青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ハワイのホテルのベランダで松潤と二人、握手して抱き合って「おやすみ〜」・ジャニーズ入って20年「町田慎吾にメールします」(ハワイライブを語る特別バージョン)〔大野智・ラジオ〕


改めまして、智くん、ジャニーズ事務所入所20周年おめでとうございます!!
すでに深夜にもブログにアップしていますが、何度でもお祝いしたくなりますね♪
ラジオでも20周年の話があり、町田くんのお名前も飛び出しました!



知念くんもお祝いしてるかな?
昨日は本屋さんで『QLAP!』11月号の知念くんのページを読んできました。
マルの誕生日を把握している知念くん、理由はもちろん「大野くんと同じ誕生日」だからとのこと。
ブレないっすね〜(笑)
私も同じ覚え方です^^



誕生日といえば、相葉ちゃんの映画デビクロくんを応援しているミスドが、"オトナカワイイ「ミラクル」セット"というのを販売するとのことで……。


こちら、N.Y.カップケーキとテディベアグッズのクリスマスセットなんですが、何と発売開始が11月26日というので私も昨日ミスドに予約に行ったんですよ〜。
そしたら11月5日から予約開始です、と言われちゃいました(>_<)


どうやら既に予約のできる店舗と、11月5日から受付スタートする店舗に分かれているようです。
これから予約される方はどうぞお気をつけて。
デビクロくんを応援しているだけあってミスドの店舗ではCMキャラの相葉ちゃんのポスターが待っててくれます。


N.Y.カップケーキ|新商品|ミスタードーナツ



10月17日・18日(金or土曜)第680放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


"今週もアルバムから1曲お届け"とのことなんですが、これはやっぱりZero-Gなのかな?



ARASHI DISCOVERY〜(2014.10.16)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。今週はぁ、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています」


「まずは、ともともさんからのメール」


(メッセージ読み上げ)「大野くん、おはようございます。今回のハワイ公演、私はお留守番組でした。ライブビューイング、すらも」


(´・∀・`)「ありゃっ」


(メッセージ続き)「この2日間は、嵐のライブDVDを、ハワイだと思い込ませながら見まくりました。行けなかった人たちのために、ハワイ公演での、おもしろエピソードを聞かせてください。プライベートでも何か、したんですか?」


(´・∀・`)「なるほど。そうですねえ(スウ)、ま、ライブはもちろんほんとぉ、大成功でえ、楽しめたんですけどお。で、そのあと、結構ねえ、あの、食事会とかもあってえ」


「ライブでさあ、あのぉ、最後ヘリコプターで帰るじゃん? で、帰ってえ、でー、降りて、すぐ、着替えて、風呂入れないんだけど。すぐ着替えてすぐ食事、食事会の現場に移動して、すぐ食事会だった。ふふふっ☆彡 くたくた。ふふっ☆彡」(←やあ、そりゃそうでしょうねえ……)


「で、お酒も、やっぱあ、回るわけよ、いい感じに。で、やっぱりあのぉ〜、わざわざね? ハワイまで来てくださった皆さんにご挨拶して。そのあとぉ、ちょっと何、事務所の人たちぃ、と、またホテルの部屋で飲んで、そのあとっ、俺はねえ、よく松潤と飲んでた。ふふっ☆彡 おいらの部屋来て」


「俺、松潤と、いち、ん……? ライブ終わってからあ、帰る、日まで、松潤とずっと、夜、過ごしてたかなあ。うん。ほかのメンバーも、いたときもあったけどお、基本松潤といた(笑) んっふっふ☆彡 ええー」


「そう、何か色んな話したりしてえ、やっぱり何か感極まって泣くんだよ。ふふふっ、クックック、フー☆彡 ああ、ハワイのホテルのベランダで二人で。しょんで(そんで?)、も〜、細かい、な、話、何したかわかんない、忘れたけどお、何かもう(笑)、ヒックヒック言いながら、フー☆彡 泣いてえ(笑) 泣いててえ、何か握手して抱き合って、『おやすみ〜』とか言ったの憶えてる。ふふふっ、はっはっは、ふふ☆彡」


