大野智くんと二宮和也くんが8月18日から放送開始の日立アプライアンスの新CM「真空チルド 鮮度の実感」篇に出演することが発表されました!
《ハイスピードカメラによって撮影された同CMでは、大野と二宮がマグロの刺し身をおいしそうに食べる様子が描写されており、その数、合計52切れ。二人のマグロを食べるときの自然な“至福の表情”がみどころとなる》
《撮影当日"至福の表情"を求めて撮影に臨んだ大野。箸を持つ位置、口にマグロを含んでからリアクションを取るまでのタイミングだけでなく、実食した際の声を「うまっ」「うま~」「うまぁ~」など何パターンも撮影した。日常生活では食べ切れないほどの刺身を食べた末に、たどりついた“至福の表情”は、関係者も「素晴らしい」とうなるほどのものだった。撮影終了後にスタッフから「しばらくはマグロを食べたくないでしょ?」と声を掛けられた大野は「いや全然大丈夫ですよ」と余裕の笑顔を見せた》
《一方の二宮も、食べ始めるまでの時間をコンマ単位で求められるなどの細かな指示にも「動作をコンパクトにした方が良いですか?」「満面の笑みってどんな感じですか?」「もう少し顔を傾けた方が画映えしますか?」などこだわりぬいた》
《今回のCMでは、衣装・ヘアスタイルが3パターンに変化。大野は、黄色のセーター・黒のストライプが入ったホワイトジャケット・緑と黒の縦縞セーター、二宮は赤のセーターに加えて、ブラックのジャケットと青のセーターで登場。関係者からは「何を着ても似合うなー」との声が上がっていた》
嵐・大野&二宮が“至福の表情”対決!? 豪快なマグロの食べっぷりに注目 | エンタメOVO(オーヴォ)
嵐・大野&二宮、新CMで“至福の表情”披露 | ORICON STYLE
大野智&二宮和也が日立新CMで“至福の表情”を魅せる! | TV LIFE