青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』大野智くん「死神くん」主題歌『誰も知らない』・『ミニステ』


こんばんは!
『死神くん』主題歌の新曲『誰も知らない』が披露されたMステ、死神くんも登場して楽しかったですね!!



【お知らせ】


※『弱くても勝てます』HP


《4月19日(土)「ズームイン!!サタデー」にて「二宮相談室」コーナー。二宮和也さんが出演》
《4月19日(土)10時30分「弱くても勝てます」第1話のダイジェストを放送します!(一部地域を除く)》


 ・4/20(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《【今週のトピックス】嵐!新曲は青春応援ソング「GUTS!」》

    • 4/24(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 二宮和也


  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


死神くん スタッフ手帳 | やっと放送だー! と、その前に…。


先ほど放送されたMステにも登場した「天界の庭」セットのことが書かれています。



PRと予告動画|弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜|日本テレビ


〔web限定 スペシャル動画〕
・へっぽこ野球部員からのメッセージ予告#1
・へっぽこ野球部員からのメッセージ予告#2
・弱くても勝てます制作発表



〜ミニステ(2014.4.18)〜


弘中アナ「今夜のミニステは嵐の皆さんにお越しいただきましたー」
嵐さんは左からMANSOの並び。
後ろの壁には『死神くん』ポスターがびっしりと貼られています。


ノノ`∀´ル(‘◇‘)(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)「よろしくお願いしま〜す。こんばんは〜」


弘中アナ「そして今夜から、大野さん主演ドラマ、『死神くん』がスタートするんですよね?」
智を指さす松潤、ポスターを指さす翔くん、ニノは拍手。
(´・∀・`)「はいぃ! 今夜、11時15分から、やります! 見てねえ!(ニッコリ)」
(.゚ー゚)「ハハッ」
弘中アナ「はい、楽しみです!」
(‘◇‘)「見るよ、見るよ!」
相葉ちゃんもマイクを持ったまま拍手。


弘中アナ「さて、今回Mステでは、視聴者の皆さんから嵐の皆さんへの質問を……」
(.゚ー゚)「おっ!」
弘中アナ「番組ホームページでたくさん募集したところ、たくさん寄せられました」
(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ありがとございますっ(ペコリ)」


・最近、メンバーにプレゼントしたものは何ですか?


(.゚ー゚)「旅行行ったりしたときね?」
ノノ`∀´ル「こないだ、僕、ちょっと時間いただいて、旅行行ったときに、みんなにお土産買ってきました。キーホルダーとかね?」
(‘◇‘)「う〜ん、いただきましたあ。いただきました」


・新学期、人見知りで友達がなかなかできません。友達ができるような一言を教えてください。


(.゚ー゚)「なるほど!」
(‘◇‘)「なるほど、わかりました、わかりました」
(`・3・´)「友達っていうと、やっぱ相葉くんじゃない?」
(‘◇‘)「そうですよね。一言と言うよりもやっぱりこう自分も殻をね? こうかぶってるとぉ、行きづらくなるからあ」
(`・3・´)「なるほどっ?」
(‘◇‘)「やっぱ自分をこうオープンにぃ、することがやっぱ一番大事だと思うんですね」
(`・3・´)「なるほどっ」


(‘◇‘)「だから笑顔でいるとか、そういうの心がけたらどうでしょうか?(カメラ目線)」
(.゚ー゚)「でもあなた、高校時代友達いなかったじゃない」
(‘◇‘)「……おまえそれ生放送で言っちゃダメなやつだろ!?」
(.゚ー゚)「友達、友達いない人に……」
(‘◇‘)「友達できないから……」


突然カメラの前に割って入ってくる智。
(´・∀・`)「お迎えに上がりました」
(‘◇‘)「違う違う違う。お迎え来ないでよ」
(.゚ー゚)「呼んでないから、呼んでないから」
(´・∀・`)「……」(←にのあいにカメラの前からどかされている間もニヤリ顔w)
(.゚ー゚)「全然。友達いなかった」
(‘◇‘)「こいつのほうがいないんですからね!」
(.゚ー゚)「自分……」


アーティストが一通り紹介され最後に映った嵐さん。
死神くんポスターを指さすANS。


弘中アナ「そして嵐の皆さんで〜す」
(.゚ー゚)「こいつ友達2人です(と相葉ちゃんを指さす)」
(‘◇‘)「(ニノを指さして)1人もいませんからね!」
またカメラの前に割って入ってくる智(笑)
(´・∀・`)「(小声)お迎えに上がりました(ニヤリ)」



