青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アドリブは最終回・6/17「ニノ、今日誕生日おめでとう」・トマトにカリカリ梅のフレーク・半沢直樹で泣いた〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は嵐さん主演の映画『ピカ☆ンチ』シリーズの続編製作が発表されました!!
この『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』(ピカンチ・ハーフ)については1つ前のブログ記事にて詳しくお知らせしています。


さて、今夜の『死神くん』第八話と来週の最終回は、いつもよりも10分遅い放送となります。
皆様、くれぐれもお間違えのないよう……。


そして智くんのラジオは、来週金曜の放送がサッカー中継でお休みであることがご本人よりお知らせされました。
1回休みなだけでも寂しいですねえ。



〔追記〕

  • 大野智くん主演『死神くん』HPのスタッフブログが更新されました。


《死神は「あのお、僕と友達になりませんか?」とまで申し出るのに、断られてしまうんですね。もう、本当にかわいそうな死神No.413……》
死神くん、キュートな中にも哀愁漂ってますよね〜♡


死神くん|テレビ朝日



ARASHI DISCOVERY(2014.6.13)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)おはようございます。毎週楽しく『死神くん』見ています。『死神くん』ではときどきここはアドリブかなあ、と思う場面がありますが、実際アドリブはどこに入っていますか? 『死神くん』の撮影もあと少しですね。お体に気をつけてがんばってください(まみさん)


(´・∀・`)「なるほどぉ、ぅあ〜、アドリブあったっけ。いやっ! 基本は、ちゃんと、アドリブなしでやってますよ? んっふふ☆彡 たぶん」


「今日は八話ですねえ。ええ。八話でもアドリブはないぃ、基本はないですねえ。最終回であるか。ええ。ま、とりあえず今日八話なんでね。ええー、ぜひとも皆さん見てください(笑)」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。私はゴールデンウィークに宿題で書いた作文が先生に選ばれてしまい、6月17日に全校生徒の前で発表することになりました。人前で何かを発表することは苦手なので今まで避けてきましたが、今回は避けられません。いつも人前に立っている大野くん、私にアドバイスと喝を入れてください(あやのさん/17歳)


(´・∀・`)「なるほど。あ〜、もう逃げられない状況ですね。ふふっ☆彡 でも選ばれたんだからいいじゃない、ねえ? ああ、自信持っていいと思う」


「でもぉ、あの〜、そうだね、人前に立つのってやっぱり、いやだよねえ? 基本(笑)、ふふ☆彡」


「僕も苦手だもん、だって、未だに。だからもぉ〜、自分の世界に入っちゃったほういいですよ。もう自分のペースでしゃべって」


「んでえ、まあ、最後にね、『ニノ、今日誕生日おめでとう』って。ニノの誕生日17だよね。ま、そんくらいのぉ、ユーモア、があってもいいかな? とは思いますよ。ま、そこでどうなるかわかんないすけど」


「ま、そういうこと、何かやってもおもしろいと思いますよ。一生に残るからね、一生。たぶんそういうの自分からがんばってやった、でも何の笑いにもなかってもおもしろいしね、将来的に。ふふっ☆彡 さぶかったよ〜みたいな。うーん、忘れないからね。うん」


「何かやろ! ここで笑いがもし何か自分の考えたこと、笑いが起きたらあ(スー)、自信にもなるしね。う〜ん」


「ま、自分なりに、え〜、がんばってみてください」


(メッセージ)大ちゃん突然ですが、私はこの前新しいレシピを発見しました。生のトマトにご飯とかにかけるようなカリカリ梅のフレークをかけるんです。私はトマトが本当に大好物で良く丸かじりしたり、みんなの食卓に切って並んでいるのを自分でも気づかないうちに完食しています。本能でトマトがある限り食べ続けるって感じです、トマトと梅の相性は塩加減と酸っぱさがほど良くて何個でもいけます。ぜひ食べてみてください。大ちゃんの「美味い!」が聞きたいです(きのちゃん/東京都町田市)


(´・∀・`)「ほぉ……。あるんですか? えっ! あるんですね」


「トマトね〜。ああ、すごい、来たぁ♪ いや、まあ僕もトマト好きですからねえ」


(カサカサという音)


「いや、これは美味いでしょ、単純に。では、いただきます!」


(クチャクチャする音)


(´・∀・`)「(モグモグ)美味い! 確実に美味い! 酸っぱすぎず(クチャクチャ)、あっという間に食えちゃう(モグモグ) あっ!(クチャクチャ) ほんとにこの加減がいいよ」


「(モグモグ)甘み、トマトの甘みとぉ、この梅の、(クチャクチャ)ちょっとした、し、ほんと塩加減のこの酸っぱさ何とも言えない。ビール飲みたい(クチャ) ふふふふ☆彡」


(パンと何かを叩くような音)


「あと夏(モグモグ)、キンキンに冷やして(スー)、食べたら美味いかもね(クチャ) あ、これは進むね。美味いね!(クチャクチャ)」


「続いてっ! へもへもさん、ほのかさん、他多数から。え〜」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。先日雑誌で「最近泣いたのは?」との質問に「1月」とだけ答えていましたが、もし差し支えなかったら何で泣いちゃったのか教えてください(へもへもさん、ほのかさん、他多数)


(´・∀・`)「えぇ? 1月なんて言ったっけ。1月に何で泣いた。あ、あれかぁ、『半沢直樹』じゃん?」


「『半沢直樹』で泣いた。そうだ。最後の最後に泣いたね。僕ああいうの好きなんだろうね。そうですよ、それ以来泣いて(スッ)、それ以来泣いてないかあ」


「あんまり何か泣くことがなくなりましたね。ふふ☆彡」(パタンとまた何かを叩くような音)


「だ、ちょっとやっぱぁ、すれてきたんだろうね、色々。ふふっ☆彡」


「え〜、ちょっともっとね、自分を、初心忘れずで、じ、純粋に行こうと思いますよ。え〜。次泣いたら報告します。ふふっ☆彡」


(最後の挨拶)


(´・∀・`)「さあっ、ということで、来週はサッカー中継のため、金曜日はちょっとお休みいたします。すいませんっ。ではまた来週、大野智でしたあ」


――最終回はどの部分がアドリブなのかも注意して見なくては!
急に「ニノ、誕生日おめでとう」って出てきたのはおもしろかったですね〜^^


トマトにカリカリ梅のフレークはお塩をふりかける感覚で合いそう。
私を含め、朝から智くんの咀嚼音に酔いしれるファンが多数と見た(笑)


泣いたのは半沢かあ。
男性はああいう「男の生き様」みたいなドラマが好きなのかもしれませんね。
一話で視聴に挫折し、智くんと共感できなかったのは残念です。
次は智くん、どんな場面で涙を流すのでしょう……。


BGMは『誰も知らない』とピカダブ、リクエスト曲も『誰も知らない』でした。
(BGMがタイムリーですねえ♪)


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 6/13(金)

「オリ☆スタ」6/23号(オリコン・エンタテインメント
大野智


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 6/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 6/23号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 6/13(金) 23:25-24:25

 死神くん(テレビ朝日系)
 大野智


 ・6/14(土) 15:30-16:55
 嵐にしやがれ 傑作選(日本テレビ


 ・6/14(土) 16:55-17:00
 土曜ドラマ「弱くても勝てます」ナビ(日本テレビ
《6月14日(土)よる9時放送のドラマ「弱くても勝てます」。超進学校の超弱小野球部が本気で甲子園を目指す!第10話の見どころをギュッとまとめて紹介します》

    • 6/14(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/14(土) 21:00-21:54

 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 6/14(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 死神413号『死神くん』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。