青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『関ジャニの仕分け∞』「死神くん」番宣


【お知らせ】


 ・5/26(月) 23:00-23:30
 J‐POPマンデー(BS朝日
《嵐の新曲!LUNA SEA 25周年ベスト!Happinessコメント!椎名林檎フェアリーズ新曲も紹介!話題の映画からは「万能鑑定士Q」をピックアップ!》


 ・5/26(月) 25:26-25:56
 musicる TVテレビ朝日
《じわじわと笑いを誘う「アニメ野良スコ」に綾小路翔が興味津々!▼「嵐」「Charisma.com」の最新情報も見逃すな!》


※『ミュージックステーション』来週の予告
《次回は…嵐が大野主演ドラマ『死神くん』主題歌を披露!》


※"メール伝言板「嵐のワクワク学校2014」開校のお知らせ"に記載されている「チケットぴあ 抽選販売二次受付のご案内」を見落としている会員の方がおられるようです。メール文を最後まで確認することをおすすめいたします。



関ジャニの仕分け∞(2014.5.24)


【20代女性の中に紛れた40代女性を仕分けろ!】


智くんは黒のジャケットとTシャツ、グレーのベストとパンツで登場。
襟元がすっきりしていて、このファッション素敵ですね!
ビジュもよろしいことで(ちょっとお肌は荒れ気味かな〜。ま、ドラマ撮影中だしね)


支配人「女性の年齢を見た目で判断するわけですが、自信はありますか?」
(´・∀・`)「あります!」


ゲスト用のゴージャスな椅子に腰かけた智くん。
渋い顔つきをしてモニター越しに女性たちの見た目をチェックしています。


(´・∀・`)「全然わかんない」


おお、名前が紹介されるとき写真、目だけのがめっちゃかっこいい!


ヨコ「でも、大ちゃん嵐の看板もしょってるから変なこと言われへでえ」
(´・∀・`)「化粧、だから、がっつりの人のほうが、40代っぽいんじゃないすか?」
ヨコ「ムズいよ〜。関ジャニやったらミスっても何とかOKやけど、これ嵐ミスると何か、何かあかんやろ、たぶん」


智くんは5・6・8番の女性に絞り込み。
(´・∀・`)「これ、笑ってもらうことできる?」


リクエストにこたえて笑顔を見せる女性たち。
支配人「何か大野くん、ヒントになりましたか?」
(´・∀・`)「(目をギュッとつむって)いや、なりましたねえ」
「8番さんはね、ちょっと違ったかもしれない」
「若い!」
「年齢感じる、口、元がありましたね」


(´・∀・`)「5番!」
「口元が、変わった気がしたんだよねえ」
笑ったら歳がいったように見えたのか? と聞かれて。
(´・∀・`)「見えた、見えた」
大きなお口を開けて、笑ってごまかす智(笑)
(´・∀・`)「見えた!」


マル「(女性が)ちょっと怒ってはるで」
(´・∀・`)「でも見えたんだもん」


スタジオに実際にやってきた5番の女性を見て、智くんはウ〜ンと腕組み。
支配人「近くで見て自信はありますか?」
(´・∀・`)「あります!」
「目元がね……ちょっと歳いってるね」
ヨコ「20代なら洒落ならへんよ!」
(´・∀・`)「くぼんでるっていうか……」
「くぼみを、メイクで、じゃ、隠してる、感じ」
ヒナ「それは、近くで見て確認できたこと?」
(´・∀・`)「ああ、はい」


ヨコ「大ちゃん、自分が嵐ってわかってる!?」
(´・∀・`))) コックリ


40代なら握手、20代なら仕分けバズーカ(CO2)を浴びてしまいます……。
不安そうに5番の女性へ右手を差し出す智くん。
回答は握手、40代で仕分け成功です!
(´・∀・`)「普段何食べてるんですか?」


支配人「大野くん、改めて、5番の方40代とわかって、今いかがですか?」
(´・∀・`)「やっぱり、見る目あるなっていう」


後攻の関ジャニ、錦戸くんが「ピースが閉じてたら40代」との意味合いのことを言うと、同じように閉じたピースをする智w
ヒナ「これやるのTOKIOの松岡くんですから」
笑いながら首を横に振る智ww(あとで怒られそうだよね〜。笑)


錦戸くん「大野くんの、次の望みを刈り取るわ」
(´・∀・`)「マジか」
「ここ(女性が首元)を出してるって、ねえ? 自信あんのかなあ」


実は高校1年生の息子さんがいる6番の40代女性。
(´・∀・`)「息子さんから、何か、変な目で見られません?」(←こういうきわどい発言、久々聞いたww)
ヨコ「大ちゃん、何言うてんの?」
(´・∀・`)「こんだけ綺麗だから」


智くんの2回目の仕分け。
(´・∀・`)「いやあ、もう難い、かしいなあ」
「でも気になる人は、いますね」


1・3・4番の女性に絞り込んだ智くん。
(´・∀・`)「好きな、四文字熟語的な?」
「まあ、ただ僕もあんまり四文字熟語得意じゃないんでえ。僕の知らないの書いてきたら、怪しいですね」
「字の感じも見えやすい」
大倉くん「大野くんあるんですか? 好きな四文字熟語」
(´・∀・`)「僕ねえ……四捨五入しかわからない」
「ずっと使える」
ヨコ「ようかっこいい顔で言えたな」