ミュージックステーション(2014.4.18)〜


オープニング、嵐さんはOSMANの順で登場!
衣装は黒とグレー、そして青や紫といった色が取り入れられています。


智くんは黒っぽいシャツジャケットに黒いシャツとネクタイ、翔くんもやはり黒っぽいジャケットの中に黒Tと、山の衣装にはいつもの特色が見られます。
相葉ちゃんはグレーのジャケットに黒いシャツで、ニノは黒ジャケの下に鮮やかな青いシャツ、松潤は柄物のジャケットでいずれもノータイ。


タモさん「嵐よろしくお願いします」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(`・3・´)「お願いしまーす(ペコリ)」
前列は智潤です。


弘中アナから『死神くん』主題歌の『誰も知らない』がテレビ初披露であると紹介が。
アップになる智を指さすメンバー。


タモさん「死神くんてのはどういうキャラクター?」
(´・∀・`)「それがぁ〜、あとで、見れるかもしれません!」
タモさん「あっ、そう?」
(´・∀・`)「僕がどんなんなってるか。はい。楽しみにしててください」


・東京の人が選ぶ自慢の東京代表アーティスト/大阪の人が選ぶ自慢の大阪代表アーティスト


 東京代表 1位 嵐
 大阪代表 1位 関ジャニ∞


東京代表1位になった嵐さんへ、街角の皆さんからは、相葉ちゃんは千葉だけど東京に近い、嵐は東京顔といった意見が。
しかし中には、「大野くんは何か茨城とか」と言う人も。
その瞬間、ワイプの智は真顔でカメラ目線ww
(東京とか茨城とか関係なくかっこいい人はかっこいいものですよ〜)


「スタイリッシュで育ちが良く、さまざまな世代から支持を集めるグループ」として嵐さんのビタスイの映像が流れました。


タモさん「嵐どうですか?」
ノノ`∀´ル「いや、嬉しいです。嬉しいんですけど、自分たちでスタイリッシュだと思ったことがないんで」
(`・3・´)「おしゃれな感じもねえ?」
(‘◇‘)「言ってもらえんのは嬉しいですね」
(.゚ー゚)「ありがたいですねえ」
ノノ`∀´ル「茨城県って言われてるけど」
(´・∀・`)(ニコニコ)
(智、東京だって茨城の人の顔だって素敵だよね〜)


と、次のアーティストがスタンバイに向かおうとすると、一緒についていく智!!(笑)
一斉に引き止めるメンバーw
(.゚ー゚)「いや、大野さん、まだ呼ばれてないですよー? あれっ、呼ばれてない……」


(´・∀・`)「がんばろうねっ」
と、次のアーティストに声をかける智(笑)
(.゚ー゚)「がんばろうねじゃない(笑)」
ノノ`∀´ル「いいや、出ないでしょ、あなた(笑)」
(`・3・´)「ファンなのかな? ファンなんだよね?」
(‘◇‘)「近くで見たいの?」
ノノ`∀´ル「行っちゃったよ」
(前にもあったよ、こういうことー。1人だけいなくなったの。そう、紅白でw)


・大阪の人の共感できない行動は?


ノノ`∀´ル「あ、共感できないというわけじゃなんですけど、不思議だなあと思うのはあ、あの、炭水化物に炭水化物合わせて食べるじゃないですか」
「お好み焼きをおかずにご飯食べるとか。っていうのが、まあ、僕ら東京の……」
(.゚ー゚)「あんましないよねえ」
ノノ`∀´ル「まあ、相葉さんもね? 含めて、あんまりしないですね」
(‘◇‘)「まあ、そうですねえ。そう、あんまりないっねえ」


(次のアーティストが歌うときに智混ざってないかと思っちゃったw ←混ざってません! 笑)


弘中アナ「そして、今夜スタートする、大野さん主演のドラマから、死神くんが来てくださいました」
(´・∀・`)「どうも〜」
死神くん、若干ぬるっと登場(笑)


(.゚ー゚)「ああ!」
(`・3・´)「死神くんだあ」
(´・∀・`)「お迎えに上がりました〜」
とタモさんのお隣の席へ。


タモさん「これは、どういう風に見守られんの?(笑)」
(´・∀・`)「これはですねえ、あのぉ〜、僕、死神役なんですけどお、あの〜、死亡予定者に死を宣告してですね、ほんで残り少ない、あの、時間を、やりたいことをやれと、おすすめして、ほんで最後まで見送るっていう。ざっくり、僕はそういう役でございます。ええ」


「へえ〜(笑)」と笑い出すタモさん。
タモさん「どこか違うんだあ!?」
(´・∀・`)「そうなんですよ、今回は」
タモさん「あまり変わってないだろ?」
(´・∀・`)「あまり変わってないんですよ(笑) そんなキャラもないんですよね。ええ、ええ。難しい位置なんです」


