青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん「ウイダーinゼリー」新CM発表会WS&丸々1ページ日村さんとのチューショットでびっくり〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝の智くんのラジオでは、VSの日村さんとのキスのことへの投稿がたくさん届いていたようです(笑)


大野智くんローソン新CM弁当「ブアツイ」篇については1つ前のブログ記事にアップしています。
お昼にはまた智くんのお弁当買ってこなくちゃ(^^♪


一方、昨日の夕方のニュースや今朝のWSでは翔くんのウイダーinゼリー新CM会見のようすが流れていますね。
ウイダーinゼリーは嵐カラー!


2015年3月 | ニュースリリース詳細 | 会社案内 | 森永製菓



その翔くんが担当した昨晩のZEROの「イチメン!」で取り上げられていたのは東京大空襲でした。
翔くんが番組で「VTRでは犠牲となった市民の姿が映された映像も、戦争の悲惨さをお伝えするため放送いたします」と言った通り、当時被害に遭われた方々の写真がテレビに映し出されていました。


白黒とはいえ思わず目をそむけたくなる映像でしたが、写真に写っているのは戦争で実際に起こった紛れもない悲劇。
しかも写真は撮影者が戦争による惨状を後世に残そうと必死に守ったものだという話でした。
翔くんの取材から学ぶことは多いです。



さて、同じくZEROのサッカーコーナーではラルフさんが、「『このままもっと』良くなっていくのかどうかっていうところですが」と言っていました~(櫻井ソロ来ましたね^^)


ラルフさんのぶっこみはこれだけかな~? と思っていたら、優勝のかかった女子プロゴルフではテロップに『サクラ咲ケ』ならぬ「サクラ咲ク?」の文字が。
とうとう番組全体で嵐ネタを!(笑)



また、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは相葉ちゃん。
目次には、「相葉雅紀 家族を思う。」とあります。


月9『ようこそ、わが家へ』の追加キャストがまた発表され、これで全ての出演者が出そろったとのこと。
最後に『フリーター、家を買う』や『失恋ショコラティエ』にも登場された眞島秀和さんが加わっています(←管理人のお気に入り)


相葉雅紀主演「月9」、豪華出演陣が出揃う 追加キャストが明らかに - モデルプレス



あと最近、雑誌に智くんのページが少なくて寂しいな~と思っていたら、ようやくグラビアが……♪↓


※TVfan 公式Twitterアカウント
《TVfan CROSS(テレビファンクロス)Vol.14 4月9日(木)発売② 大野智グラビア登場&ロングインタビュー! 4月から新しくなる「嵐にしやがれ」の魅力を語ります。さらに「VS嵐」「ニノさん」収録潜入。オフショット多数掲載!》


○4/9(木)
「TV fan CROSS」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智 グラビア&ロングインタビュー

TV fan CROSS(14) 2015年 05 月号 [雑誌]: TV fan 増刊



〔追記〕


●櫻井翔くん「ウイダーinゼリー」新CMとメイキングの動画が公開されました。


inゼリー「10秒チャージ inじゃない?」篇


ウイダー weider


ARASHI DISCOVERY(2015/3/31)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ファーストキスと言うより、初めての口づけ、と言ったほうが、ロマンティックなのは、なぜ!?」


(´・∀・`)「まあ、確かに」


("今日の一言"の説明)「これは、数多くのヒット曲を作詞している女性作家の、阿木燿子さんの言葉です」


(´・∀・`)「キスですよ、キス。ええ、今日は、まず、こちらのメールを読みましょう(笑) はざのし(秦野市)、あきこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。いつも楽しく聴いています。先日、嵐の、ええ、テレビで、智くんが、バナナマンの日村さんとキスしてるのを見ました。以前ラジオで人前でキスなんて恥ずかしく絶対に無理ってゆっていましたけど、男の人なら大丈夫なんですか? 恥ずかしくないんですか?」


(´・∀・`)「続いて、たけのこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。『VS嵐』見ました。智くんの、ウルルンで、プルルンな、唇が奪われていましたね。ショックです。私の唇も奪ってください」(←智くん、平等にファン全員分お願いしまっす!!)


(´・∀・`)「続いて(笑)、ももすけさんから」


(メッセージ)「日村さんとのチュー、もう絶叫してしまいました。全国の智ファンのためにも乳首同様、チューもNGでお願いします。あっ、乳首は解禁でもOKです」(←チューNGだと演技の幅が狭まりそうなので、乳首と共に解禁でどうかひとつ)


(´・∀・`)「何をゆってるんだ?」


「や~、そ、まだ何かメールいっぱいこの、件に関して、いっぱい(笑)、来てます」


「そうなんですよね。たまたまああいう流れになったんですよね。たまたまですよ、あれ」


「ちょっとあの、ほんと打ち合わせとかないんですよ。で、何かあ、日村さんが、いきなり怒り始めて。『あ、もしやこの流れは』って思ってえ、『乗っかってみよう』って思ってえ。僕やったことなかったから、やっちゃいましたね」


(´・∀・`)「あははははっ! クッ☆彡」


「ええ。まあ~、正直! 1回やってみたかった。あの流れ、くだり。結構ね、翔くんとかもみんなやってるじゃないすか。でも僕やってない、やったことないなと思って(スッ) ま、正直、何か、嬉しかった。ええ」


「バラエティだから、ず、恥ずかしくはないんですけどね」


「ただ俺、びっくりしたのがね、あの、テレビ誌? 雑誌、パッて見たらあ、丸々1ページ、日村さんとの、チュ~ショット、の写真だったときびっくりしたね」


「へへっ☆彡 これはダメだろ! と思って。は、ふふっ☆彡 ここ1面にしちゃうの? みたいな。で、中ページ見たらまた同じ写真あったからね(笑) フ☆彡 ええ~」


(『TVガイド』ですね。そのときの雑誌レポです↓)
嵐さん『TVガイド』3/27号・『ザテレビジョン』12号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「そうそう、だからさあ、このくだりはさあ、う、上島竜兵さんですわ。竜さんと、出川さんでしょ? やっぱすごいよね、あの、お二方は。あははは☆彡」


「そう、だからねえ~、まず竜さんとやるべきだったね。ちょっとね、あのぉ~、正直、したあと、竜さんに、メールしようかなあと思ったんだけどお(笑)、(スー)ふ☆彡 それも何かよくわかんないなあと思ってえ(笑)、やめましたけど。ええー」


「たぶん竜さん見てない、と思うけどね。だからちょっと今度、飲んだときとかにゆってみたいと思います」


(´・∀・`)「んっふっふ☆彡 ま、それもどうかなあと思うんだけどね(笑) ええ~」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。ええ、相手が、男で、良かったというファンの方が多いのか、どうなのか(笑)」


――全国の智担の悲鳴がメールとなってラジオへの投稿に(笑)
そっかあ、あのケンカコントの流れからのキスは打ち合わせとかなく、たまたまだったんですね(って、ほんとに!?)


『TVガイド』の日村さんとのチューショットの写真の大きさには、そりゃ智くんご本人も驚いちゃいますよね(笑)
ページめくったらまた同じ写真があったとか、一緒のところでびっくりしていたのが嬉しかったです(^^♪


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『スマイル』でした。
(おお、スマイル! この曲、結構好きです^^ truthのカップリングだし♪)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。