青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「嵐ツボ」番宣「アラ調」海編

【お知らせ】


※2016 FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~ - フジテレビ
《嵐:第3部出演(19:00~21:00)》
www.fujitv.co.jp



めざましテレビ「アラ調」海編(「嵐ツボ」番宣)


(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル (タイトルバック)< アラ調!


(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「『めざましテレビ』をご覧の皆様、嵐でーす(お辞儀)」


ナレーション「今日から3日間は嵐と『ココ調』がスベシャルコラボ。『アラ調』と題し、夏ならではの疑問の中から嵐が調べて欲しいことを徹底調査」


明日は「夏休み編」、明後日は「水族館編」が放送されます。


ナレーション「今日は海の日ということで二宮さんとスタッフで海にまつわる疑問を挙げました」


(.゚ー゚)「我々がね!? めざましスタッフが厳選した疑問ですから」
(‘◇‘)「我々?(笑)」
(.゚ー゚)「我々めざましスタッフが厳選した」
(‘◇‘)「ああ、そちらの人間なの?」
(`・3・´)「あなたさあ、ちょこちょこそういうの獲得しようとするよねえ」
(.゚ー゚)「プライド関係なく寝返ります。ええ」


ボードのアラ調「海編」にはお題の一覧が。


ノノ`∀´ル「じゃあ、はい! 『湘南っていうのはどっからどこまで?』の定義なんすか」
「鎌倉、葉山、どこがそうなんだ。茅ヶ崎、どっからどこまでなんだ」
(.゚ー゚)「じゃあこれね?」
ノノ`∀´ル「それいこ?」
(.゚ー゚)「『湘南てどっからどこまで?』」


(.゚ー゚)「今日は、海の疑問を」
(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「アラ調!」


(予告で流れた、四つ葉のクローバーを探す智くん。前かがみになっているので前髪ハラリ♡ で素敵でしたっ///)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/18(月・祝) 11:45-
 FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。