青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リップだけはもう何個なくしたことか」

おはようございます。
今日はMステで嵐さんが『I'll be there』を披露されますね!(*^^*)


TVLIFE webによれば「Mステ限定のフルバージョン」とのことですので、余計に楽しみです。
何よりも生の智くんと会えますものね!!


『忍びの国』の取材が続いている現在のビジュ……♡
髪の長さも気になっちゃう。



ところで、その『忍びの国』でも智くんと共演している知念侑李くんが2018年公開の『坂道のアポロン』で映画単独初主演を果たされるそうで、おめでとうございます(^^)


『坂道のアポロン』知念侑李主演で実写映画化 中川大志・小松菜奈ら共演 来年公開へ | ORICON NEWS



さらに、ウルトラマンの最新作『ウルトラマンジード』には濱田龍臣くんが主演。
こちらも、おめでとうございます^^


龍臣くんも16歳か~。
『映画 怪物くん』から、もう6年経とうとしているのですものね。


きっと龍臣くんを見る智くんもお父さんのような目線になっちゃうと思うんですが、ファンのほうも何だかお母さんのような気持ちで龍臣くんの成長を見守ってしまいます。
あんなに小さかったのになー(しみじみ)


www.oricon.co.jp



昨晩の『NEWS ZERO』では振付稼業air:manさんが紹介されていました。
(あっ、私、大きな帽子をかぶっている男性がair:manさんだと思っていたのですが、ユニット名なのですね)


air:manさんは智くんのアレグラFXなど数多くの振り付けを担当されているほか、映画泥棒のダンスの振り付けも手がけられたそう。
自然とひみあらでの智くんのパフォーマンスを思い出しちゃいました♪
かっこ良かったなあ♡



そうそう、その昨晩のZEROで、Amazonのマーケットプレイスで不正アクセスによる詐欺的な出品が多発しているとのニュースが流れていました。


嵐さんのライブDVDの値段がほかよりもかなり安かったり、評価の少ないショップからの購入は控えたほうが良さそうです。


当サイトでは、あゆはぴコンDVD初回盤なども「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します」と記載されている商品の予約が再開しているときになるべくお知らせするようにしています。


買い物するときも「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します」と記載されている商品を選ぶと安全です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/9/30・レポート2017/4/28)


(´・∀・`)「今日は、入れ物の問題です」


(´・∀・`)こもった作り声「……小銭とかさあ、ポケットにジャラジャラ入れてると結構かさばるよね? こんなときぃ、あの入れ物があると便利だよね~」


(´・∀・`)「さて、お金やカードを入れてっ持ち運ぶ入れ物をっ! 何と言うでしょうか。次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1、財布。2、ナイフ。3、VHF」


(リスナー:解答/BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「答えはあ! 1番の財布です! イギリスのセキュリティー会社が行った調査によるとぉ、ええ、落とした財布が戻って来る確率は20%という結果が出ました」


(´・∀・`)「え、調査では、え、イギリスの5つの都市で、え~、財布を20個ずつ落とす実験が行われました。え、財布には約1300円の現金のほか、え、写真、チケット、え、レシート、名刺を入れておいたところっ、戻ってきた財布は20%でした」


(´・∀・`)「おお、持ってっちゃうんだねえ(笑) すごいねえ。あー」


(´・∀・`)「でもね、僕、そうなの。す、あまり、落とし物、とか、ないな僕! あまり」


(´・∀・`)「(スーッ)まあ、あっ、あったわ。フッ☆彡 よくなくす物。リップ」


(´・∀・`)「これは何でかって、僕、仕事場行くと、たいてい、衣装に着替えるわけです。ねっ? で、僕はね、リップは常にポッケに入ってないとやなんですよ(ゴソゴソと雑音が)」


(´・∀・`)「だからあ、私服着替えるときに、そのリップ、持っ、こ、自分の私服のポケットに入れんの忘れるんですよ」


(´・∀・`)「いやあ、リップだけはもう何個なくしたことか。もう10個以上、なくしてますよ。だからスタイリストの皆さん、気づいたら、返してください♡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――2010年9月30日のプレイバック音源ですが、「VHF」ってテレビの周波数に使われていた言葉ですよね。


そういえば地デジになってからはVHFとかUHFとか聞かない気がしますが、アナログ放送独特のものだったんでしょうか。
時代を感じます。


「VHF」も、智くんが「ポッケ」じゃなくって「ポケット」って最初に言ったのも台本だったからなんだろうなあ^^


拾ったお財布を持って帰っちゃう人がいるってことに智くんはちょっとびっくりしていたというか、信じられないといった口調でした。
落とし物を届けるっていうことは、智くんにとっては当たり前だという認識なんでしょうね!


それにしても智くんがなくしたリップはいったいどこに行ってしまったやら。
(智くんのリップ欲しい~……。いかん、心の声が漏れてしまった)


 



●嵐さん雑誌情報


○4/28(金)
「MORE」6月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 06 月号 [雑誌]


○4/28(金)
「MORE」増刊6月号(付録なし版)(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 06 月号 [雑誌]


○4/28(金)
「an・an」5/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀「貴族探偵」コラボ連載「Aiba noble」


anan (アンアン) 2017/05/10[麗しの美脚・美尻]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/28(金) 15:50-16:50
 メディアミックスα・ようこそ、わが家へ #10(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○4/28(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。