1番の女性は「一石二鳥」と書いたのですが、マジックの角度のためか"石"の文字だけ濃く見えます。
(´・∀・`)「何であそこだけ、濃く書いたんだろう」
「いや、難しいな、これ」


3人の中から智くんは1番の女性が40代ではないかと判定。
(´・∀・`)「字の感じとかも含めぇ、昔ヤンキーだったんじゃねえかなっていう」
「忘れられない感じ、あの頃」
「だから、元ヤンだからあまり字、が、そんな得意ではない(笑)」


スタジオにやってきた1番の女性を見た智くんは頭の後ろをワシャワシャ。
(´・∀・`)「いや、ちょっとこれはちょっと失敗したかもしんない」
と自信なさげです。
ヨコ「ちょっと酷いこと言うてたで、大ちゃん。元ヤンや……」
(´・∀・`)「でも元ヤンだと思うんだよね、それは」(←引かない。笑)
「若い自分を失いたくないからあ、ま、髪型も、ちょっとこう(と髪の毛をかき上げるようなしぐさ)っていう感じ」


1番の女性、目が怒ってます。
智くんはお口をギュッと結んで……。
(´・∀・`)「すんませんっ」


仕分けは失敗。
智くん、バズーカのガスを浴びてしまいました〜。
(´・∀・`)「1番さんのこと何もわからず、勝手なこと言って、ほんとにすいませんでした。もう2度と言いません」
ヨコ「絶対松潤だったらそんなこと言わへんもん」
(´・∀・`) ニヤ〜


2番の女性はやんちゃそう、というヨコ。
(´・∀・`)「元ヤン?」(←声かわいい♡)
ヨコ「なかったことになっとるやん!」


支配人「大野くんは2番はいかがでしょうか」
(´・∀・`)「いや、僕は、違うかな」
ヨコ「あ〜、仕分けを全然知りませんね」


ヨコは正解、智くんの予想ははずれてしまいました。
(´・∀・`)「や、え〜、すっげえな、全然わかんねえわ」
とおでこを両手でゴシゴシ。


智くん、3回目の仕分けチャレンジ。
(´・∀・`)「8は、若く見えるんですよ、僕は。20代に見えるんすよ、僕」
「7もぉ、一見、ちょっと40代っぽいじゃないっすか、髪型とかも。でも、これぇ〜は、違うなあって」


智くんは3・4番に絞って質問。
(´・∀・`)「カラオケの、18番」
支配人「ちなみに、大野くんのカラオケの18番はあるんですか?」
(´・∀・`)「昔ありましたね。『雪國』です」


3番の回答は西野カナさんの『会いたくて会いたくて』です。
(´・∀・`)「高いもんね、キー。あれが40代で出るかなあ!?」


4番はドリカムで『未来予想図Ⅱ』でした。
(´・∀・`)「やっぱドリカムの〜、『未来予想図』は、世代なのかなあ」


智くんは4番を指名。
(´・∀・`)「いや〜、マジかあ」
「ちょっと、ここ、ここ見てください」
と拳を作った手を上げ、スタジオに登場した4番の女性に見るように指示(このときのポーズかっこい〜♪)


ヨコ「今ので何がわかった?」
(´・∀・`)「んふふ☆彡 横顔をね」
ヨコ「オリジナリティがありすぎて全然わからへん」


(´・∀・`)「肌も、シワ的なものはない」
「ただちょっと(目元が)くぼんでるんです」
支配人「くぼんでるから40代ということなんでしょうか」
(´・∀・`)「……いや、別にそういうわけじゃないんですけどねっ。あの」
「若いとちょっと、このへん(目元)が、まだね、ポワッとしてるじゃないすか。年を取るとやっぱそういう、お肉的なものがこう、なくなって……(と目をつむり、顔の前で両手をゆっくりクルクル)」
(美ビジュと美しい手のコラボ♪)


支配人「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ?」
支配人「4番さんの目を見て言ってください」
確かに、智くん、ずっと4番さんから目をそらしてましたw
めっちゃ智くんを見てる、というかにらんでる4番さん(笑)
(´・∀・`)「いや、そんなことない、かな?」(←ひよったww)


残念、智くん、またしても仕分け失敗。
ガスを浴びてところどころ白いドライアイスのかたまりが……。


はにかみながらおでこをさわる智くん///
(´・∀・`)「すいませんでした(ペコリ)」


(´・∀・`)「いや、俺もうダメだ。わかんないわ(と両手で耳の上をさわる)」


残り3人の女性から8番を40代だと指名したマル。
(´・∀・`)「僕はマルと逆かもしんない。20代……」


マルは仕分け成功。
智くんは1勝2敗、関ジャニは3連勝でした〜。


支配人「さあ、大野くん、仕分けいかがでした?」
(´・∀・`)「いや〜、ちょっとぉ、難しすぎるぅですね、これね」
ヒナ「今日は特に難しかったですんね」
(´・∀・`)「今後、仕分け見ます!」
(やっぱり智くんには当たりの柔らかい関ジャニでした〜^^。ありがと〜)


――また、番組の最後に智くんからコメントつきで『死神くん』の予告もありました。




    • 6/3(火)

「Tokyo Walker(東京ウォーカー)」7/1号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 7/1号 [雑誌]

    • 6/3(火)

「関西Walker(ウォーカー)」6/17号(KADOKAWA
大野智 表紙

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 6/17号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 5/25(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/25(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀


大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。