青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀の『レコメン』「相葉さんが車に乗っているときに何しているかベスト3」

こんにちは。
1つ前のブログ記事にアップした通り、嵐さんが「第30回日本ゴールドディスク大賞」アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に輝きました。
改めまして、嵐さん、おめでとうございます(^^♪


皆さん、Mステの『復活LOVE』リピしてますか?
私も起きてすぐに見てしまいました(^^♪
今夜のしやがれではまたどんな『復活LOVE』が見られるのか楽しみです。


昨晩から肩こりが酷い管理人です。
肩と背中とこめかみと頭が痛く、吐き気が……。
年に数回こんな状態になりますが、いつも1日ほどで自然に治るので、もう少しで良くなるでしょう。


というわけで、今回の相葉ちゃんのレコメンは文字起こしをお休みさせていただいて、まとめだけ掲載いたします_(._.)_


・自分で運転するときもCDよりもラジオ派。移動のときには車についているテレビを見ている。


・「相葉さんが車に乗っているときに何しているかベスト3」、毛布かけて寝る、雑誌を読む(どんだけ細かい字を読んでも酔わない)、ボーッとする。


・バイクは自分のを持っていたこともあるけれどずっと乗っていない。


・教習所でスラロームを攻め過ぎてバイクで転倒したことがある。



【めざましどようび】
・世代別 青春時代に励まされた曲
 20代 サクラ咲ケ/嵐(2005年)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。