青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『MUSIC STATION SUPER LIVE 2017』出演決定!&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)オブジェ!

こんばんは。
嵐さんのアンタイトルツアーの東京ドーム公演、前半1日目が無事に終了したようです!
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、お疲れ様でした^^


管理人はですね、本日はクリニックに行った帰りに、その東京ドームのオブジェを撮影してきましたよ♪
と、その話の前に……。



Mステ予告では、次回12月22日夜7時から放送の『MUSIC STATION SUPER LIVE 2017』に嵐さんが出演することが発表されました!


テレビ朝日|ミュージックステーション


さらに、Mステの「10代&20代 1007人に聞いた 今年の1曲ランキングトップ10」の第8位は嵐さんの『つなぐ』でした!!


松潤がかっこいい、櫻井くんがいい、ニノがいいという女性に続き、応援上映(テロップでのみ『忍びの国』と紹介)に行ってきたという女子高生が「智のフェイクがほんとに死んじゃう」と^^


ということで『つなぐ』の「智のフェイク」の部分が流れました♪
智のフェイクはほんとに痺れるよねえ♡


『忍びの国』をずっと公開し続けてくださっていた西の砦、ユナイテッド・シネマ橿原では今日が最終上映でした。
少しずつ少しずつ灯が消えていくようで感慨深いものがあります(/_;)



――さてオブジェの話に戻ります。
こちらが今回、東京ドームに飾られていたアンタイトルツアーのオブジェです!





タイトル文字の色は、白→青→赤→緑→黄→紫→虹色と変化していました。
さらに虹色のときには一文字ずつ色が変わっていくのが楽しめます。


背景の東京ドームでは、この時間にまさに嵐さんがコンサート中でした!!



それからアンタイトルツアーの看板も撮影してきましたよ!
(どうやら白と黒の2色あるらしいので、今度行くときには黒色のときに撮ってきますね^^)



ついでと言ってはなんですが、お月様とウルトラマンと青いイルミネーションのコラボをどうぞ~^^



恒例となってきました、東京ドームシティのイルミネーションのトンネルも。
青色に変わったときに撮影したものです。
東京ドームホテルを背景に。




中を通っているときはこんな感じ。



最後は東京ドームを背景に。



(渋谷にも寄って、嵐さんの年賀はがきの広告を撮影しようと思ってたんですが、夜になってしまったので今度明るいときに撮ってきたいと思います)



※「ぼくらの勇気 未満都市2017」公式Twitter

📢DVD・Blu-ray販売のVAPよりお知らせ📢
12/6発売「#ぼくらの勇気 #未満都市 2017」Blu-ray&DVDのポスターがJR水道橋駅ホームにて12/5まで、大型ビジュアルシートが渋谷マルイにて12/14まで掲出中です✨
お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧くださいね🐶
(駅や駅係員へのお問合せはご遠慮下さい)

 


●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●松本潤くん雑誌情報


○12/11(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE J(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE J



●嵐さんテレビ情報


 ○12/2(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/2(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○12/2(土) 22:00-22:54
 先に生まれただけの僕(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。