青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「チラシだけだとね」

こんばんは。


今夜のしやがれの智くんもめちゃくちゃかっこ良かったですねえ(≧▽≦)
椅子の座り方とか笑い方とか、デレデレしながら見ちゃいました♡


まあ、何度も言いますが、ここの管理人は自担の日焼け具合に関しては完全に感覚が麻痺しているので、ちょっとやそっと黒くなったぐらいでは驚きはしないんですが……。


ここに来て、まさか一番黒かった時期を超えたりとかはさすがにしないですよね!?(笑)


さて、今週のしやがれの番組レポはとても短いものになってしまいました。


来週のしやがれがとにかく楽しみ♪
「進め!大野丸」のコーナーがやっと放送されます!!


予告で流れたウエットスーツ姿の智くんも素敵だったなあ♡
テレビ誌で企画の内容を知ったときから見たかったと思っていたので嬉しいです!
ゲストの上島竜兵さんとの絡みもおもしろそう。


あと、デスマッチにゲスト出演する長瀬智也くんと高橋一生さんが智くんを取り合う……みたいなことがテレビ誌に書いてあったので、そこもカットされたりしないといいなって。


これから1週間ワクワクして過ごしたいと思います^^


 

嵐にしやがれ(2018/6/2)

しやがれ記念館(ムロツヨシ記念館)


今週も智くんがかっこ良くて嬉しいのです♡
左手のガッツポーズも決まっていますね^^


キュレーターのニノ以外はおしゃれカジュアルな衣装の嵐さん。


智くんはウォッシュドブルーのGジャンに、ユーズドブルーのジーンズって感じかな~。
それに、えんじ色のシャツ(アロハ?)に白いスニーカー。


椅子の座り方とか、笑い方とか、ひたすらに「かっこいい~」と思いながら見守っていたら……。


思い出話の節々にヤンキーが出てくるゲストのムロツヨシさん。
そんなムロさんへ、智くんからこんな質問が。


(´・∀・`)「え、ムロくんはヤンキーだったの?」


ムロさんは"ヤンキーと平和に過ごしたいタイプ"だったのだそう(笑)


さらに、ムロさんの初舞台のチラシが登場すると……。


(´・∀・`)「でも何かこのチラシだど、すげえおもしろそうだけどね」
(`・3・´)「ねえ?」
ムロさん「あら、ほんと!?」

 
(´・∀・`)「チラシだけだとね」
と左手で鼻をさわさわ。


(.゚ー゚)「珍しいよ、こんな厳しいリーダー珍しいよ」
(`・3・´)「二度繰り返した」


また、山田孝之さんから提供されたmicroSDカードには、その山田孝之さんとムロさんが一緒にカラオケで『A・RA・SHI』を歌う動画も。

相葉雅紀のツーリング企画(相葉雅紀×長渕剛)


(あ、JAL新CM流れた♪)

次回予告


来週の「絶品カレーデスマッチ」には長瀬智也くんと高橋一生さんがゲスト出演。


そしてっ、やっと来ましたよ♪
智くんの船の操縦特訓には上島隆栄さんが登場です!


わ~い、智くんのウエットスーツ姿が見られた♡


また、しやがれHPによれば「隠れ家ARASHI」はニノが担当とのこと。
ゲストはお笑い芸人のひょっこりはんさんだそうです。



●嵐ニューシングル『夏疾風』7月25日(水)発売!


夏疾風(初回限定盤)


夏疾風(高校野球盤)



夏疾風(通常盤)



●二宮和也くん雑誌情報


○6/21(木)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」撮影現場レポート
(表紙 山下智久)


FLIX(フリックス)2018年8月号



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報(日曜の「相葉マナブ」はお休みです)


 ○6/3(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)


 ・6/3(日) 16:00-17:00
「ブラックペアン」ダイジェスト(TBS)
 二宮和也


 ○6/3(日) 21:00-21:54
 ブラックペアン(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。