青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』公開記念舞台挨拶 全国同時生中継 参集!!

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★7月3日(月)のエンタメ予定②です。

映画「忍びの国」の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・7/3(月) 4:25-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《大野智石原さとみ伊勢谷友介鈴木亮平》
《二宮和也》


※めざましテレビ 公式Twitter

3日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 大野智 ▽石原さとみ ▽伊勢谷友介 ▽鈴木亮平 ▽知念侑李 … ☆内容変更の際はご了承下さい

3日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 二宮和也(嵐) … ☆内容変更の際はご了承下さい


 ・7/3(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《MUSIC DAY総力取材!TOKIO、嵐、セカオワ、欅坂、DJ MAKIDAIも! ジャニーズシャッフルメドレー一挙公開!》
《大野智&石原さとみ》


※スッキリ!! 公式Twitter

明日の #スッキリ はきのう放送した #THEMUSICDAY 名シーンをもう一度!… #嵐 の歌唱シーンももう一度!見逃した人必見!》


 ・7/3(月) 10:25-11:30
 PON!!(日本テレビ)
《音楽の祭典! ジャニーズ全11組に青木が直撃! 嵐/KinKi Kids》




今日は智くんの主演する映画『忍びの国』公開記念舞台挨拶ライブビューイングに参集してきました!!
『忍びの国』に何がすごいって何回も観たくなるし、重ねて観ても楽しめる映画なの本当に素晴らしい!


舞台挨拶のようすは、こちらもメディアかWebなどから詳しいレポがあるといいんですが……。


二人だけの舞台挨拶ということで、とにかく終始、知念くんの大野愛があふれまくっていた舞台挨拶でした^^


司会の方に「大野智さんの好きなところ」を聞かれて、知念くんは「かっこいい大野くん」として『TOP SECRET』の腰回しがいやらしくなくて美しいって説明をしてました。


でも智くんいわく、あれは知念くんと同じぐらいの年だからできたことで、今やったらいやらしさしかない(!?)そうです。
(えー、そんなの返ってめちゃくちゃ見てみたいよー!!)


さらに「かわいい大野くん」だと、2008年の国立2日目でジャンケンに負け、プールに飛び込んで上がってきたときの顔……という知念くん。
(わかるわかる!!♪)


智くんと知念くんが指相撲をする場面もありました。
智くんは何だかくすぐったそうにしてて(笑)、勝ったのは知念くん。
そこで智くんと知念くんが、「無門が信雄の寝込みを襲う」シーンを再現してて、超顔が近かった~!!


そして今回の公開記念舞台挨拶の中で、お忍びキャンペーンで上位に入った劇場が発表され、応援御礼舞台挨拶の劇場も決定しました!


劇場の名前が入った黒いカプセルの中から、智くんが1つ選ぶとき、知念くんがずっと「知念の家、知念の家」ってつぶやいてたの笑っちゃった^^


どこに行きたいかと聞かれて、札幌と言っていた智くん。
引き当てたカプセルに入っていた紙には、札幌シネマフロンティアと書かれていて、「こんなことってあるんですね」って驚かれてました!
(札幌の皆さん、おめでとうございます^^)


智くん、夏の北海道で美味しい物が食べたいって言っていたけれど、何を召し上がるかな~?
『ぴったんこカン・カン』でスーパーに行ったとき、やたらカニに注目してたからカニかしら!?
(私はねえ、ツブ貝が大好き! 殻つきのまま炭火焼きにしたやつ)


最後のフォトセッションでは智くんが知念くんの肩を抱く一幕も。
肩組みをはずしたあとも、知念くんによればぬくもりが残っていたらしいです(^^)


――智くん、TBSジャックと初日舞台挨拶、さらにMUSIC DAYに公開記念舞台挨拶と本当にお疲れ様でした!
札幌での応援御礼舞台挨拶もライブビューイングあればいいのにな~。
あと、大ヒット御礼舞台挨拶もあればいいな♪


※映画「忍びの国」公式 Twitter

✨👑御礼舞台挨拶劇場発表👑✨
ただいま、舞台上の #無門 の手により、舞台挨拶実施劇場が決定しました!
その栄えある劇場は…

✨✨『札幌シネマフロンティア』✨✨

⇒つづく

日時などの詳しい情報は、準備が整い次第、公式HPで発表いたします!

また、各都道府県1位の映画館には、スペシャルポスターを贈呈します。こちらの詳細も、準備でき次第お知らせします。

また、ブラインドになっていました、映画館ランキングは、本日夕方頃に再表示いたします。

 

さてさて、お昼は地元に一番近いハンズカフェさんでいただきました。
ハンズカフェは、カウンター席にパソコンがあったりタブレットがあったりするし、ひとりでも入りやすいのでボッチのときに結構利用させてもらっています。


ハンズカフェでは現在、映画『忍びの国』×HANDS CAFEのコラボメニューを展開中!!


メニューから今回は「"いざ、伊賀の乱!"ブラックチーズカレー」と「伊賀忍者のグレープフルーツソーダ」と、食後に「"忍びの国"カフェオレ」もいただいてきました♪
(そしたらお昼ご飯が結構な値段に!)


「伊賀忍者のグレープフルーツソーダ」は夏らしいさっぱり系♪
「"いざ、伊賀の乱!"ブラックチーズカレー」はねえ、味は甘めなんだけれど、スパイスが効いてて辛かったです。


ちなみにトッピングされている忍者マークとか刀とかは、最中の皮みたいなのでできてたので食べられます^^




『忍びの国』オリジナル団扇もいただいてきましたよ(^^♪
ひとり1枚で、これは表と裏を撮影したものです。


そう言えば、映画『怪物くん』の特典つき前売りの発売も7月で、外で並んでいるときに劇場のスタッフさんからこれと同じ形の怪物くん団扇をみんなもらいましたっけ(^^)




店内に『忍びの国』パネル展の展示もありましたが、それは撮影不可とのことでした。
ハンズカフェにはまたすぐ行こうと思います^^





大野智主演「忍びの国」公開初日大入り!興収30億見えた/芸能/デイリースポーツ online



●大野智くん雑誌情報


○7/3(月)
「ちゃお」8月号(小学館)
ちゃおスペシャルグラビア 嵐・大野智さん登場!!


ちゃお 2017年 08 月号 [雑誌]


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/6(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.31 LIGHT BLUE(KADOKAAWA)
大野智 「海中メルヘン写真集」
(表紙 KinKi Kids)


ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO
 櫻井翔


 ○7/4(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○7/4(火) 26:00-26:40
 アカデミーナイトG(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。