青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』特別企画!「嵐のA・た・RA・SHI・い一面」

今朝の『ZIP!』のSHOWBIZコーナーに嵐さんがVTR出演!
特別企画!「嵐のA・た・RA・SHI・い一面」では、五人が「新しい」をテーマにインタビューに答えていました。


黒っぽいジャケットとパンツ、青いシャツの智くんがとにかく素敵で!
現在、映画『忍びの国』の取材などもあるために、少し体を絞り、ビジュアルも整えられたんでしょうか?


髪の毛もいい感じにやや長めです(^^♪
指輪と絆創膏を同じ左手人差し指にするという智スタイルも見られました^^


今回も例にもれず智くんのZIP!ポーズは大きかったわけなんですが(笑)、番組の最後でゲスト出演していた綾野剛くんのZIP!ポーズも大きめ!
嵐愛を感じました~。


〔追記〕


『ヒルナンデス』の録画をチェック。


「将来銅像になると思う有名人は?」との質問に、ゲスト出演していた綾野剛くんが、「あえて希望的観測を込めて、僕らの世代で言うと嵐とか入ってたらいいな~と思って」って言ってました^^


ZIP!「特別企画! 嵐のA・た・RA・SHI・い一面」


ナレーション「51枚目のシングル、『I'll be there』が、最新デイリーシングルチャートで1位を獲得した嵐)


(『I'll be there』MVが流れました)


ナレーション「8年目を迎える『嵐にしやがれ』が今月から1時間早い夜9時にお引っ越し」


ナレーション「新たなスタートを切るレギュラー放送1回目のゲストは明石家さんまさんです!」


(明日のしやがれの予告が流れました)


リポーター「さんまさんとの収録直前、お話をうかがいました」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「よろしくお願いしま~す!(お辞儀)」


(`・3・´)「せ~の!」
\(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル/「ZIP!」


智くんが両手をいっぱい広げたのに合わせて、ひとりだけ「ZIP!」と合成された文字もフォントが大きいです!(笑)


(.゚ー゚)「おっきいね」
(´・∀・`)ニヤリ


・さんまさんとの共演で不安なことは?


(.゚ー゚)「不安なこと!?」
「何か我々は何でもおもしろくしてくれるって聞きましたけど」
隣でうなずいてる智くんが見切れてます~。


(‘◇‘)「今日何時に終わるのかなっていうのが聞きたいですね(笑)」


【ZIP! 特別企画! 嵐のA・た・RA・SHI・い一面】


リポーター「『新しい』がテーマの質問に五人が○か×かで答えていただきます」


拍手する嵐さん。
(.゚ー゚)「ヨッ!」
(´・∀・`)「オッ!」


・嵐の中で新しく作りたいルールがある。


(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ルール!?」


松潤は○、ほかの四人は×の札を上げました。


(‘◇‘)「あるんだ!」
(.゚ー゚)「さすが!」


(`・3・´)「Jr.んときから数えたらもう21・2年一緒にいて」
(.゚ー゚)「人生の半分以上いんだから、一緒に」
(´・∀・`)「ねえ!」
見切れているけれど鼻をさわる智くん


(`・3・´)「もうここで今新しいルールなんか作ることはないかと思ったけど、でもあるから!」


ノノ`∀´ル「2月に1回は、どんなに忙しくても飯を食いに行く」


(.゚ー゚)「1対1とか、二人、三人」
ノノ`∀´ル「いや、みんながいいかな」
(.゚ー゚)「みんな」
(‘◇‘)「じゃ、○×で答えよ」
(`・3・´)「五人で……」
お兄さんたちがさっさと答えを出そうとするのを見て、ツッコむ松潤。
智くんがまた左手で鼻さわってます^^


松潤の「2か月に1回は飯を食いに行く」という提案に対し、○を上げたのはニノただひとり。
お兄さんたちは×の札を出しています。


(´・∀・`)「誰がおごるの? って話ですよね」
(智くんの横顔が美麗だわ~/// ワイプの海荷ちゃんが発言にびっくりしてるけど。笑)


(‘◇‘)「えっ! そこ!?(笑)」
(`・3・´)「そこ!?(笑)」
(.゚ー゚)「それはねえ……(と智をさす)」
(´・∀・`)「でしょ? 俺でしょ?」
ノノ`∀´ル「違う、順番でいいよ」
(.゚ー゚)「順番でいいんじゃないすか?」


(´・∀・`)「俺でしょ? 俺でしょ?」
と×の札を再び上げます~(笑)


(‘◇‘)「でも、ほかの年下の人たちが払うとなると、ちょっといやでしょ? 気持ち的に」
(´・∀・`)「ううん、いやじゃないよ」
ニノにツッコまれる智くんです。


・実はメンバーの新たな一面を知っている。


ニノと翔くんと相葉ちゃんは○、智くんと松潤が×の札を上げました。


(.゚ー゚)「え、僕は相葉さんでしょ、やっぱり」(←ニノの相葉さん愛が深まってるとしか思えない今日この頃)


(.゚ー゚)「コンサートでも何でもやっぱり新しいことを急にやりだすっていう」


(CM)


(.゚ー゚)「ヘッドスピンしたりとかあ」
(‘◇‘)「急に思い立って。『そうだ、ヘッドスピンやろう』と思って」
(`・3・´)「30すぎていきなりヘッドスピンやろうって言い始めて」


(あゆはぴコンの相葉ちゃんのソロが流れました。ヘッドスピンしているところです)


リポーター「できるようになりました?」
(‘◇‘)「できない。ハハハッ!」


リポーターによれば、相葉ちゃんはヘッドスピンを趣味でこれから続けていくそうです(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。