青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・福岡ドーム&相葉雅紀くん松本潤くん2016年用年賀状引き受け開始セレモニーWS&「逆に素敵だなあと思っちゃった」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


嵐さんのジャポコンも折り返し地点を過ぎまして、明日からは福岡公演がスタートですね!
今日はそのプレ販。
マステの色は予想通りだと思いますが、在庫のほうは十分かな?


ローソンで配布されている『ローソンチケット』にはFSⅡ大阪個展の広告が入っているそうなので、こちらはのちほどゲットしてくるつもりです♪


また、今朝は相葉ちゃんと松潤が登壇した2016年用年賀状引き受け開始セレモニーもWSで取り上げられています。


松潤、年賀状は相葉以外ときっぱり!ポストの妖精、相葉が「こらこらこら」 : スポーツ報知


松潤しみじみ周囲に感謝 相葉、来年は「ゆるキャラでいく」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


“ポストの妖精”相葉雅紀、年賀状PR!松本潤「文化を大事に」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・相葉「ゆるキャラでいきたい」//デイリースポーツ online



昨晩の『ものまねグランプリ』では嵐さんのものまねもいくつか披露されていました。


ジャガーズさんが、「テンションが上がると独特な手の動きをする嵐・櫻井翔」(煽り)や「テンションが上がるとどんどん足が高く上がる嵐・相葉雅紀」(片足跳び)をやっていて、ファン目線でほんとよく見てるなあ~と思いました。
曲はどちらも『サクラ咲ケ』でした。


コロッケさん、以前にテレビでやっていたネタと同じものを披露してましたね(でも何の番組だったかは全然覚えてない私)


「嵐・大野はみんな笑顔で踊っている中、ひとりだけ困った顔している」というもので歌まねや顔まねではなくて、これは一言ネタに近い感じ。


実際困っているわけではないし、前のときは同じネタでも違ったタイトルでものまねされていました(笑)
智くんのものまねは難しいのかもしれません~。



こちらは前々から噂されていたことですが、嵐さんやスタッフさんが懸命に作り上げている番組を模倣されるのは残念なことですね↓


韓国が日本のテレビ番組をパクった「VS嵐」のゲームを模倣 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



〔P.S.〕※会場限定アイテム マスキングテープ 福岡:紫



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」福岡ドーム公演グッズ販売開始日時


 ○12/16(水)〔プレ販売〕10:00~20:00
 ○12/17(木) 9:00(開演18:00)
 ○12/18(金) 10:00(開演18:00)
 ○12/19(土) 9:00(開演16:00)


●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


12月18日(金)第741回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(「ねっち」は「カジー」を超えられるかな⁉)


ARASHI DISCOVERY(2015/12/16)

(始まりの挨拶)



("今日の一言")「あ~いむ、お~る、いや~ず(I'm all ears)」


(´・∀・`)「んねっ⁉」


("今日の一言"の説明)「これは、直訳すると『私は全て耳』、となりますが、英語の慣用句で、『ちゃんと聞いているから、どうぞ話して』、という意味で、え~、使われます」


「リスナーのやすこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ラジオでもそうですが智くんはよく、人の、え~、話に耳を傾けてくれますよね。どんな意見でもまず、受け入れてくれる。これって、え、話す人がとても安心するんです。え、以前ニノと相葉ちゃんが、あ、『話をただ聞いてもらいたいときは、リーダー』って言ってましたよ」


(´・∀・`)「まあ、でも僕ぅはまあ、僕もまあ、き、聞くのは別にそんな苦ではないですけどねえ。うんー」


「でもねえ、僕ねえ、あまりねえ、聞いてないときもありますよ」


「例えば打ち合わせとかでえ、あそこはこうしてみたらどうかなあ、みたいな、打ち合わせのときに、想像するんですよ、僕」


「『ああ、なるほどなあ』と、そうするとお、(フッ)違うとこ行っちゃう。『あ~、あ、ああ~あ、ああなったら、あ、おもしろいな。ああなって、あれっ』全然違うとこ行っちゃって、ひとりで」


「ほんでパァッと気づいたら、もうその会話、別の、か、打ち合わせ会話になってて(コトッとかすかな物音) 『あれ、俺どこ行ってたんだろう』みたいなときはよくある。うん!」


(´・∀・`)「よくないのかな。よくはないよねえ。あはははははっ☆彡」


「(コトコトとかすかな物音)あとはねえ、昔あったのはねえ、(ザーッと衣擦れの音?)プロデューサー、の人でえ、すごい、ま、うち、打ち合わせというか、まあ、話し込んでてえ、結構、ジェスチャーというか手振り素振りがすごい人いてえ」


「こう、こう、さわり、さわって、『んで、こういうことであって、で、こう、これでえ』全部、手で、手がもう、絶対動く。で、あったまちょっとかいたりぃとか、すごい、動く人がいてえ」


「ほんで俺はその人の話は一切耳に入ってこな、かったね。もう! 気になって。もうずーっと見ちゃうのよ。まあ、熱い方だったんですけど」


「二人になるとお、普通になる。で、結構大勢いるとそうなっちゃう。い、本人も言ってた。『何でそんな動くんですか?』って聞いたの、俺。失礼なことを。んっふっふっふ☆彡」


「『すごいですよねえ』つって。そしたらねえ、『ん~、ん~とねえ、いや、よく言われんだけどねえ』って。『あ~の、恥ずかしいのよ』」


「うん、普通にできなくなっちゃうんだよ、恥ずかしくて、逆に? 逆に動いちゃうらしい。恥ずかしいんだって、やっぱ、そういう人前で、うん、打ち合わせすることとか」


「だから僕と二人でいるときすごい普通だもん。『ぼ、二人のとき普通ですよねえ』つって。『ん~、そうなんだよねえ~。このままでいきたいんだけどいけないんだよ』、とか言ってえ(笑) す、う~ん、あ~、こういう方もいるんだあって思ってねえ、(スー)逆に素敵だなあと思っちゃったけどねえ。う~ん」


「いやあ~、思い出しましたよ、久々に。そうぉ! だからねえ、それ以来、結構ねえ。だから十何年会ってないんですよねえ」


(´・∀・`)「ま、またぜひ、お会いしたいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした(笑) でも大野くん、確かに人の話よく聞いてくれる感ありますよね(笑)」


(´・∀・`)「さて今日も、80年代のジャニーズソングを僕があ選曲させていただきます」


「さあ、今日は、少年隊さんですね。1988年、『じれったいね』、をリクエストしま~す!」


「よくね、あの少年隊さんがね、三人で踊ってる、ビデオをずーっと見てました。それで、あ~の、ジャズダンスが好きになりましたね。はい」


――智くんの想像力の豊かさが垣間見えたエピソードでした^^
でも人からするとそうやって考えごとしているときもボーッとしているように見えちゃんだろうなあ~。
私も普段から妄想しがちな面があるのでちょっぴり気持ちわかります。


手振り素振りのすごいプロデューサーさんに対する一言がとても優しくて心臓わしづかみにされました♡
再会が叶うといいですね!


BGMは『心の空』、智くんのリクエスト曲は『じれったいね』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。