青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』ベスア2106舞台裏インタビュー

日テレ「ベストアーティスト」視聴率14・6% 瞬間最高は嵐がリオ五輪テーマソング披露の19・4% : スポーツ報知



※日立「嵐」スペシャルサイト

・嵐出演の雑誌広告をクロワッサン(12月10日発売)巻頭に掲載!
  ロボットクリーナー「ミニマル」、ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム」、エアコン「白くまくん」
・嵐出演の雑誌広告をレタスクラブ(12月8日発売)巻頭に掲載!
  ロボットクリーナー「ミニマル」、ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム」、エアコン「白くまくん」
・嵐5人出演の雑誌広告をNHKステラ(12月7日発売予定)に掲載!
・嵐出演の雑誌広告をオレンジページ(12月2日発売)巻頭に掲載!
  ロボットクリーナー「ミニマル」、ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム」、エアコン「白くまくん」
・嵐出演の雑誌広告をESSE(12月1日発売)に掲載!
  ロボットクリーナー「ミニマル」、ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム」、エアコン「白くまくん」

日立はエコにたし算



【PON!(嵐さんベスア2016舞台裏インタビュー)】


ベスア舞台裏にて、まず青木さんのインタビューにNEWSがこんなことを……。


シゲ「ベストアーティストのね、これね、スポット今週すごい流れたじゃないですか。そのCMを見ながら小山さんがボソッと『翔くん、俺に譲ってくんねえかな~』」
手越くん「あ、言ってた言ってた!」
シゲ「言ってました」
うなだれる小山くん。


シゲ「大先輩のねえ……」
小山くん「おまえふざけんなよ?」


小山くん「櫻井翔さん忙しいですから、まあ、いっぱいたくさん詰まってしまったときにはいつでも代役やりますよ、みたいな」
シゲ「ガチでちょっと焦ってる(笑)」
手越くん「もう頭ん中では、every. VS ZERO~でしたからね、僕ん中では」


(昨晩のベスアの嵐さん『Do'nt You Get It』が流れました。智くんの「♪見せようぜ~!」のところも^^)


青木さん「印象的だったシーンはありますか?」
(あ、やっぱり『ZIP!』で声だけだったのは青木さんだったんですね! 『ZIP!』では上手いこと見切れていました。以下、『ZIP!』よりも詳しく放送されていました)


(`・3・´)「やっぱりあの~、長野先輩のお祝いをした瞬間ですかねえ」
(‘◇‘)「確かにね」
(`・3・´)「何かあの~、何て言うか、仲間ってのを感じましたよね。先輩方ですけど。先輩方ですけど、何かこうあったかい空気に包まれてたなあっていう風に思います」
「それあのステージだけじゃなくて、会場のあのお客さんたちも含めて、何か素敵な時間が流れてた感じしましたね」


青木さん「皆さん出てきましたけども」
ノノ`∀´ル「関ジャニとTOKIO兄さんと『行っちゃおう』みたいな」
「気持ちが抑えらんなかったです」
(`^3^´)「ハハハッ!(笑)」


青木さん「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル <ジャニッPON!
(見切れてるけど桝さんも青木さんの隣でポーズしてました^^)



●嵐さん雑誌情報


○11/30(水)
「TV LIFE」26号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/30(水)
「TVstation」25号(ダイヤモンド社)
櫻井翔「君に捧げるエンブレム」SPインタビュー


○11/30(水)
「TVガイド」12/9号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。