タモさん「今日は、このまま歌うの?」
(´・∀・`)「いやっ、あの、すぐあの、着替えて、また」
タモさん「このためだけに、さっき後ろに」
(´・∀・`)「後ろ行って着替えて来た。ええ。で、これ終わったらまた速攻着替えて、後ろに座りますから。ええ。たいへんなんですよ」


クレヨンしんちゃんのギャグに「何言ってるんだ(笑)」とタモさん。
一斉にフォローする嵐さんたちw
(´・∀・`)「行きましょ。行ったほうがいいです」


(CM明けたら、ほんとに速攻戻ってきた大野さん^^)


ここで、来週デビューする後輩のジャニーズWESTから質問が。


・嵐の皆さんはメンバーの中で役割とか、何々担当とかありますか?


(`・3・´)「少なからずあるかもなね」
(‘◇‘)「そ〜ですねえ、あの、ま、うちの櫻井翔ちゃんなんかはあ、ま、ま、有名だと思うんですけども、旅行担当です」
(`・3・´)「絶対そういうこと聞きたいわけじゃないと思います(笑)」
ノノ`∀´ル「仕切るとかそういう話じゃないの?」
(‘◇‘)「いや、違う違う」
ノノ`∀´ル「誰がMC担当とかそういうの話じゃなくて?」


(‘◇‘)「ありません? この間僕は、海外ロケで、UAEのほうちょっと行ったんですけどもお」
(`・3・´)「ドバイとかそういうとこね?」
(‘◇‘)「その前にぃ、翔ちゃんにゆったんですよ。こうこうこうで、UAEに行くんだよって言ったらあ、その次の日に翔ちゃんメールで、じゃ、UAEに行ったら、ここのレストランに行ってくださいっていうメールがドァーッ」
(‘◇‘)v「2通」


(`・3・´)「ハハハハハッ!」
(`・3・´)v(‘◇‘)v「2通!」
(.゚ー゚)「収まり切らずの2通ね? なるほど」


タモさん「何でそんな詳しいの」
(`・3・´)「いや、ま、まあ、せっかく行くならあ、まあちょっとその現地の何かこう、リアルなっていうかあ、知ったほうが楽しいかなあって思ってえ、ま、たまたまあの友人が、向こうにいたので。ちょっとリストアップしてくれと、いうように頼みましたら、ま、っていう意味ではだからまあ、僕がというよりもその友人が、ま、じゃあ、仲間が行くんだったらと送ってくれたので、ま、それを彼に伝えて」
(‘◇‘)「でも、伝えてくれたっていうのがね? すごい丁寧ですよね?」


(.゚ー゚)「旅行担当だからね?」
ノノ`∀´ル「そういう意味では……」
「あっ、こないだ僕ー、あのー、ホテルを予約していただきまして」
(`・3・´)「ハハハハッ!」
ノノ`∀´ル「旅行担当」
(`・3・´)「いや、違うんですよ。ちょっと話が(笑) あの、僕が以前行ったことのある場所だったのでえ、ま、その担当の方がいたので、ま、ちょっと今度松本が行きます、お世話になりますのでえ、よろしくお願いしますと、いうところで、まあ、いついつ。あとは松本につなぎますので、あとは松本お願いします」
ノノ`∀´ル「完璧なコーディネートですよ」


(`・3・´)「(ジャニーズWESTは)こういうこと聞きたいんじゃないと思うんだけどなあ」
(‘◇‘)「こういうこと?」
と、すぐ後ろのジャニーズWESTに確認すると、素直に同意する後輩たち(笑)


(‘◇‘)「だったらまだあるよ。松本潤くんはあ、あのーちょっとあのー、体調悪いなあと思ったときに、松潤の近く行くとお、薬くれるから」
(.゚ー゚)「体調に見合った薬を出してくれるのね」
(‘◇‘)「あの、何でも持ってます。サプリメントみたい……」
ノノ`∀´ル「何か、こう、誰かが悪くなったときに、すぐ渡せるように(笑)」
(‘◇‘)「優しい(笑)」


(`・3・´)「これ何担当なんですか? 相葉さん」
タモさん「マツモトキヨシって名前……(笑)」
(`・3・´)「"潤"改め(笑)」
(‘◇‘)「キヨシ担当」
(`・3・´)「キヨシ担当じゃない、薬担当です」


・今でも一緒にご飯に行く?


