青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『チャンネルΣ・嵐ツボ4日前!!(秘)予習SP』

【お知らせ】


※「めざましどようび」めざましテレビ予告
《ココ調では3日間にわたり嵐とスペシャルコラボ。夏ならではの疑問を調べる「アラ調」をお届けします。その初日は海水浴スポットの湘南がいったいどこからどこまでの範囲なのか徹底的に調査していきます》
《7月18日(月)放送「アラ調3DAYS 湘南はどこまで?》




こんにちは。
先ほど『チャンネルΣ・嵐ツボ4日前!!(秘)予習SP』が放送され、『嵐ツボ』の内容が紹介されました!


予習SPでは冒頭にBLAST宮城の映像が流れる場面もあり、五人それぞれのロケのようすがかいつまんで紹介されていました。


その中で「悲しい生き物コミュニティー」では撮れすぎて水曜日の放送には入りきらなかったVTRが流れました!


【エリマキシギのココが悲しい「弱いオスは強いオスのバックダンサーなのが悲しい!」】


アンタッチャブル柴田さん「これがですね、皆さんが非常にちょっと共感しやすいポイントなのではないかなと」
(`・3・´)「あ、我々が!?(笑) あ、我々がねえ~」


エリマキシギはメインの鳥の衣装(羽根)は白く、バックダンサーの鳥は黒い色をしています。
ノノ`∀´ル「もう色が違う」


センターを取れる鳥だけが白い衣装とのこと。
ノノ`∀´ル「それは変わるの?」
柴田さん「変わらないです」
ノノ`∀´ル「生まれたときから白なの?」
柴田さん「生まれながらに!(笑)」
(‘◇‘)「え、ずーっとバックってことですか」
(´・∀・`)「ええ!?」
(‘◇‘)「え!?」


柴田さん「バックに生まれちゃったの。だって急に俺、(事務所)人力舎だけどジャニーズにってわけにはならないじゃない。ずーっと人力車じゃない。みたいなことで人力車なの! 人力舎とジャニーズ事務所みたいな違いだよね、だから」
違う違うと手を横に振る嵐さん。
(.゚ー゚)「それは違う!」
柴田さん「人力舎、バックダンサーです(笑)」


エリマキシギがパフォーマンスするところにはアリーナなど場所があり、観客としてメスがいるのとのこと。


実際にそのエリマキシギのVTRが流れると……。
柴田さん「今回バックダンサーひとりつけてきてます。これメス。メスが見てますね。はい。『みんな今日集まってくれてありがとー』っていう状態ですね」


『Happiness』が流れる中、エリマキシギのパフォーマンスがスタート。
柴田さん「まずバックダンサーが、バックダンサー見てください、バックダンサーの動き(メインの周りをグルグル回るバックダンサー)」


柴田さん「パフォーマンスが違う、パフォーマンスが。低いね! 腰が低いね! 腰が低い。ほら、(メイン)羽ばたくもん。(バックも)同じように羽ばたけんだよ? でもやらないやらない。絶対前に出ない。メインより前に出ないね。偉い」


柴田さん「はい。じゃメインが退場しました。カップル成立となるわけでございますね。悲しくないですか」


(´・∀・`)「え、これ、カップル成立しないんですか? バックダンサーは」
ところが観客の中にはバックダンサー推しのメスがいるのだそう。
(.゚ー゚)「ごめんなさい、何かね、うちに置き換えてるからややこしくなるんだけど……」


そして大野さんがロケするのは?
(`・3・´)「あっ、そっちなんだ!」


・大野智:沖縄ロケ


そしてスポットでも流れていますが、四つ葉のクローバー探しに行く智くん、その四つ葉のクローバーのかぶり物をしていましたね~^^
テントウムシもついてて、うん、安定のかわいさです♡


(´・∀・`)「沖縄ですよ」
「だってさっき髪の毛ちゃんと作ったのに、すぐかぶり物って!」
そっかあ~、テレビ誌に載ってたさとちゃんのヘアスタイルがナチュラルだったのはそんなわけだったのね^^
あんまりセットしてない髪もさらに素敵ですよ!!


しかも帰る飛行機の時間の関係上、ロケ時間は1時間あるかないか。
(´・∀・`)「もう海入ろう。ほんとにお願い! 釣りとかさせてください!」


(´・∀・`)「腹減ったねえ……」
柴田さん「そんな時間ないよ!」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「時間がなさすぎるよ……」
とムチャぶりロケに愚痴が止まらない!?


(´・∀・`)「えっ? あ、何か持ってるよ」
「か、帰ろう……」
なんて、バラエティではあってはならない、撮れ高ゼロのロケに……???


――ほかに「境界協会」企画でも撮れすぎて水曜に入りきらなかった「大阪空港の飛び地の複雑さ」に関するVTRが紹介されました。
が、こちらでは嵐さんの発言はほぼありませんでした。


松潤の「隠れメニュー」企画では、モニターを見ていた智くんが思わず生唾を飲み込むようすも~。
(それを見てこちらも生唾でございます///)


詳しい内容は本編でレポートいたしますね^^



※フジテレビ番組動画 【公式】嵐特番『嵐ツボ』~あなたもツボってみませんか?~
youtu.be



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●嵐さんテレビ情報


 ○7/16(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/16(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○7/17(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・7/17(日) 16:05-17:20
 日曜スペシャル・VS嵐SP 夏の豪華2本立てSP(フジテレビ)
《香川真司が初登場! 中島裕翔との対決で華麗なる連続ゴール▽7月20日放送「嵐ツボ」チョイ先にツボれちゃうSP▽今夜9時放送「HOPE」直前まるわかりSP》


 ○7/17(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/17(日) 21:54-22:48
 イチゲンさん"おはつ"できますか?(テレビ東京系)
 相葉雅紀


 ○7/18(月・祝) 11:45-
 FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~(フジテレビ系)


 ○7/18(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/18(月) 25:05-25:40〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○7/19(火) 25:35-26:35
 撮りすぎて入らなかった・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP(フジテレビ系)


 ○7/20(水) 20:00-21:00〔再放送 7/22(金) 18:00-〕
 ザ少年倶楽部 - プレミアム -(NHK-BSプレミアム)
《「嵐のワクワク学校2016」リポートもたっぷり》


 ○7/20(水) 20:00-21:52
 ホンマでっか!?TV SP(仮)(フジテレビ系)
 相葉雅紀 二宮和也


 ○7/20(水) 21:52-23:18
 嵐ツボ(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。