青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP』城島茂×松本潤

『元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP』の冒頭は、やはり前日と同じ。
TOKIO×嵐が勢ぞろいしている場面がありました。
智くんの左耳の上の髪もやっぱり跳ねています^^


今回は3分間トークのあとに、データ放送のプレゼントの告知もありました。
(詳しくはHPにてお確かめください)


(´・∀・`)「お年玉プレゼントをご用意いてします」(←「いてします」って甘噛み~^^)


(`・3・´)「クイズにはテレビのデータ放送、そしてお手元のスマホからも参加できます。ぜひ僕たちからのお年玉ゲットしてください」


www.ntv.co.jp


元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(城島茂×松本潤)


バーのカウンターの奥にバーテンダー役の桝さん。
お客の松潤は冒頭と同じ白シャツに黒スーツ姿です。


ノノ`∀´ル「いや、桝さ~ん」
桝さん「はい?」
ノノ`∀´ル「今年も終わるねえ」
桝さん「早かったですねえ~」
ノノ`∀´ル「早かった」


桝さん「あの、今年もまたもうすぐ看板なんですよ」
ノノ`∀´ル「えっ?(と腕時計を見る)」
桝さん「(腕時計を見て)あの、あと3分で電気工事入っちゃって」
ノノ`∀´ル「いやいやいや。ちょっと今、待ち合わせしてんのよ」
と、真後ろのドアを示す松潤。


桝さん「いや、たぶんもう真っ暗になっちゃうんです」
ノノ`∀´ル「先輩がいらっしゃるんですよ」
桝さん「いや、でも……」


と、桝さんが言いかけたところで後ろのドアが開き、城島リーダーが入店してきました。


桝さん「いらっしゃいませ~!」
城島くん「まだやってます?」
桝さん「あと3分だけなんですけど、大丈夫ですか?」
城島くん「あ、いいですか」


ノノ`∀´ル「お待ちしてましたよ(と席を立つ松潤)」
城島くん「やあ、ちょっと待ち合わせしてたんで。ごめんねえ」
桝さん「すいません」
と席に着く城島リーダーにお水を差しだす桝バーテンダー。


城島くん「よいしょ」
二人とも着席を。


ノノ`∀´ル「(桝さんに向かって)何か新鮮だな」
城島くん「ねえ」
ノノ`∀´ル「新鮮ですね」
城島くん「ん~」


城島くん「こうやって二人きり初めてやね」
ノノ`∀´ル「初めてですね」
城島くん「ねえ」


城島くん「やあ、ちょっと実は2017年、松潤にお願いしたいことがあります」
ノノ`∀´ル「何ですか!? 何ですか!?」
カメラのやや上方をジーッと見つめる城島リーダー(笑)


城島くん「これ3分しかないからね。大事な時間、どう過ごそうかと思うやけどお」
ノノ`∀´ル「はい」


城島くん「まああの~……映画って最近見た?」
ノノ`∀´ル「最近ですか?」
城島くん「うん」
ノノ`∀´ル「今年あんまり映画館に行けてなくて、一番最近見たのは『君の名は。』ですかね。映画館で見たのは」
城島くん「ああ~」


城島くん「うちの~山口も何か結構なん、7回ぐらい見たとか言ってて」
ノノ`∀´ル「えっ!? 『君の名は。』ですか?」
城島くん「そう!」
ノノ`∀´ル「そんなハマってんすか」


ノノ`∀´ル「すごいっすね」
城島くん「それだけ見たらもう名前覚えるやろっていう」
ノノ`∀´ル「うん」
城島くん「ぐらい、それは……」


城島くん「だけどお、それ映画館僕も行きたいんやけど」
ノノ`∀´ル「はい」
城島くん「何かその途中で、あのお手洗い行ったりとか、何か飲み物取りに行ったりとかさ、途中で、あの~、席立ちたくなるのね」
ノノ`∀´ル「あ、ずっと座って……」
城島くん「られへんのよ」
ノノ`∀´ル「られないんすか」
城島くん「うん。ずーっと」


