青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「冷静に見て、色々何か気つかっちゃってるみたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝の『ZIP!』にて、今年の24時間テレビSPドラマ『はなちゃんのみそ汁』の話を主演の関ジャニ大倉くんがしておられましたね。
脚本が『魔王』や『怪物くん』を手掛けられた西田征史さんなのでちょっと気になっています。


深夜に発表された『死神くん』DVD&Blu-rayの特典とノベルティの詳細については、一つ前のブログ記事にアップしてあります。



8月14日・15日(金or土曜)第671放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「ラブラブあいば〜ちゃんの知恵袋」が盛り上がりすぎて2週にわたっちゃったけど、次は公開企画会議の新コーナーがまた登場するとのこと。


  • 相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』9月13日(土)前売券発売開始!〔再掲〕


9月13日(土)から発売の劇場前売券1枚につき全国先着限定5万名に「デビクロくんが飛び出す!特製見開きクリアファイル」が1枚プレゼントされます。
販売劇場一覧は9月4日(木)の夜に映画公式サイトにてアップ予定とのこと。


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』11月22日全国ロードショー



ARASHI DISCOVERY(2014.8.14)〜


今朝の"今日の一言"は「もし、道徳論を書くようなことがあったら、私は上機嫌を義務の第1位に置くだろう」でした。
これは、『幸福論』を書いたフランスの哲学者アランの言葉。


"人にやっていいこと悪いことを教えるとしたら、まず上機嫌でいなければならない"、ということを一番最初に教えるということです。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「ほ〜、上機嫌ですよ。ま、上機嫌が何よりですけどねえ。ん〜。まあでも、僕は上機嫌なんですかねえ」


「今、普通です。ふふふっ☆彡」


「あんまり僕あんまり、その、喜怒哀楽ないですからね。基本そんなに、あんまり、その『よっしゃ〜』みたいな、お、思うこともない、そんなに。感情の起伏がそんなないからあ」


「魚釣ってもぉ、『うわぁ〜!!』みたいなないね。『あっ、やっと釣れたぁ〜』みたいな。『ああ〜、やあ、疲れたあ』みたいな、ぐらいかなあ。何か、いいの釣れたらねえ」


「絵ぇ描いててもぉ、ま、上手くいってればあ、『ああ、いいねえ!』ぐらいで一人で言ってる」


「ぅ、心の中のウキウキは大きいかな? 昔はね、カラオケ行ってぇ、お酒飲んでえ、『ホウッ!!』とか言ってたんだよ、人が歌ってるときに」(←高音であります^^)


「あれ、何かさ、カラオケ入って一番に歌う、ときとかあ、ちょっとスローな、曲調だとさ、で、周りシーンとすると、出だし歌いづらいでしょ? だ、歌いづらいだろうなあと思ってえ、あの、Aメロ入る前にぃ、『ホーッ!!』っていうの。ふふふ☆彡」


「そうすると、何か、入りやすかったりするんじゃないかなっ。とか、いきなり手ぇ叩くとか(パチパチパチッ) そういうことは良くやってたね」


「そう、あ、上機嫌じゃないんだよ。冷静に見てぇ、ふふふっ☆彡 うん、色々何か気ぃつかっちゃってるみたいな。ふふふっ!☆彡 結果」


「でもそれで何かね、本人が、歌いやすくなったら、僕は上機嫌ですけどね。うん。まあ、そういうぐらいかなあ」


「いやあ、でもねえ、どれ、僕が上機嫌なのはね、あんまりわかんないかもしんないなっ。仕事が終わった瞬間とかだからさ。ふふふっ☆彡(スー) わかんないよねえ。うん」


「僕自分でもわかんないもん、良く、自分のこと」


「たま〜に、思うよ、僕でも。俺こんなんでいいのかなあ、だいじょぶなのかなあ、みたいな。たま〜に思う」


「ま、いんだよね? うん。ま、こんな感じで、ンフッ!☆彡 生きていますよ。ええ〜。明日もよろしくお願いします(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。いやあ、今日の話、いかがでしたか? 私は意外に響いちゃったんですけど、やっぱ大野くんって優しいですよねえ。自分で気つかうって言ってましたけどお、ほんとにあのカラオケで一番の人のために、あの騒いであげるって、なかなかできないですもんねえ」


「そう言われてみれば、前に一緒に屋形船取材に乗ったときに、あの大野くんのほうからあ、『栗原さん、飲もうよ、ほらあ』って言って、自分はそんな、このあとたぶん仕事だから飲めないだろうに、僕にその何か飲ませようっていう、声をかけてくれたのは大野くんのほうからだったんで、え、ありがとうございましたあ。そして、見習いたいと思いまあす」


――栗原さん、いい話持ってるじゃないですかー!
そういう話はもっと早くしていただきたいですねえ(笑)


智くん、ほんとに優しいね。
クリちゃんも言っている通り、その優しさがなかなか普通の人にはできないことだから、ふれるとキュンとしますね♡


でも、そんな智くんの喜怒哀楽は、こちらからは簡単にはうかがえないものなのでしょうか。
おいそれと心は見せてくれないところにまた魅力を感じてしまいます///


BGMは『WAVE』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  


  • 嵐さんテレビ情報
    • 8/14(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/14(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。