青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』松井秀喜さんと2ショット写真を撮った

こんにちは。


1つ前のブログ記事に投稿した通り、今朝の朝日新聞に「嵐が語る高校野球の魅力」とのタイトルでお写真と記事が載っているということで、コンビニで購入してきましたよ!^^


嵐さんのお写真は新聞の半面を使ったもので、朝日新聞のWeb記事やTwitterの投稿と同じものでした。
新聞記事もWeb記事と同じ内容ですね。


でも写真のサイズが大きいから保存用に♪
相葉ちゃんの肩に乗っている智くんの手が美しくも男性的で最高です(≧▽≦)



8/18(土)から始まるキネマ旬報シアターでの『忍びの国』上映についてもスケジュールが出ました!!
音感上映も行われるそうです♪


※キネマ旬報シアター Twitter



さて、昨日はMステ2時間SPにすっかり気を取られていましたが、どうやら少クラではJr.の子が智くんの『Hit the floor』を披露したとか。


振り付けは智くんのものではなく別物だったみたいですが、ほかの人が歌っているの気になるので再放送を予約録画しておきました^^



今夜はしやがれ~。
智くんのサッカーユニフォーム姿が心から楽しみです♡


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/8/4)


・松井秀喜さんと2ショット写真を撮った相葉ちゃん。対談は30分ぐらい。携帯をポッケに忍ばせて収録したことは1回もないけれど、今回は収録後に写真を撮ってもらえるかもしれないと思って、ポッケに入れたまんま収録してしまった。


(相葉ちゃん、でもポッケに携帯入れてたことうっかり忘れて収録したことはあったよね、VSで。笑)


・収録後、マイクなどをはずしている時間に松井秀喜さんに写真をお願いしたら、「いいですよ」と言ってくれた。


・1曲目:夏疾風



・「相葉シノブ」は罰ゲームの形で行うことに。2択の選択肢を出し、近さんが相葉ちゃんの答えを予想。当たったらシノブ。


近さん「スイカか梨、食べるならどっち?」
(‘◇‘)「いやいやいや、両方大好きなのよ、マジで!(笑)」


近さん「せ~の」
(‘◇‘)&近さん「スイカ!!」
(‘◇‘)「マジかよww」


(負けた相葉ちゃんがシノブ)


近さん「ビキニの水着、黒か白か」
(‘◇‘)「せ~の」


(‘◇‘)「黒!」
近さん「白!」


(‘◇‘)「よっしゃ~! 白って言うと思ってた、俺、近さんは。絶対白って言うと思ってた(笑) おじさんの、何か、エロい目がもう(笑)」
近さん「自分の好みで言っちゃたー!」


(負けた近さんがシノブ)


近さん「大谷翔平と対決するなら、ピッチャーやりたいか、バッターやりたいか」


(‘◇‘)「せ~の」
「ピッチャー!」
近さん「バッター!」


(負けた近さんがシノブ)


・先日の『アメトーーク!』で「草野球楽しい芸人」が集合。その中で、ますだおかだの増田さんが「相葉くんと草野球したことあるんだけど、めっちゃ足速いんですよ」と言っていた……との投稿が。


(‘◇‘)「あるあるある、増田さんと対決したことある」
「以前活動していた、最近は活動していない野球チームなんですけど。ニノも入ってる」


(‘◇‘)「もう5年以上前? もっと前かな」


(‘◇‘)「いや、確かに、足はね、たぶん速かったですよ。わりと内野安打捕れる、あの、自信あった。ちょっと打球が弱かったりすると、『あ、これイケる』と思っちゃった……んで」


(‘◇‘)「でももう、昔みたいに速く走れない、今は」


・ワクワク学校で何回か走ったけれど、自分の足が遅くなってる感じがした。「もっとスピードに乗れるはずなのにこれ以上出ない」みたいな感覚。


・『non-no』の連載「アラシブンノニ」の撮影では、浅草のバッティングセンターにニノと行った。バッティングセンターで5年ぶりぐらいにバットを握ったんだけど、当たらなかった。


(‘◇‘)「20球あって、1球か2球」
「100km/hぐらいじゃない? だから一番打ちやすい、打ち頃の100km/hの球だったんだけど、20球あって1球か2球だから、(打率)1割ですよ」


(‘◇‘)「ほとんど空振り。で、2球ぐらいしか球当たってないのに、左手の皮めくれました。そう、何か、悔しかったねえ」


・メンバーの足音だけ聞いても誰なのかは相葉ちゃんもさすがにわからない。


(‘◇‘)「わかんないけど、えっと~、マネージャーさんかな、衣装さんかな、僕のたぶん、歩く音がわかるっぽくて。で、楽屋から出て、トイレ行って帰ってくると、楽屋からは外が、廊下が見えないんだけど、僕が楽屋の前に行くと、ガチャッて開いて、『どうぞ』って言ってくれんの。『え、何でわかんの?』って言ったら、『歩き方でわかります』って」


・相葉ちゃんは夜に家を抜け出すとき、両親に気づかれないよう、足音をたてないために靴下を履いたりと研究していた。


・相葉ちゃんは子供の頃に水風船で遊んでいた。
(水風船、懐かしいな~。私も大好きでよく遊んでいました。屋根の上に放り投げたりして)


・相葉ちゃんが女の子にして欲しいコスプレは……?


(‘◇‘)「目を引くのは、ヤマンバだよね」
(それって自分がしたことのあるコスプレじゃww)


・相葉ちゃんが女の子にして欲しいコスプレはキョンシーや峰不二子や平野ノラ!?


・2曲目:Green Light


 


・「5×20」ツアーは打ち合わせしているところ。


(‘◇‘)「今日(収録日)もやりますけど、このあと」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/4(土) 15:00-16:25〔東日本放送8/4(土)15:35-/九州朝日放送8/5(日)13:55-〕
 熱闘甲子園直前スペシャル!号泣甲子園(ABCテレビ・テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/4(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/4(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。