっ!!』って言ってくれたの。浸透早っと思って。ふふふっ☆彡」


「そっからですね、お客さんも、言う、はめになってしまったという。んふふふっ☆彡」


「これでね、もう、あのー、次ライブやったとき、から盛り上がります。だから、え〜、『はぁ〜い!』3回僕が言う。『はぁ〜い! はぁ〜い!』、で最後に『はぁ〜い!』って言ってぇ、『よっしゃ、今日も行きますかあ』みたいなこと言って、そのタイトルね、『何とか、祭り』って言ったら、みんな『でいっ!!』って言ってください」


「行きますよ?」


(´・∀・`)「はぁ〜い!」(はぁ〜い!)


(´・∀・`)「はぁ〜い!」(はぁ〜い!)


(´・∀・`)「はぁ〜い!」(はぁ〜い!)


(´・∀・`)「よっしゃあ、今日もいきますかあ、嵐、ディスカバリー祭り……『でぇいっ!』」(栗原さん「でぇいっ!!」)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「乗ってみました(笑) 途中何言ってるのか良くわかんなかったんですけど、ホホホッ。やれば良かったという感じでしょうか(笑) でも乗ってましたね」


——最初のときに大成功してほんとに良かったです!!
これで「はぁ〜い!」の挨拶がますます楽しみになりましたね^^
ときどき声が裏返るのも好きですよ〜(笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  




    • 1/15(水)

「QLAP!」2月号(音楽と人
松本潤 ドラマ「失恋ショコラティエ」グラビア・インタビュー


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/23(木)

「SODA」3/1号
大野智 アレグラFX新CM発表会見
神様のカルテ2」監督ロングインタビュー、メイキングカット
ARASHI Live Tour2013“LOVE"ライブリポート


パソコン>>SODA 2014年 3/1号
モバイル>>SODA 2014年 3/1号

    • 1/28(火)

「MORE」3月号(集英社
嵐 極上photoをお届け!「LOVE LIVE リポート」
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>2014年2月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/15(水)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2014年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(水)

「TV LIFE」3号(学研パブリッシング
嵐「紅白歌合戦」舞台裏
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
(J-netとLIFE予告が食い違っているので訂正があればのちほど更新)

    • 1/15(水)

「TV ぴあ」(ぴあ)
VS嵐」連載

    • 1/15(水)

「TVガイド」1/24号(東京ニュース通信社社)
松本潤失恋ショコラティエ

    • 1/15(水)

ザテレビジョン」3号(KADOKAWA
嵐ニューイヤーBOOK!

    • 1/17(金)

「TV navi SMILE」VOL.11(産経新聞出版
嵐 特写&インタビュー


パソコン>>TVnavi SMILE vol.11(テレビナビ首都圏版増刊)2014年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.11(テレビナビ首都圏版増刊)2014年3月号


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/22(水) 20:00-20:59

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
〔再放送〕1/24(金)18:00-18:59

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。