青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「りゅうせきドラキュラ!」&嵐ニューシングル『夏疾風』MV解禁!

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟#嵐 最新MV解禁




おはようございます。
今朝のWSにて、嵐さんのニューシングル『夏疾風』MVが解禁されましたね!(^^)


嵐さんたちの衣装がまるでブルーの夏空のよう♪


そしてドラマ仕立てのMVでは、智くんは清掃員さんの役でした。


あれを見て『最後の約束』の益子悟さんが無事お勤めを果たして帰ってきた!! と思った人は何人おられたでしょう。
(めちゃ思った、私)


あと、やっぱり清掃員ってことで、某リヴァイかと思いました。
(『進撃の巨人』公式非公式含め、現代が舞台だとリヴァイはよく清掃員として描かれているから)



「公開1周年記念!!『忍びの国』大復活祭@OSシネマズミント神戸」も今日からスタート。
1週間にわたって上映されます。


忍ぶ方は楽しんできてくださいませ(^^♪
どうか大勢の方が参集されますように……!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/14・レポート2018/7/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、辞書の問題です」


(´・∀・`)「さぁ~て、今日は図書館で調べ物しよっと!わかんない英語あってさぁ~、日本語で何のことかぁ、調べたいわけさぁ~」


(´・∀・`)「さてっ、英語が、見出しになっていて、その意味・用法を日本語で説明した物を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 英和辞典。2! カーテン。3、ところてん」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、英和辞典です」


(´・∀・`)「茅ヶ崎市と、え、湘南工科大学は、今月から図書館の相互利用を開始しています。研究や学習に励みたい、え~、茅ケ崎市民が、理工学分野を中心に幅広い図書などをっ、え、収集する、湘南工科大学付属図書館を利用することが可能になっています」


(´・∀・`)「いやぁ~、本ですよ。最近本読んでますか? 皆さん。ねぇ? 僕はね、読んでます。もう本って言うのはね、読まないといけないもんですよ」


(´・∀・`)「最近で言うとね、僕はぁ、台本を読んでますね……読んでました! ふふっ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「ねえっ。『怪物くん』の台本を、ずーっと読んでましたよ。え~、3か月前から」


(´・∀・`)「ねっ? え、こないだ、『怪物くん』ね、最終回でしたけども……。え~、皆さん、ほんとに見ていただいて、ほんとにありがとうございました!」


(´・∀・`)「え~、いや、台本でね……たまに、難しい……漢字がねえ、台詞で入ってるときあるんですよ。ええ」


(´・∀・`)「僕ね、読めない漢字が、今回、今回はねぇ、1個ありましたね」


(´・∀・`)「あの~、僕は何と読んだかと言うと『りゅうせき』って読んだの。『りゅうせきドラキュラ!』……何言ってんだなぁ? とか。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「実はこれ、『さすが(流石)』って読むんですよねっ。え~、"流れる石"と書いて」


(´・∀・`)「台本はね、基本的取っときますね、ちゃんと。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、一生懸命やったぞ! という証として。え~、これをね、え、老後に、え~、またじっくりと、読み返したいなと! え~、思っております(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――『怪物くん』ももう8年前のドラマで、9歳で出演していた濱田龍臣くんも、もうすぐ18歳か~。


智くんのお膝に龍臣くんが座ったりして、乗ってるほうも乗られてるほうもかわいかったですよねえ(*´ω`*)


ということはですよ、当時9歳でテレビを見ていた子供たちも、もう17~18歳ってことか!


『怪物くん』を楽しみに見ていたその子たちにとっては、きっと智くんはまた特別な憧れの存在のはずですよね^^
女子だったら初恋が太郎ちゃんっていう子もいるんだろうなあ。


そうだ。
どれだけ大きくなったのかしら? と、龍臣くんの現在の身長が気になったのでググってみたら175cmですってー。


ほぼほぼ相葉ちゃんと同じじゃん!( ゚Д゚)
これからももうちょっとは伸びる可能性もありますよね。
180cmに届くでしょうか?


前回『VS嵐』に龍臣くんが出演したときは智くんと同じくらいだったけど……。


この次に智くんと龍臣くんが会うときには、少なくとも相葉ちゃん以上、ひょっとすると小瀧くんとぐらいの身長差になってるかも!?
(それはそれでまた萌えの塊でしかない!!)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。