青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「コンサートとかはさ、3時間ほぼ笑ってますね」&相葉雅紀くんアサヒビール・缶チューハイ「アサヒ贅沢搾り」新CM WS

おはようございます。


昨日、東山紀之さんが『ザ少年倶楽部』の収録前に取材に応じ、新年度から新設される「東山紀之presentsスペシャルステージ」というコーナーについて語っていたそうです。


新コーナーでは、東山さんが番組レギュラーのスペシャルステージをプロデュース。
楽曲や振り付け師、出演メンバーを選んでいくとのこと。
 

初回に『仮面舞踏会』を選んだ理由については「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でSexy Zoneが振り付けをほめてくれていたので、若い子たちにもまだまだ浸透しているのかなと思って、選ばせていただきました」。しかし、今後は、少年隊の曲を選ぶつもりないらしく、「マッチさん(近藤真彦)やSMAP、嵐の曲からチョイスしていこうかと思っています。これまであまり手を付けてこなかったナンバーで、ファンに愛されている曲を違った形で表現できたら」と、新しい試みにわくわくしている様子だった。


『仮面舞踏会』は、2/23(金)放送のMステで、菊池風磨くんが「好きな振付」として選んだんでしたね!


ということはですよ、智くんが『STRIPE BLUE』を「好きな振付」として選んで、少年隊さんの振り付けについて語ったところも、ひょっとして東山さん見たのかな!?


東山さんと言えば、今年のお正月に公演のあった舞台『ジャニーズ Happy New Year アイランド』に特別出演されたときには、嵐さんの『Monster』を新たな振付で披露したのでした。


「東山紀之presentsスペシャルステージ」に智くんもゲスト出演する機会とかってないのかな~!?
こういうのこそ、ファンは見たいと思うのだけれど……。


www.oricon.co.jp



ほか、相葉雅紀くんがCMキャラクターを務めることになったアサヒビール・缶チューハイ「アサヒ贅沢搾り」新CM\が今朝の各局WSにて紹介されています。



●YouTube アサヒグループ公式チャンネルに、相葉雅紀くんがCMキャラクターを務める贅沢搾り新CM「3月20日デビュー」篇の動画がアップ中です。


youtu.be


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/23・レポート2018/3/13)


(´・∀・`)「今日はぁ、笑顔の問題です」


(´・∀・`)オタクキャラ?「僕が思わず笑顔になっちゃう瞬間? う~ん、何言ってんのぉ? そりゃあ、あれしかないでしょっ。つ、つっ、月をバックに~国立のステージで歌っているときぃ~!」


(´・∀・`)「さてっ、笑顔のことを、英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! スマイル。2! アルタイル。3! アルミホイル」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のスマイルです」


(´・∀・`)「大手保険会社が行ったアンケートで、女性が笑顔になる1日の平均時間は、男性の2倍以上という結果が出ましたあ。え、男性の笑顔の、平均時間は、1日当たり1時間16分だったのに対し、女性は、2時間41分でした!」


(´・∀・`)「すごい、笑うね!? わ、ぃ、そんなに、笑ってんのかなあ? そんな笑うもんなのかぁ。ねえっ!?」


(´・∀・`)「僕どんくらい笑ってんだろうな……」


(´・∀・`)「まあ、でもっ、コンサートとかはさぁ、約3時間あるわけですよ。で、3時間ほぼ笑ってますね。笑ってますよ。ふふふっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え? 釣り? (スーッ)確かに……。笑顔と言うかね……まぁ、釣れなくてもぉ、あの、心はもうウキウキしてる」


(´・∀・`)「で、あ、でも夕方ぐらいになると、ちょっとへこんでくる。もうすぐ終わっちゃうから(笑) (フ~)だから、はは、差が激しい、釣りは。う~ん」


(´・∀・`)「沖縄行ってるときなんかずーっと笑ってたかも。うん」


(´・∀・`)「で、帰りの飛行機で、泣くっていう」


(´・∀・`)「皆さん今日も1日、笑顔でいきましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――早売りのテレビ誌情報では、しやがれでの船舶免許取得の企画にて、とても輝いた笑顔を見せている智くんが……♪


コンサートのときのも、釣りをしているときのも、智くんの笑顔は最高の癒しですよね!(≧▽≦)
もっとたくさん見ていたいなあ♡


にしても、帰るときになるとへこんだり泣いちゃうなんて、そんな少年のままな智くんもすごく好きです(*ノωノ)
皆さん、きっとそうなんじゃないかな~。


よし、今日も1日笑顔でいくぞ!
壁の智くんのポスターを眺めているだけですでにニマニマと……(笑)


 



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』Blu-ray&DVD-BOX 8月24日(金)発売


〔楽天ブックス〕




〔Amazon〕



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII Blu-ray BOX(「御名糖」飴ストラップ付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII DVD-BOX(「御名糖」飴ストラップ付)



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「シネマスクエア」vol.100 櫻井翔「ラプラスの魔女」(マガジンハウス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」表紙・巻頭


シネマスクエア vol.100 [櫻井翔『ラプラスの魔女』] (HINODE MOOK 507)


○4/12(木)
「+act.」5月号(ワニブックス)
櫻井翔 表紙巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビューほか


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 5月号


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●嵐さん雑誌情報



○3/14(水)
「an・an」3/21号(マガジンハウス)
松本潤 連載「JIJITSU SEASONⅡ」


anan (アンアン)2018/03/21[最先端の暮らし]


○3/14(水)
「TV LIFE」7号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙・巻頭「テレビライフ第27回年間ドラマ大賞」グラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/14(水)
「TVガイド」3/23号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙 SPグラビア・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」最終回


○3/14(水)
「ザテレビジョン」12号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙


○3/15(木)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
二宮和也「ブラックペアン」孤高の天才外科医役に挑む主演ドラマの魅力を、インタビュー&現場レポで!
嵐 3週間分の「VS嵐」収録レポート! 小山慶一郎・中丸雄一・増田貴久のゲスト回も♪
(表紙 平野紫耀)


QLAP!(クラップ) 2018年 04 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報


 ・3/13(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ選「アスリートも注目 ヨガ」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。