青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「智の気持ち1つです」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"WS

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

9時45分すぎ~、#クイズッス🌈

ほかにも…
🌟#嵐 東京ドームライブ映像公開


 ・12/27(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐5人vs永野 相葉雅紀の奇妙な爪の切り方 櫻井翔が下着を披露!?》




おはようございます。
今朝の各局WSでは、嵐さんのアンタイトルツアー東京ドーム公演後半のようすが紹介されていますね!


いや~、テレビで見てもやはり『夜の影』と『バズりNIGHT』のギャップが凄まじいですな~(笑)
あれ智くん2曲続けてますからね!
すごい人ですよ……。


『ZIP!』ではTOKIO山口くんがこんなことを。


山口くん「これ先日ね、枡くんと同じ日に同行……」
桝さん「二人、あの、取材しに行かせていただきましたけど」
山口くん「観に行かせていただいてきたけど、やっぱその何だろう、どこの席にいてもお得だし、みんな1つになってたし……」
桝さん「そうですね~」
山口くん「あと、普段、付き合い長い大野があんなに動こきが速いっての、ちょっと驚きました」
桝さん「すごいですよね(笑) だいぶまた違う表情見せて、それがまた楽しいんですよね」
山口くん「全然違うんだよねえ」


智くんのギャップにぐっさんもびっくりしたみたい( *´艸`)


クリスマスにコンサートを観に行った生田竜聖アナは、そのときに取った銀テを『めざましテレビ』で披露する一幕も(笑)
(竜聖アナのお兄様始め、見学にはたくさんのジャニーズ事務所の皆さんも来ておられたようです^^)



ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場のスケジュールによれば、『忍びの国』は1月5日まで上映するそうです!!


福岡の小倉昭和館が1月6日からの上映ですので、これでまた見事つながったことになりました♪
(それにしても小倉昭和館という文字を見るたびに小倉智昭さんを思い出してしまう、空目)


こうして次々に上映が途切れることなく続いているのも、映画館や東宝の方々を始め、陰でご尽力してくださっている方がおられるからだと思います。
まことにありがとうございます_(._.)_


もちろん私もまたお台場に参集いたしますよー(^^)/
年が明けても忍べるとは、こりゃめでたい!



雑誌レポについては、このあとに……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/3・レポート2017/12/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、新年の問題です」


(´・∀・`)「あけましておめでとうございます。今年は、平成23年卯年(うさぎどし)ですね! ってことはぁ~? 西暦で言うとっ、何年だぁ!?」


(´・∀・`)「さてっ、平成23年になった今年、西暦では何年でしょうか? 次の3つの中からぁ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1! 2011年。2! 2000年。3! 1980年」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ1番の2011年です!」


(´・∀・`)「改めましてぇ、あけましておめでとうございます。え~、今年もどうぞよろしくお願いいたしやすっ。え~、ねっ?」


(´・∀・`)「年明けましたよ~! さあ、2011年で始まりです~! ええ~」


(´・∀・`)「去年はねえ、まあ、ほんとに充実したぁ、え、1年間でしたけども。ええ……」


(´・∀・`)「(スッ)まあ、1つ言うと、去年で言うとぉ……そう言えば去年、ほっとんど絵描いてねえなっていう……ことをねえ(笑)、へへっ☆彡 気づいちゃったぁんです、わたくしね!?」


(´・∀・`)「でもこのままではまずいんじゃないかと……」


(´・∀・`)「いや、今描いているぅ、あるじゃないですか途中の、ねえ? あの細かぁいペ、あの、細~いペンで細かく自由に描いてる絵が途中まであるんですけど」


(´・∀・`)「(スーッ)ちょっと、ちょっとそれには行かないでね? 行かないんだねぇ(笑)(フ~) それはちょっとねえ、ん、まだちょっと置いとくんだよねえ。う~ん」


(´・∀・`)「ちょっと水彩画をちょっとやろうかと思って」


(´・∀・`)「『ほぉ~』でしょ? う~ん。ちょっとねぇ、わたくしねえ(スーッ)、ちょっと久々なんですよ、水彩画。ねっ。どういう仕上がりになるかわかんないですけどもねぇ」


(´・∀・`)「(ス~)そう、だからぁ、ちょっと前にもねえ、あのぉ~、画材いっぱい買ってですねえ。準備はもう、整ってるんですけどね」


(´・∀・`)「あとは……もう描くだけです。智の気持ち1つです。って感じですね」


(´・∀・`)「え、だから今年は何枚か、かっける(描ける)かなっていうのはあるんですけどね」


(´・∀・`)「ま、そういうでかいのは何枚か、2~3枚描いて、細かい絵はちょっとぉ、ま、落書き程度に描いていこうかなっていう」


(´・∀・`)「2011年は絵の年にしたいなと思ってましてねっ。え~、そんな感じでございやす! よろしくお願いします!」


(´・∀・`)「以上 大野智でした!」


――ひと足早く、お正月気分をどうぞ!(笑)


2010年は智くん、『怪物くん』一色でしたでしょうから、ゆっくり絵を描く時間も取れなかったのでしょうね。


『怪物くん』の映画化が発表されたのも、確か2011年になってすぐのことだったと記憶しています。
このラジオ音源の数日あとだったんじゃないでしょうか。


今年の初めの草間彌生さんとの対談では、2016年はセカムズや『忍びの国』など仕事があって絵が描けなかったと言っていた智くん。


2017年はどんな作品を描かれたのか、ラジオが終わってしまってもうあまり絵の話を聞かせてもらえないのが寂しいです。


智くんの絵がまた見たいなあっ!!
お正月のしやがれで放送される智くんの書も楽しみにしています^^


 



●嵐さんテレビ情報


 ○12/27(水) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
 松本潤(VTR出演/「月刊太一」コーナー)



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。