青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん「パズル&ドラゴンズ」シリーズ新展開記者発表・嵐さんパズドラ新CM「いくぜ!パズドラ!」編

●二宮和也くんが都内で行われた「パズル&ドラゴンズ」のシリーズ新展開に関する記者発表会に出席しました。


嵐さんが出演する新CM「いくぜ!パズドラ!」編(30秒)は20日から全国でOA。
沖縄エリアでのみ60秒CMが放送されます。


CMストーリーや撮影エピソードの詳細、嵐さんのインタビューは下記のリンクから。
(PDF資料ですのでリンクを開く際には容量にご注意ください)


※ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(PDF資料)
「嵐」×「パズドラ」新作TV-CM 断崖絶壁を飛び越え、灼熱の炎をくぐり抜ける!「嵐」が5つのファンタジー世界で大冒険!? 新作TV-CM『いくぜ! パズドラ!』篇 2016年2月20日(土)からオンエア開始


《【抜群のバランス感覚を披露した大野さんのワイヤーアクション】巨大な魚に飲み込まれるシーンでは、全員がワイヤーアクションで空中をさまよう演技を撮影しました。事前に監督から「無重力の中で、なんとか前に出ていくような表現をお願いします」というオーダーがありましたが、なかなか重心が定まらず、時には逆さまになってしまう場面も。そんな中、抜群のバランス感覚を披露していたのが、このカットでクローズアップされる大野さん。あっという間にコツを掴むと、OK テイクを連発し、監督も「すごくいい!」「アクション、バッチリです!」と絶賛していました》


嵐・二宮和也、ゲーム愛さく裂「よだれでそう」 | ORICON STYLE


嵐・二宮和也「豪華」「なかなか無い」経験に驚き - モデルプレス


嵐・二宮和也が「今忙しいので来ている場合じゃない」 | Smartザテレビジョン


パズドラ新展開に二宮和也大興奮!「コンサートで協力プレイしたい」 | TV LIFE


二宮和也、ゲーム愛を語る パスドラ新CMは「作り込んでいて豪華」 | テレビファン・ウェブ


嵐・二宮「パズドラ」新CMでワイヤーアクション「うれしかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・二宮和也 ゲーマーぶり明かす 「パズドラ」新機能に「ヨダレ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


二宮和也 パズドラにハマり大忙し/芸能/デイリースポーツ online


二宮和也「うれしい」嵐5人でパズドラ4周年新CM - ジャニーズ : 日刊スポーツ


《同ゲームのプレイ時間は「常に」と即答する二宮は「今もやってました。忙しいんですよ、正直ここにいる場合じゃない。やり続けなきゃいけない時なんですけど、お祝いなので来てます」と熱弁。GPSを使い、すれ違った人とも協力プレイが楽しめる連動アプリ『パズドラレーダー』には「コンサートで地方行ったり何万人も来るので、よだれが出るくらいありがたいコンテンツができた」と目を輝かせた》


《今回20日より放送される『パズドラ』4周年を記念した新CMが完成。5つのファンタジー世界でメンバー全員が冒険を繰り広げる内容で、ワイヤーでの撮影にも挑戦。二宮は「僕らは結構慣れているので経験はあるんですが、CMでは珍しい方かも」と驚き、「リーダー(大野智)と(櫻井)翔ちゃんが走り抜けるところも作りこんで豪華ですね。スタジオも2つ3つ使ってるんじゃないかな」と感心していた》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。