青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』リリース!&ドラマ終わって映画入る前の休み1日に釣りに行った・撮影の合間に音声さんと釣り話〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日はJaponism Blu-rayをフラゲさせていただいたので、さっそく1度全て通して見て、それから思う存分智くんソロの『暁』をリピしています!!
もういつでも脳内再生できそうなレベルです^^


さて、今日はそのJaponismライブDVD&Blu-rayの発売日ですね!
感想などは今日の夜のアップになりそうです。


というのも今日は週刊隔週テレビ誌と月刊テレビ誌の発売日でもあるから~。
月刊・隔週・週刊の順で、ぽつぽつと雑誌レポを投稿していく予定でいます。



昨晩放送のRKBラジオの『よしもとRadio バリカタ!!』では、ゲストの知念くんがニノの話をしていたとのこと。
仲のいい先輩のことを聞かれて……。


知念くん「二宮くんのお家とかは、あの有岡と山田と一緒にお邪魔させていただいたりとか」
「いやもう二宮くんがゲームしてるところを見たりとか」
「ゲーム、そうですね。ほんとにあの、僕と山田とかはあの、お互い自分ちで二宮くんと通信したりとかもありましたし」
「だからボイスチャットとか二宮くんの声が聞こえてきたりするんですよ。僕、嵐好きなんで、もうす~ごいニヤニヤしながらやってて。ゲームに集中できないんですよ(笑)」
(後輩くんとゲームをした話はニノもラジオでしてましたね)


ARASHI DISCOVERY(2016/8/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夏歌う者は冬泣く」


(´・∀・`)「おお!」


("今日の一言"の説明)「これはですね、ええ、『夏に歌って遊んで暮らしている者は、冬になって蓄えがなく、え~、寒さと飢えに泣くことになる』ということから、ええ、『働けるときに働いておかないとあとで暮らしに困る』! ということをたとえたことわざです!」


(´・∀・`)「はあ、なるほど」


「リスナーのみほさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。今年の夏も大活躍な智くんにとっては無関係な言葉ですね。え~、私も見習って家事がんばります。どうか健康第一でこの夏乗り切ってください。撮影がんばって!」


(´・∀・`)「え~、そうっすね? そうっすね!? え~。へへへっ!☆彡(フ~)」


「撮影やってますからねえ。夏一生懸命働いてるよ、僕は~。ま、休み~はない」


「でもね何かね、もうね、その~今休みあっても困る! 釣り行けないし。あの、ドラマ終わって映画入る前の(パンという物音)、休みいちんち(1日)あったときは行きましたけど」


「で、そんとき釣れなかったんだよ。だからねえ、あの~、たとえ今休みで釣り行ってもたぶん釣れない気がする。ふははは☆彡 うん、と思っちゃうんだよね」


(´・∀・`)「今年ほど釣り行ってない年はないんじゃないかな。っていうぐらい」(←ドラマと映画撮影の両方がありますものね)


「でね、あの~、今映画撮影のスタッフさんでね? 絶対ね、ドラマ、あ、うん、ドラマんときはわかっ……。絶対! ひとりはいるんだよ、釣り好きが」


「で、今回の映画の撮影中も、あの~音声さんの人が(ス~)、あの~……『大野くん』つって。『最近僕ね、釣り始めたんだよ』つって。『え、マジっすか!?』つって」


「ほんでえ、『ま、まだ、色んな釣りはまだしてないけども』つって。もうねえ、それだけで、ずっとしゃべれる。ふふふ☆彡」


「だからあの千葉で撮影とかもあって、前ね? 海が近いとこで撮影があったときも、あの~、お、その釣り好きのスタッフさんとこ行って、『(チッ)海近いっすねえ』とか言って。『やあ、そうですよねえ』とか言って。『あそこ絶対釣れるよな~』みたいな、そんな話ばっかちょこちょこして(笑) ええ~、おもしろいですよね(カツンという物音)。ええ~」


(´・∀・`)「何の話すりゃ良かったんだっけ?」


「そう。夏働きながら、こういう会話もしてます、最近わたくしは。はい」


「っふへ!☆彡(コトコトという物音が……) ま、撮影の合間の話ですね。ええ(コトコト) そうっすね、確かに。夏僕働いてるんでね、あの冬、泣くことはたぶん、ないですね? ええ~」


「ま、冬も働きます。ふは☆彡」


(´・∀・`)「さあ、ということで、今日! 何と嵐のライブDVD&Blu-ray、ええ、『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』がですね、リリースされますよ。ええ~。これは去年の冬に、ええ~、歌ったステージの映像ですね。ええ~」


「ま、ちょっとジャポニズムということでちょっと和のテイストも色々入りつつ、ええ、楽しめる(ス~)、え~ライブDVDになってるので。ぜひ! ええ今日発売です。え~、ぜひとも見てください!」


(終わりの挨拶)


――智くんの場合は「歌う」ことがお仕事ですから、感動の涙はあるでしょうけれど、「夏に歌う者は冬泣く」ことはないですよね^^
あと、歌に感動して泣かされるのはむしろこちらのような(笑)


今年はドラマと映画撮影の両方あって、1年中撮影しているような感じなんだろうな~。
ほかにもバラエティやアルバム収録やコンサートもありますし、本当に健康第一でおすごしくださいね、智くん。


でもそんな合間にもスタッフさんと釣り話で盛り上がっている時間があると知れて少しほっとしました。
やはり釣り好きの人のところには自然と智くんも寄っていくんだあ( *´艸`)


映画の撮影が終わってお休みがもらえたときには、今度こそ魚が釣れるといいですね!!
映画撮影の安全と健康と大漁を祈っています(^^)/


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『Power of the Paradise』でした。


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○8/24(水)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版)
嵐「"Japonism Show" in ARENA」「VS嵐」「ニノさん」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○8/24(水)
「TVfan」10月号(メディアボーイ)
「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」「ニノさん」
「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」


○8/24(水)
「月刊ザテビジョン」10月号(KADOKAWA)
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


○8/24(水)
「月刊TVガイド」10月号(東京ニュース通信社)
嵐ライブ「ARASHI Japonism Show in ARENA」


○8/24(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/24(水)
「TVガイド」9/2号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」ペアワーク対決未公開カット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。