青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』相葉くんと二人でずーっと削ってたスクラッチ

こんばんは。


さっき放送されたベイストで、ニノが今回の収録日、『君のうた』の振り付けがあったと語っていました。


夜遅くまでかかるようでした。


WSなどで紹介されたMVにはダンスシーンはなかったですが、今回の振り付けはMステなど歌番組のためのものかな?


『君のうた』の曲調からして、ゆったり踊る感じなんでしょうか???


まだ先の話になるかもしれないけど『君のうた』の次こそはダンス曲がいいな~。
キレキレで踊る智くんが見たいです♡


BAY STORM(2018/10/14)


・ニノが木村拓哉くんのラジオに出演した件について。


(.゚ー゚)「久々に、だから、人様のところに行ったよね。珍しいよね。(NEWS)増田んとこもこないだ行ったんですけどね。あれちょっとギャラのほうが来てないので、厳しく呼びかけていこうかな~とは思っています」


・1曲目:Everything


 


・今、何にも考えずテレビを見たいと思っているというニノ。


(.゚ー゚)「何だろう? って思ったときに、僕はもう『ドラゴンボール』でしたね。今ちょうど、ベジータがやられて帰っていって、ナメック星にみんなで行こうってなってるとき。宇宙船を見つけて、ミスター・ポポとブルマが1回上に上がって戻ってきて……っていうシーンになってきてる」


・2曲目:もっと、いまより



・NEWS増田くんのラジオにニノが出演したとき、まっすーが『検察側の罪人』を見に行くと言っていたが、本当に見たとのこと。ニノは「どこか」でまっすーに会ったときに「ほんとに行ってきました」と言われた。


(.゚ー゚)「帰りがけに言われた気がする」


・Johnny's Webの"今週の一言"で、智くんが「今、9月。何月までサンダル履こうかな」と書いていた……との投稿が。


(.゚ー゚)「今日、僕、靴です。そう、今日(収録日)は『君のうた』の振り付けなんで。そうですね、夜遅くまで」


・『嵐にしやがれ』は、だいたい早押しクイズをやって終わる。VTRは最近五人でしか見ていない。あんまりゲスト入れてVTRを見ない。スペシャルくらい。


・ニノが"新人"のときにたいへんだったのは、「総じて、性格的な話」としては「電車移動」だった。それが一番たいへんだった。


(.゚ー゚)「何か知らないけどね? 当時のね、マネージャーがね、『じゃあ、12時45分集合でお願いします』とか言うのよ。で、『あ、はい、わかりました』なるじゃん。でも、何っ回行っても、12時45分に着く電車なんてないのよ、こっちからすると」


(.゚ー゚)「別にそんな山手線とかのさ、とこに住んでなかったから、ね? 3分に2分に(1本)とかってことじゃないの。ね? そんな、ちょっとざっくりなバッファの……取ってる路線で、12時45分とか刻まれると、12時30分とかに着いたりするわけ、駅に。っていう、15分がすごいいやだった」


(.゚ー゚)「だってわかるじゃん。だったら12時半で、設定して、ちょっと早くスタジオとかに入ったりすればいいじゃん。でもなぜか知らないけどスタジオにはぴったり着きたいっていう、『12時45分でお願いします』みたいな。15分ずっと外で待ってるみたいなさ」


(.゚ー゚)「電車の移動がつらいとかっていうことはないの、別に。ぴったりに着く電車がないんだから、12時半だったら(笑)、あるからそこに来てくれりゃいいのに来ないんだよね」


(.゚ー゚)「だからずーっとスクラッチカード買ってたわ、15分、東京駅の前で。ずーっと削ってた、スクラッチ、相葉くんと二人で」


・3曲目:君のうた




●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/17(水)
「an・an」10/24号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 ブレない体。SWITCH ON!


an・an(アン・アン) 2018年 10/24 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/15(月)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
「VS嵐」2週分の収録をレポート。嵐の素顔たっぷりのミニトークも紹介!


QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/15(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/15(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。