青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』踊ってて鼻水が出ることが多々ある

今日はこのあと外出の予定があるため、相葉ちゃんのレコメンのレポは概要のみアップいたします。


今夜のしやがれの「大野智の作ってみよう」では、智くんが「あんぼ柿作り」にチャレンジしますね!
夕方までには帰ってくる予定なので、しやがれもゆっくりと楽しめそう^^


ところで昨晩の『クレヨンしんちゃん』で、何だか私たちにすご~くなじみのある話題が出たようで。
コンサートの応援団扇を作るシーンがあり、そこに「さ・と・し」の文字の3連団扇が登場したとか(笑)
あと、「けんと」の団扇もあったということは、あれですか、ジャンボ餃子コンビですか!?


リアルでも、そろそろドームツアーが迫ってきています。
今年はコン前に少し時間に余裕があるので、私もじっくりと団扇を作ることができそう~。
今度こそ傑作を!!(*'▽')




10時のおやつに昨日購入したケンズカフェ東京のガドーショコラをいただいてみました。
やっぱ濃厚~!!
しっとりとしたクリーミーなチョコケーキでした♪



※TVstation 公式Twitterアカウント

アンケート募集【TVstationドラマ大賞2016】今年のドラマで一番魅力的だった作品、主演俳優、助演俳優は? (11/19締切り)
こちらの結果は年末特大号で掲載予定です。ご協力お願い致します!

secure.tvstation.jp


※文化放送広報 公式Twitterアカウント

「アラシリミックス」からお知らせ!新コーナー「はがきDEリクエスト」募集!!
嵐の楽曲リクエストと年賀状の思い出を「はがきで」番組宛てに送ってください。
〒105-8002文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」「はがきDEリクエスト」係

 


【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】(2016/11/5)


・納豆とか豆好きな相葉ちゃんに近さんが北海道の日本最大級の大豆の水煮を用意。
(‘◇‘)「何の味もない。ウヒャヒャヒャッ」
(煮物などに調理する前の素材だそうです)


・学生時代の相葉ちゃんは出席番号は16とか18とか10後半。千葉は生年月日だから。


・踊ってて鼻水が出ることが多々ある。
(‘◇‘)「ターンしたときにピュッ……」
「でもだから、かっこよく拭くけど」
「隣にメンバーがいたらかかる可能性がある(笑)」
(フィギュアスケーターの荒川静香さんも競技の前に必ず鼻をかむって言ってたよ~)


・歌っていてアゴがはずれそうになる。正確に言うとはずれてない。ガクンてなる。
(‘◇‘)「そしたらもう、一旦休憩しないと」
(相葉ちゃん、ひょっとして顎関節症??? 実は私もです)


・『相葉マナブ』でマツタケ山にマツタケを採りに行ったとき1本もらった。アルミホイルに入れて魚焼き器で焼いて、カボスみたいのをかけて、1本丸々マイクみたいな状態でカサからがっつりひとりで食べた。めっちゃ美味かったけど罪悪感。
(という豪華な食べ方の感想がこちら)
(‘◇‘)「めちゃ歯に詰まった」


・手帳は持ってない。持ってたときがない。ほとんどない。


・相葉ちゃんは1週間分のスケジュールをメールで送ってもらって携帯に入れいてる。それが終わりそうなときに次の1週間分を送ってもらう。自分で書いておかない。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。