青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~』「世界一難しい恋」ジャニーズWEST小瀧望が苦労する上下関係とは!?

4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(大野智くん「世界一難しい恋」)


・ジャニーズWEST小瀧望が苦労する上下関係とは!?


小瀧くん「そうですね、あの、役作りで、"上下関係なくすこと"がんばってます」


小瀧くん「零治の、部下で、入社2年目で、ノリが軽くて、チャラくて、グイグイグイグイいくんすけど。まあ、そんな、三浦が、お二人の、恋の行方を左右するかも! はてな? みたいな」


波瑠さん「三浦って役が、そう、何ていうか、おちゃらけているっていうか、『俺バカなんだけど~』とか言ってくると、『ああ、この人ほんとにバカなんだな~』ってなんか、思えるような(笑)」
(´・∀・`)「(波瑠さんを見て、うなずき、椅子に座り直して小声で)素晴らしい」
波瑠さん「そんな役です」


(´・∀・`)「実際の、彼は、そんなチャラチャラしてないから、一緒にこう演じると、結構別人になるから。やってておもしろいですね」
小瀧くん「え~!」
(´・∀・`)「(きょとんとして小瀧くんを見て)……へ?」
小瀧くん「ハハハハハ!」
(智くんは何か褒めようと思って言ったわけではなくて、本当にそう感じたから口にしただけという風に見えますね^^)


小瀧くん「そんな、見てくれ、見ててくれてたんですね、僕のこと」
(´・∀・`)「見てるよ! 俺だって(とネクタイの下をちょっと引っ張る)」
小瀧くん「ああ、ちょっと嬉しいなあ」
(´・∀・`)「同じ事務所でいるんだから」
小瀧くん「ハハハ!」


小瀧くん「いや、ほんとにキャラクターひとりひとりが、濃くて、ラブコメ好きとしてはたまらない、内容になっていますので、ぜひ、キャラクターもストーリーも、楽しんでください」


(´・∀・`)「『世界一難しい恋』、今夜10時スタート!」
小瀧くん&波瑠さん「お楽しみに」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/12(火) 25:59-26:29
 日テレプッシュ「必見!!『世界一難しい恋』直前スペシャル!!」(日本テレビ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。