青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智作品展「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」上海旅行(成田空港)出国

おはようございます。
現在、成田に向かう空港連絡バスを待っているところです。
張り切って一番乗り(笑)


以前ブログにも書かせてもらった通り、これから中国上海で開催されている大野智くんの個展を観に、今日から3泊4日の旅行へと出発します。


そんなわけで、本日7/14(火)~7/17(金)までの雑誌レポとテレビ番組のレポはお休みとなり、コメントへのレス、嵐情報につきましてもタイムラグや記載漏れなど発生するかもしれません_(._.)_


ただ智くんのラジオのレポだけは、帰国したあとにまとめてブログにアップする予定ですので読んでいただけましたら幸いです^^


さて、今朝の管理人は路線バスの始発もまだ走っていない中、成田直行の空港連絡バスが発着する最寄り駅までとぼとぼと歩いてきましたよ。


こんなに朝早い便にしたのは旅行中になるべく上海にとどまっていられるようにするため。


スーツケースは昨日のうちに空港宅配へ出し、このあと航空機に乗る前に成田で受け取ることになっています。


そして今回はハワイのときのようなパソコンではなくiPadをレンタルしてまいりました~。
(フリック入力が苦手な私は、iPhoneでもキーボード配列「日本語ローマ字入力」に設定すればだいぶ楽に文字が打てるとつい最近になって気がついたしだいです)


上海旅行の往復便はもちろんJAL♪
ハワイライブでも一緒だった英会話の堪能なY女史との二人旅です。
今回ものんびりゆったり、緩~い感じで楽しめれhば……と思っています。


それでは行ってまいります!!
(夜遅くなると思いますが、また今日中にブログをアップする予定です)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。