青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』寝癖で行っちゃいけないって状況は葬式ぐらいしかない

【お知らせ】


 ・8/28(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《総力特集24時間テレビ舞台裏…ブルゾンマラソン密着&櫻井翔ふるさとを合唱&羽生結弦ぜんそく告白&オンボロ駅リフォーム》




こんばんは。
今年の『24時間テレビ』も無事に終わりましたね。
翔くん、ほんとにお疲れ様でした!
小山慶一郎くんも亀梨和也くんも。


翔くんには少しゆっくり休んでもらいたいな~って思ってたけど、よく考えたら月曜日はZEROだし、火曜日は収録日だしで休息の暇もないようで……。
せめて睡眠いっぱい取ってください。


さて、管理人は明日が納期のために今夜のベイストは簡易版となっております_(._.)_


BAY STORM(2017/8/27)


・最近デスマッチの解答で大声を出さないのは、映画の撮影に影響が出ないようにですか? とのリスナーからの質問が。


(.゚ー゚)「そんなこと1mmも考えたことないけどね(笑)」
「考えたことないな~、次の日のこととか」
「何か気分の問題なんじゃないの?」


・1曲目はV6で『The One』です。


 


・自分で髪の毛のセッティングは未だかつてしたことがない。ドライヤーをかけるぐらい。ワックスとかスプレーとかのセット剤が家にない。


(.゚ー゚)「どうやったって髪の毛を直さなきゃ、寝癖で行っちゃいけないって状況、俺もう葬式ぐらいしかないもん! 葬式も髪の毛セットするような人じゃないから、俺は。寝癖がなきゃいいな~と思ってるだけだから」


・Jストのスタッフ(?)の工藤くんは24歳。入社して3年目。


(.゚ー゚)「若けえじゃん! 老けてんね! 老けてない!?」
「Hey! Say! JUMPには工藤くんいないもん!」
「今まで、STBYとかもうおじさんとかしかついてなかったからさあ」


・「歴女」とか言うが、歴史好きに女の男も関係ないと思っている。


・「一般的に楕円形にクルクルンってなってるクリップ」が紙についていても返すことはない。


(.゚ー゚)「俺何なら、あの、クリアファイルも返さないです」
「俺だって1回も人生で、1回もクリアファイル買ったことないけど、家にむちゃんこあるもんね、クリアファイル」


・2曲目は『Reach for the sky ~天までとどけ~』です。



・『ラストレシピ』の完成披露試写会の連絡はまだニノには来ていない!?


(.゚ー゚)「僕は行けるかどうかわからないすけど、とりあえず、じゃあ応募してみて当たったら、僕も行きたいなあと思ってますけど」


・先日、青木源太アナウンサーのトークショーに行ったというリスナーさんからの投稿が。


(.゚ー゚)「トークショーやってんの、この人(笑)」


・年末の「ジャニッPON!」を顧問であるニノに締めて欲しがっている青木アナ。年末に『ニノさんSP』をやってくれれば、そこにかこつけてPRするので収録に参加させて欲しい! と言っていたそうで。「ちゃんと『PON!』を見ていて愛を感じる」とも青木アナは発言していたとか。


(.゚ー゚)「別に『ニノさんSP』じゃなくても別に、『ラストレシピ』の応援さえしていただけたら。もうだって年末ですから、11月3日でしょ? 充分、ねえ? できますけどねえ」(←ちょっと年末には早いような!?)


・「11月3日は帝国ホテルがレシピを作ってから(見つかってから?)100年目」だというニノ。


・しやがれでのニノの「家から出ないシリーズ」の感想を聞かれて……。


(.゚ー゚)「いや、俺の大前提から言わしてもらうと、家に誰も来ないのが一番いい」
「俺が家の中を満喫しようって思うんだったら誰も来ないで欲しい」
「うん。電源があれば別にもういいから」


・3曲目は『つなぐ』でした。



・リスナーフェスは「色々な大人の事情」で来週3日からではなく9月10日からスタート。10日から4週間の予定。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。