青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(大阪ドーム・1日目)&湯船に浸かっていると少年隊の植草さんがドアを開けてくる思い出〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日から大阪でデジコングッズのプレ販が、そして週末にはツアー大阪公演が行われますね!
お天気のほうはどうなんでしょう。
グッズ列に並ばれる方も参戦される方もどうか風邪などひかれませんように……。



さて、1つ前のブログ記事でもお知らせしております通り、智くんのローソン新CMチルド弁当「分身の術」編の動画が公式HPにアップされています。
CM本数が多くてびっくりですねえ!^^


今のところ、0号店のシリーズの中では私はこの「分身の術」編が一番お気に入りです♪(0号店って書いたら0号室を思い出したw)
智くんの髪がちょっと長いし、CMもおもしろいです♪



昨晩のZEROのラルフさんの嵐ネタは、「Yabai-Yabai-Yabaiよ、Endless Game‼」の合わせ技。
ワイプで翔さんもニヤリとしてましたね(笑)



また、『めざましテレビ』でも流れましたが、翔くんの『大使閣下の料理』の追加キャストが発表になりました。


剛力彩芽、フジ新春ドラマ「大使閣下の料理人」でアオザイ姿披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



 ・11/25(火) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・11/26(水) プレ販売 10:00-20:00(予定)


〔P.S.〕※会場限定メダルブローチ 大阪:青



〔追記〕


【グッド!モーニング】


まず、昨日放送された『徹子の部屋』で、相葉ちゃんが肺気胸にかかって悩んでいたことなどが取り上げられました。


そのあとはデビクロくんの番宣VTRへ。


鳥居の向こう、テレビ朝日稲荷の祠にお祈りしている相葉さんと榮倉奈々さん。
男性アナに声をかけられて「おはようございます」と振り向くお二人。
相葉ちゃんは紫のニットパーカーに黒のモコモコジャケットと、ほかの番宣でも見た衣装。


男性アナ「何されてたんですか?」
(‘◇‘)「今、あのー、あれですね。無事に、健康で今年もがんばれますようにと」
榮倉奈々ちゃん「ほんとですか!? そっち? プライベートでした?」
(‘◇‘)「はい、あ、どっちだった?」
榮倉奈々ちゃん「あ、私は、いっぱい色んな人に(映画を)観てもらえるようにって言ったんですけどね〜」
(‘◇‘)「そっちね」


(デビクロくんの映像が流れました)


・男性に胸キュンする瞬間は?


「楽しそうに笑っている顔とか好き」という榮倉さんの回答を受けて、、男性アナから「楽しそうに笑ってください」と要求される相葉ちゃん。


(‘◇‘)「今?」
と隣の榮倉さんに笑顔を。


(‘◇‘)「あ、違う? あ、違う。これ難しいな(笑)」
「違うって失礼でしょ!(笑)」


・相葉さんが年を重ねて恋愛観が変わったと思うことは?


(‘◇‘)「『好きだ! よし、告白しよう』みたいな、そう、何だろ、若いときのノリというかあ、学生のノリというか、そういうのはないかもしれないですねえ。もう取り返し付かないじゃないすか」
男性アナ「そんなことないですよ! そんなことないですよ(笑)」


(‘◇‘)「好きだ! って言って、『ああ、やっぱそうでもなかったな』みたいになっちゃうとお」
榮倉奈々ちゃん「自分がね? 自分の問題」
(‘◇‘)「自分の問題ですよ」


・1日だけ休みが取れたらどんなデートがしたい?


(‘◇‘)「何かあ、築地とか行ってみたいっす」
榮倉奈々ちゃん「楽しそう」
(‘◇‘)「ねえ」
「朝方」
男性アナ「築地はありですか?」
榮倉奈々ちゃん「ありですねえ。朝ごはん食べて」
(‘◇‘)「そう。1回、寝て」
榮倉奈々ちゃん「えっ!? 嘘(笑)」
(‘◇‘)「朝、早いから、だって」
榮倉奈々ちゃん「1日しかないのに!? 早寝してくださいよ(笑)」
(‘◇‘)「早寝しましょう、じゃあ(笑)」


・お二人のスタミナ源


榮倉奈々ちゃんは「月に1回贅沢な食事をする」こと。


(‘◇‘)「僕はあ、気分をリフレッシュするためにぃ、銭湯とかあ、近場の東京に湧いてる温泉とかあ、そういうとこはよく行きますね。好きなんすよ、銭湯ー」
「で、上がって1杯、やるのが、最高に好きです。休みだとお、ほんと昼間っから行っちゃいます」


男性アナ「理想のデートプラン、温泉旅行でも良かったんじゃないですかね」
(‘◇‘)「ね。じゃ、築地行ってから温泉行きましょう」
榮倉奈々ちゃん「おお〜」
男性アナ「盛りだくさんで」
(‘◇‘)「あ、1回昼寝して(笑) ウヒャヒャヒャッ!」