(`・3・´)「全員でどう?」
(.゚ー゚)「全員はないんじゃないの? 最近は」
ノノ`∀´ル「都内とかはあんまないかもねえ」
ツアーに行くとあると嵐さんたち。


(`・3・´)「それで言うと松本くんん、北海道担当ですよね?」
ノノ`∀´ル「そうです。あの、僕……」
「僕、北海道、あの、大泉洋さんがあ、前、共演させていただいて、そんときにあのー、北海道に行くときは、え〜、何が食べたいかをメンバーに聞き、僕が大泉さんに電話をし、こういう系のご飯を食べたいので予約お願いします、ということをやってます」
松潤の話の途中でカメラに抜かれた智。ちょっとオフってたけど、映ってることに気づいてシャキッとしてましたね^^)


ノノ`∀´ル「だから北海道担当です」(←北海道ではなく、むしろ洋ちゃん担当では? 笑)
タモさん「(翔くんへ)北海道は担当してないんだ」
(`・3・´)「私ですか? 北海道はもう松本がいるので、はい」
(‘◇‘)「譲り合い」
(.゚ー゚)「そこはね?」


タモさん「ほかあるの? 担当は」
(´・∀・`)「僕、ラーメン担当ですね」
(.゚ー゚)「大野さんに領収書出すと、その分の金額戻ってくるんです、我々」
(´・∀・`)「あ、はぁい(力なく)」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ラーメンだけです」
(´・∀・`)「ラーメン担当です」
(‘◇‘)「何人で行ってもいいんです。ラーメンだけは」
(´・∀・`)「マネージャー入るとちょっと料金が異様に高くなるんですよ」


(`・3・´)「そういう話じゃなかったんじゃないですか? (ジャニーズWEST)デビュー来週いつですか?」
(‘◇‘)「(ジャニーズWEST)がんばってね!」


【誰も知らない】


スモークのたかれた「天界の庭」セットの扉を開け、4人のもとへ集合する智くん。
笑顔で、照れながらドタバタした感じでやってきました(笑)
先に円陣を組んでいたメンバーの顔を見回して何度もうなずくと、松潤も指さしたみんなの手の一番上にご自分の手を重ねる智くん。


智くんの笑顔がアップでカメラに映り、それから暗転。


『誰も知らない』は印象的な手の振り、そして長めの智ソロからスタート!
透き通った美声、嬉しいです♪


智くんの「♪終わらな〜い」のあとのフェイク!!
ラストの折りたたまれる振り付けが小気味いいですね。


って、智くん、最後のアップでゆっくり顔を上げてカメラ目線!!(笑)
すっごいかっこいいお顔でしたけど、笑いが止まりませんでした〜www


智くんのドラタイ、やはり私は好きにならずにいられません!!
今回も大好きなナンバーになりそうです♡


(ちょっとMステのカメラじゃステップが見えないところも多かったので、しやがれでもまた披露してもれたら嬉しいのですが……)


――エンディング、智くんはタモさんのお隣、他の4人はその後ろという並びです。
(´・∀・`)「はい。個人的にはすごい、ええ、充実した『ミュージックステーション』になりました」
(.゚ー゚)「色々ね(笑) 色々」
(´・∀・`)「ありがとうございました」


最後の最後、タモさんのほうへ頭をクイッと傾けちゃう智くん(^^)




    • 4/26(土)

「日本映画magazine」vol.40(オークラ出版
大野智「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポート

パソコン>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

    • 5/7(水)発売

ESSE」6月号(扶桑社)
大野智 SPECIAL INTERVIEW

パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 06月号 [雑誌]

    • 5/12(月)

「別冊+act.」Vol.16(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


パソコン>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)
モバイル>>別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

    • 5/23(金)

「SODA」7/1号(ぴあ)
大野智 表紙

パソコン>>SODA 2014年 7/1号
モバイル>>SODA 2014年 7/1号




    • 4/18(金)

「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」

パソコン>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2014年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 4/18(金)

「オリ☆スタ」4/28号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 4/28号 [雑誌]

    • 4/19(土)

「non・no」6月号(集英社
大野智
二宮和也
大野智×相葉雅紀 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」「ヘリコプターノアラシ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 06月号 [雑誌]
予告>>ノンノ5月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 4/18(金) 23:15-24:15

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・4/19(土) 10:30-11:25〔再放送〕
 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ
 二宮和也


 ・4/19(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれナビ(日本テレビ
《4月19日(土)よる10時放送の「嵐にしやがれ」。おバカでも勝てます授業では鈴木奈々が嵐に特別授業!さらにアメイジングスパイダーマン2の出演者が登場します》

    • 4/19(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/19(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 4/19(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。