「うん。もうおっさんだよ、涙もろくなっちゃってんだよ(笑)」(紙をめくる音)


「むか〜しさ、相葉ちゃんと10周年ときにぃ、あのぉ、福岡のコンサート終わってホテルで、『嵐で良かったよ』みたいの号泣したって書いてた。それを今回松潤バージョンです(笑) っふ☆彡 ハワイで。っふっふ☆彡 (スー)ベランダで。ふふふっ!☆彡 ええ、おもしろかったですよ。ええー 、ま、そういうのもありつつね」


「あとはもう、そう! 『ミュージックステーション』もあったからねえ。うん」


「だから、Mステはあ、え? あれ、7時から、10時までだったっけな? 3時間スペシャル、日本でゆったらねえ。こっちはあ、夜11時過ぎからぐらいだったんだよね。ハワイで」


「ほんでえ、終わったのが2時過ぎ? で、途中途中ちょっと、コメントとかがあったんだよ。あ、やっぱり、中継だからあ、ちょっと遅れてんのかな? やっぱ、遅れちゃうのか。あとたまに、日本のMステの映像もたまに、真っ暗になっちゃうときあってえ、気が気じゃない感じ」


「でえ、眠くないんだよ? 五人、別に。だからそうボケーとしちゃうの。『今、どう、どうなっての?』 みたいな。ほんでタモリさんに『眠いの?』とか言われてたけどお(スー) みんな、『え、今映ってんの?』みたいな、わかんなくなる。そんな感じだった。ずーっと。ふふっふっふ☆彡」


「やあでもすごい、あのあとお、え、2時過ぎ終わってえ、ほんでホテル戻って3時過ぎ、から、マネージャーとメンバーでえ、またおいらの部屋でえ、飲んだんだから! ふふふふふっ、フー!☆彡」


「で、夜が、こう、明るくなって解散になった。ま、非常にだから、最後の最後まで満喫したって感じかなあ」


「ハワイの景色もほんと最高だった。色んなとこもぉ、ねえ? あのぉ〜、ロケとかで行かしてもらってね。色んな色の海があんだね。うん。めっちゃ綺麗なとこあったもんなあ」


「いやでも、結構だからあ(スッ)、15年前、のハワイでは満喫できなかった、正直。今回初めてだ、ハワイは初めてちゃんと(笑)、ハワイらしさをちゃんと満喫したのは。うん」


「いやだからこう、素晴らしい島だなあと思いましたねえ」


「まあ、ほんとね、あの、約10日間、え〜、ほんとにね、無事に! ライブも終えてね。え〜、無事15周年迎えられて幸せでしたね、ほんとに」


(´・∀・`)「あっ、今日は何とあれじゃん! 記念日だよ、今日。20周年だよ、おいら」


「ふははははっ☆彡 すげえ、20年もいるんだ。ジャニーズ、入って20年です、今日。おめでとう!」(←おめでと〜^^)


(SE:拍手喝采)


「20年間お疲れ様、ほんとに。んふっふっふ☆彡 ねえっ!? ええ、すごいね。記念日重なるね」


(´・∀・`)「そうだね、今日ねえ、町田慎吾にメールします。んっふ☆彡」


「以上、大野智でしたあっ」


――今日も盛りだくさんの、幸せなハワイ話を聞かせてくれましたね、智くん♪
Mステの裏側やハワイでどんな風に過ごしていたか、こんなに詳しく話してくださって、それだけでも何だか感動です。


ホテルのベランダで松潤と二人泣いてたいるところを想像しちゃいました。
そしてっ、20周年でも変わらない町田くんとの信頼関係もうかがうことができたし、良かった!!


「色んな色の海があんだね」と言っていたとき、ハワイの海を思い出していたのか、懐かしそうな声でした。


BGMは『Bittersweet』と『マイガール』、リクエスト曲は『season』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。