VTR終了後、男性アナが「銭湯行って相葉さんいたら二度見しちゃいますよね(笑)」と。
男性アナ「ほんとに誠実で、明るくて、いい方だなという印象でした」



ARASHI DISCOVERY(2014.11.25)〜


今朝の"今日の一言"は「仮初」(かりそめ)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、『その場限りのこと』、『一時的なこと』、を、意味する言葉です。また、『軽々しい』、『ふとしたこと』などを意味することも、あります。漢字で書くと、『仮契約』の"仮"に、『初出場』の"初"と書きます」


(´・∀・`)「んあ〜」


(´・∀・`)エコー「♪シャイなあ言い訳え、かぁめんでえかあぅくぅしいてえ〜、ティケッ、チャッチャッチャッ。踊ろっ踊ろっ、か〜りそぉめのぉ〜いちぃぃやあぁをぅ」


(´・∀・`)「ですっ! やっぱり、少年隊の、さ、あのぉ〜、お三方お願いします、許してください(笑)」(←うん、謝っとけ、謝っとけww)


「やあ、やっぱりこの曲ですよお。う゛〜ん。『仮面舞踏会』ですよ、少年隊の。やあでも、少年隊さんにはですねえ、お世話になりましたね、僕は、ほんとに!」


「色んな影響受けましたね、僕はねっ。何だかんだ、Jr.の頃から。ジャズダンス〜にハマったのも少年隊の皆さん、が、いたから、なんです、ほんとに! うぅん。そっからジャズダンスやろうと思ったしねえ。う〜ん」


「京都じゃ、だってえ、少年隊の歌いっぱい、歌わしてもらいましたねえ。うん。それで東京帰ってきてえ、辞めるようとか思ってた前にぃ、1回少年隊ぃのぉ『PLAYZONE』に、出てぇ、そこで初めてちゃんと、三人と仕事したの、初めてそこで」


「でも、それもまだねえ! あのぉ〜、V6のトニセンの三人、が、あの、仕事、ほかの仕事で出れない日にぃ、あの、僕が出てたりとかしたんでぇ、がっつりちゃんと、お仕事したのはあ、僕が嵐になって二十歳んときにぃ、あの、僕がPLAYZONEに僕が、嵐の中から一人で出て、で、TOKIOの松岡くんとぉ、え〜、井ノ原くんと三人、トリプルキャストってのも初めてかな? ちゃんと。お芝居もちゃんと絡んでやったのは。お世話になりましたね、あんときは、ほんとに。ええ」


「その中でねえ、植草さんはねえ、ほんとにぃ、親のように、面倒見てくれましたねえ」


「でねえ、あの、何か知んないすけどねえ、僕の楽屋にね? あのぉ〜、シャワー、で、お、お風呂も溜められるとこあってえ。んで本番のぉ、20分前にぃ、僕、風呂、湯船使ってたんすよ。当時、何か知んない。お、今、何で、浸かってたのか憶えてないんだけどお(笑) っふ☆彡」


「で、植草さんが、いきなりドア、ガチャンて開けるわけ。素っ裸でおいら。ほんで、『おまえ何やってんだ!』とか言われて、『えっ!?』とか言って。『あはは、20分前だぞ。何風呂入ってんだ』って言われてね」


「それが毎、毎回なの、恒例みたいな。毎回開けてくるんだよ。ええー。ふっふっふ☆彡 その思い出が結構ありますねえ。ええ〜」


「まあ、憧れの人でしたからね、あの、Jr.時代、ときから。うん。で、あんだけえ、がっつり仕事した、やっぱ嬉しいっすよねえ。ええ〜」


(´・∀・`)「全然会ってないんでね、会いたいですねえ。ええ〜。植草さん、とは全然会ってないっすねえ。錦織さんとも全然会ってないっすねえ」


「え〜、なのでねえ、何かの機会会ったらお会いしたいと思いまあす!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、レアですよねえ。ここまで少年隊のことがっつり語る大野くんも、いなかったような気がしますけど。ええー、と、確か錦織さんは、横浜で、あの〜、ご本人プロデュースの舞台があって、こないだFヨコのスタジオに、ええー、来られたと思いますけど。そういう意味では大野くん、Fヨコまで足を延ばしてくれれば錦織さんに会えたと思いま〜す」


――しょっぱなからBGMが少年隊の『仮面舞踏会』で、イントロで嵐さんこんな曲歌ってたっけ!? と一瞬混乱しました〜(笑)
そのBGMも智くんのトークが終わると同時に、ジャ〜ジャン! とぴったり終わってたのがすごかったあ^^


クリちゃんも言っていましたが、今朝は少年隊さんのお話がたくさん出ましたね。
智くんの先輩にいい方が大勢いて、ほんとに良かった!!
「東京帰ってきて辞めるようとか思ってた」という言葉にはこちらはドキッとしたけど、ご本人的には昔のことだから今はサラッと言えるのでしょう。


プレゾンにはお姿がちょっとだけ映っているものもありますが、智くんのKAREもDVDで全部見てみたかったな〜。


BGMは『仮面舞踏会』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。