城島くん「で、やっぱり途中止めたくなるんやけど、それって、ね? 映画館無理やから」
ノノ`∀´ル「そうですね」
城島くん「結局DVDを家で見るってパターン」
ノノ`∀´ル「が多い」
城島くん「多いんやけどお」


ノノ`∀´ル「へえ~。じゃ、映画館最近あんま行ってないんすか?」
城島くん「全然行ってないな~」
ノノ`∀´ル「へえ~」


城島くん「だからちょっと、松潤とは、何かその映画館、ん~、みたいな感じのところで。まあ、シアターみたいな」
ノノ`∀´ル「はい」
城島くん「ホームシアターみたいな」
ノノ`∀´ル「はい!」
城島くん「とこあったら、そういうとこで二人で見てみたいなあと思う」
ノノ`∀´ル「ああ、いいですねえ」


テロップ「松本と映画を見たい」


城島くん「何か泣ける映画見たい」
ノノ`∀´ル「泣ける映画!」
城島くん「うん。何かこう、グワ~ッて泣ける映画ってこう、見たいなあと思って」
ノノ`∀´ル「いいですねえ」
城島くん「う~ん」


ノノ`∀´ル「僕はねえ、最近、こないだ、それこそテレビでもやってましたけど、『バケモノの子』とか大好きですね、アニメーションで言うと」(←あっ、そういえば私まだ『バケモノの子』見てなかった!)


城島くん「……え?」
ノノ`∀´ル「『バケモノの子』って、フフフッ(笑) 『バケモノの子』……」
城島くん「そういうのあんだ」
ノノ`∀´ル「はい。細田(守)さん、細田監督が作ってるアニメーションがあるんですけど」
城島くん「全然見てへんなあ」
ノノ`∀´ル「とか、おもしろい」


 


城島くん「そのとき、何かこう~、飲み物こうあって」
ノノ`∀´ル「はい」
城島くん「何? つまみは何するの?」
ノノ`∀´ル「僕、ポップコーンとウーロン茶を買って、ま、ときどきビール」
城島くん「あ~」
ノノ`∀´ル「を買って」
城島くん「ポップコーンいいねえ」
ノノ`∀´ル「ポップコーンつまみながら」


城島くん「何味? 何味?」
ノノ`∀´ル「塩ですね、僕は」
城島くん「いいねえ」
ノノ`∀´ル「塩ですね」
(ポップコーンは私もシンプルに塩だなあ。甘いのはダメ)


城島くん「あとちょっとおしゃれに、キャラメルとチーズ味をブレンドして」
ノノ`∀´ル「ありますね! 色んな種類今ありますから」
城島くん「ん~」


ノノ`∀´ル「いや、ほんとに、マジで茂くん一緒に行ってくれるんだったら、僕全部買いますよ。フッ!(笑) ってか、何だったら途中で買いに行きますよ、僕。行ってる最中に」
城島くん「いやいやいやいや、そんなん~松潤に買わすのは」
ノノ`∀´ル「いやいやいやいや~」


城島くん「家にあの色々DVDあるから、それ持ってこうか?」
ノノ`∀´ル「マジすか?」
城島くん「うん」
ノノ`∀´ル「え、家入れてもらえるんすか?」
城島くん「いや、家じゃなくて」
ノノ`∀´ル「あ、家じゃないんすか(笑)」


ノノ`∀´ル「家には入れてくれない(笑)」
城島くん「家はそんな松潤が座るようなそんなシアターないもん(笑)」
ノノ`∀´ル「いやいやいやいや」


ノノ`∀´ル「え、茂くんどんな家住んでるんすか?」
城島くん「ま、普通のマンションやけどお」
ノノ`∀´ル「そこ行っていいすか?」
城島くん「いやいや、だったら映画館行こうよ」
ノノ`∀´ル「ハハハハッ!(笑)」


――暗転(電気工事入りま~す!)


城島くん「映画始まるよ」(←上手いなw)
ノノ`∀´ル「ハハハハッ!(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。