青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Oha!4 NEWS LIVE』『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」舞台裏インタビュー

【Oha!4 NEWS LIVE】


(`・3・´)「今日久しぶりだったから、ラップ歌うのも。司会、10時間司会やったあとにラップするのは正直初めてだから、やっぱちょっと今までと違いました」


【ZIP!】


本番直前の翔くんにインタビュー。


桝さん「今年個人的に櫻井さんが気になっているアーティストさん、あるいはパフォーマンスはありますか?」
(`・3・´)「そのオープニングで演奏してくださる布袋寅泰さんですね。まあ、わざわざ日本に戻ってきて、実際に演奏してくださるってこともすごいことだと思いますし」


桝さん「布袋さんの演奏からの櫻井さんの1ショットっていいですね」
(`・3・´)「あれ緊張すんのよ~、毎年(笑)」


(`・3・´)「ふとモニター見ると、何かすごい場所にひとりでポツ~ンと。うわ~、俺こんなところにいるの~? っていう感じ。それが緊張する」


さらに本番終了後の嵐さんのインタビューも。
ステージ衣装そのままに、嵐さんはSOMANの並びで桝さんの隣へ。


桝さん(ナレーション)「そんな嵐の皆さんも(堂本)光一さんとのステージが印象深かったそうです」


(`・3・´)「いつ(振り付け)覚えたの?」
(‘◇‘)「ここにリハーサルに来たとき」
(.゚ー゚)「急に聞くんですか?」
(‘◇‘)「急に聞いて」


ノノ`∀´ル「いや、でもやっぱ染み付いてますよ。振り覚えてるもんね」
(‘◇‘)「まあね、松潤はね」
桝さん「相葉さんは?」
(‘◇‘)「俺はイチから覚えたよ」
桝さん「イチから!?」
(‘◇‘)「イチから」


(.゚ー゚)「相葉さん、お面つけてました? 表情が1個も変わらないんだけど」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャ!」
(`・3・´)「すげ~、二人とも緊張してたよね」
(‘◇‘)「緊張するって!(笑)」


桝さん「嵐の皆さんの今の最高の願いってのは何なんでしょうかね」
(.゚ー゚)「今、たった今で言ったら」
桝さん「たった今で言ったら!」
ノノ`∀´ル「俺もたぶん、たぶん一緒ですよ。たぶん」
桝さん「同じですか!? これもしかしたら!」
(.゚ー゚)「1秒でも早く帰りたい」
桝さん「(スタッフさんのほうを見て)願い叶えようか、早く! 願い叶えます、じゃあ、はい」


最後にZIP!ポーズを。
(´・∀・`) < せ~の


(`・3・´) ノノ`∀´ル(‘◇‘)(.゚ー゚)
 ε=ε=ε=\(´・∀・`)/ < ZIP!


華麗にカメラの手前に跳び出してきて、大きなZIP!ポーズとともにしゃがみ込む智くん。
(ちゃんと後ろのメンバーが爆笑しているとこ映ってます^^ ワイプのTOKIO山口くんも爆笑を)


(.゚ー゚)「元気だよな!」
(この7月1日、『忍びの国』初日舞台挨拶もあった智くん。ダンスもキレキレだったし、テンション高かったのかな~。メンバーがトークしている間、智くんはひっきりなしに手でおでこやこめかみの汗を拭っていて、それがまたセクシーでした♡)


【スッキリ】


本番直前に翔くんが意気込みを語っていました。


(`・3・´)「5年やってると、何かこう『おお~、櫻井くん、どうも』みたいな感じに言ってくださるアーティストの方もいらっしゃるので、それは嬉しいですよね、やっぱり」


(インタビューは『ZIP!』と重複している箇所もあったので、その部分の文字起こしは省きます)


さらに嵐全員のインタビューも。


青木さん「すごいパワーを感じました。10時間司会をやった人とは思えないパワー! 皆さん感じて……」
爆笑する翔くん。
(.゚ー゚)「いや、もうこれ以上疲れさせないであげてください。もう……」


青木さん「相葉さんと松本さんと言えば」
(.゚ー゚)「出ました」
青木さん「堂本光一さんとともに『愛されるよりも愛したいを』歌いましたけれども」
(‘◇‘)「いや、もう、たいへんだったね~」


(`・3・´)「いつ、いつ覚えたの?」
(‘◇‘)「きん、え……」
ノノ`∀´ル「一昨日?」
(‘◇‘)「一昨日。ここにリハーサルに来たとき」
(.゚ー゚)「急に聞くんですか?」
(‘◇‘)「急に聞いて」
ノノ`∀´ル「いや、でもやっぱ染み付いてますよ」


(‘◇‘)「僕らごときが光一さんと並んで歌うなんて!」
ノノ`∀´ル「20年前の自分じゃ考えらんないっすよ!」


(このあとは『ZIP!』と同じでした)


【PON!】


MUSIC DAY前説にて、当日は青木さんがニノから許諾を得た(笑)「いらっしゃいませ~!!」と、翔くんのお決まりの呼びかけを使って「幕張調子はどうだ~!」「Come on! Everybody say 日テレ!」「Everybody scream!」などと会場を盛り上げていました^^


嵐さんのインタビューでは……。


青木さん「最後の最後で、『Believe』のあのラップ。かなりこう体力使うラップだとお見受けするんですけれども」
(`・3・´)「さすが青木さん……。僕はほかのメンバーがあの、歌い始めたときに、あのソロで回すんだけど、あの~サビ終わりで。すごい深呼吸を繰り返してました」


(`・3・´)「今日久しぶりだったから、ラップ歌うのも。司会、10時間司会やったあとにラップするのは正直初めてだから、やっぱちょっと今までと違いました。さすが青木さん」


青木さん「すごいパワーを感じました。10時間司会をやった人とは思えないパワー! 皆さん感じて……」
爆笑する翔くん。
(.゚ー゚)「いや、もうこれ以上疲れさせないであげてください。もう……」
青木さん「ごめんなさい」



●大野智くん雑誌情報


○7/3(月)
「ちゃお」8月号(小学館)
ちゃおスペシャルグラビア 嵐・大野智さん登場!!


ちゃお 2017年 08 月号 [雑誌]


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/6(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.31 LIGHT BLUE(KADOKAAWA)
大野智 「海中メルヘン写真集」
(表紙 KinKi Kids)


ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号


○7/10(火)
「MEN'S NON・NO」8月号(集英社)
COVER&CLOSE-UP 大野智 SATOSHI OHNO


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]



●映画『忍びの国』雑誌情報


○7/12(水)
「J Movie Magazine」vol.25(リイド社)
イベントレポート「忍びの国」完成披露試写会
知念侑李「忍びの国」豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー
(表紙 岡田准一)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.25 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/15(土)
「TVnavi SMILE」vol.25(産経新聞出版)
あなたの心に夏をお届け"涼×感"Sweet Summer 大野智


TVnavi SMILE vol.25(テレビナビ首都圏版増刊)2017年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO
 櫻井翔


 ○7/4(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○7/4(火) 26:00-26:40
 アカデミーナイトG(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。