青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今回のソロはアップテンポ「ノリな感じで踊らせていただきます」・「体を壊さないようにしっかり体を作って自分を作っていきます」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・10/20(木) 8:00-8:15
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《Don't You Get It(Short Ver.)嵐》


※ゼウス 公式Twitterアカウント
《ゼウス第三章の放送日と出演メンバーが発表された。11月24日まで楽しみに待つがよい…(明日の夜会内でPRが流れるという噂)》
(昨日のツイートなので今日のことです)




おはようございます。
今朝のWSでも流れた通り、相葉ちゃんとニノが「郵便局の年賀状印刷2017」コミュニケーションパートナーに起用されました。
新CM「立場上」篇は25日から放送とのこと。
CM中に嵐のポスターも登場したことから、五人でのCMも期待されます。


相葉雅紀くん二宮和也くん「郵便局の年賀状印刷2017」コミュニケーションパートナー起用・新CM「立場上」篇メイキングWS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



今夜のVSには対戦ゲストに知念侑李くんが出演しますね!
今回は別の映画の番宣での登場ということですので、『忍びの国』の話題はまだまだ出ないと思いますが、智くんとの絡みが楽しみです(^^♪



ところで昨日はジャニーズWESTのPRスタッフの公式ツイアカが登場しジャニーズファンの間で話題になっていました。
Johnny's EntertainmentのHPにもリンクが載っているので公式で間違いないようです。


過去には、ほかのジャニーズタレントのCDのためツイアカが作られたこともあるようですが、今回もアルバムのための一時的なものなのか、それとも今後も長く情報を発信し続けるのか……。


今や世間では当然のようにTwitterやLINEによる広報活動が行われている中、いよいよジャニーズ事務所にも時代の波が押し寄せるんでしょうか!?


Johnny's Entertainment


〔P.S.〕


今日、その噂のツイアカが「ジャニーズWEST PR担当」から「なうぇすと PR担当」と名称を改めたとか。
どうやらそもそもはアルバムに関するつぶやき専用のアカウントだったようで、誤解を招いたために名称変更した模様です。



※TVガイドPERSON 公式Twitterアカウント


《【TVGパーソン★松岡昌宏さん取材秘話⑨】女装姿が話題の「家政夫のミタゾノ」について、松岡さんは目の前にあった野菜100%ジュースの鮮やかなパッケージを持って「こんなドラマです(笑)」と一言。さらに嵐のメンバーが、第一報で公開されたそのビジュアルに沸いていたことをお伝えすると…》


《【TVGパーソン★松岡昌宏さん取材秘話⑩】つい先日、嵐の取材の際に週刊TVガイドの新ドラマ速報を見た櫻井翔さんが、松岡さんの女装姿を写メし「これ絶対ニノ(二宮和也)に送らなきゃ!ニノ絶対こういうの好きだから」と語っていたことをお伝えすると、松岡さん「何が面白いんだろう…(笑)」》


ARASHI DISCOVERY(2016/10/20)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「らいふ、いずんとばうと、ふぁいんでぃんぐゆあせるふ! らいふいずあばうとくりえいてぃんぐゆあせるふ!(Life isn't about finding yourself. Life is about creating yourself)」


(´・∀・`)「よっしゃー!♪」(←かわい~♡)


("今日の一言"の説明)「(かすかな紙の音)これは、ノーベル文学賞の受賞歴を持つアイルランドの劇作家、ジョージ・バーナード・ショーさんの言葉です。日本語に訳すと、『人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を作ることである』となります」


(´・∀・`)「あ~、かっこいい(ぽつり) ねえ? 作ってますか、皆さん」


「もう何だかんだ、何だかんだで! 10月の20日でございますよ。もう、今年も残すところあと、3ヶ月ない! 2ヶ月ちょっとよ」


「(かすかな紙の音)早くないかい? しかもっ、僕に関しては、来週アルバムリリース。で、来月の、1週目? すぎてから、コンサートツアー。がっ、え~、年末ぎりぎりまで、あります」


「今まあ、ちょうど、作ってる段階ですわ、まさに。自分を作ってる段階ですよ!」


(´・∀・`)「まあね、あの今回色んな、また楽曲ありますけど、まあ、ソロもありますし」


「まあ、今回のソロは、何だろ、何て言えばいいんだろ。ノリです、もう。んふふ☆彡」


「アップテンポー、う~ん。ノリな感じで、踊らせして(踊らせて)いただきます。ええ、たぶん。え~」


「まあ、まだ作ってる段階なんですけどね。え~」


(´・∀・`)「まあ、そっかあ!(紙の音) あと? 二十日ちょっと後、本番じゃないか! やばいじゃないか!(笑) 毎年こんなこと言ってるね。去年も言ったよ」


「いや~、マジか~。いやあ、ちょっとそろそろ、ちゃんと色々やっていかないと」


「今ちょうどリハーサル最中でございますからね。ええ~。だからね、筋トレもしなきゃいけないんですよ。うんやってますよ?」


(´・∀・`)「ごめん! やってるって今言わして。今これ収録録ってんの今ねえ、10月、頭だから(笑)」


「やってるよ、確実に。き、いや、うん、絶対やってる」


「いやでもこれ、やんないとダメだもん。歌詞覚えたり、振り付け覚えたりいっぱいあるからね。え~。あとは体をこはさ、壊さないように、しっかりね、体を作って、自分を作っていきますよ」


(´・∀・`)「そう、Are You Happy? ですから。ええ~。これで今年締めますよ。ええ~」


「だからあと約もう2ヶ月ちょっと。早いな! ほんと早いな。ええ~」


「で、今年は、お、年男でしたんでね。いい締めが、このライブでできると思われます!」


(´・∀・`)「がんばります」(←がんばって♡)


(終わりの挨拶)「以上!! 大野智でした」(←気合いのこもった「以上!!」でした)


DJ栗原さん「はい! 珍しいですね。10月上旬のようすをいただきました(笑)」


――智くんの『Are You Happy?』ソロ曲『Bad boy』はアップテンポで、ノリで踊る感じ!?
じゃあ、曲も明るめなんでしょうか???
どんなダンスが振り付けられるのか、楽しみで仕方ありません!!(≧▽≦)


10月頭の収録とのことですが(笑)、きっと今頃は筋トレもやっておられることでしょう^^(うふふ)
ほんとに体を壊さないよう、今年最後までどうぞ健康第一で!


智くんにとって年男の今年はことさら1年がすぎるのが早かっただろうなあ……。
連ドラ放送、映画撮影、そしてドームツアーへとまさに駆け抜けていった感じがします。


個人的に今朝のジョージ・バーナード・ショーの言葉がとても良かったです(^^)


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Happiness』でした。
(『Happiness』はAre You Happy?ツアーで披露されるかもしれませんね^^ ハッピーつながりだし)


 



●嵐さんテレビ情報


 〇10/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 〇10/20(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。