青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』うどんデスマッチ「えっ……?」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」札幌ドーム(2日目)

こんばんは。
夕方頃、札幌から自宅へと戻ってまいりました^^


そしてその札幌では、アニバコン2日目が無事に終了した模様。
智くん始め嵐の皆さん、お疲れ様でした!


何だか昨日のことが夢のように感じちゃいます。


札幌ドーム公演は残すところ明日1日。
最高にかっこいい智くん、そして嵐さん全員が元気に楽しくツアーを乗り切れますように(^^)/



昨日取れた銀テ、いったいどうやって持ち帰ろうかと思っていたとき、ふとホテルのトイレットペーパーが切れかかっていることに気づき、「これだ!!」と思いましたよ(笑)


何の抵抗もなく、トイレットペーパーの芯の中に巻いた銀テを入れて持ち帰ってきました~。


トイレットペーパーの芯ならどこにでもあるから、簡易的な銀テのケースにはぴったりだと思いました^^


ありがとう、トイレの神様!



そして、今夜はしやがれの放送も……。


ねえねえ、今夜のしやがれの智くん、超美人さんでしたね~!!♡
ゴツめの革ジャン着ていましたが、お顔はシュッとしてて、まだ髪の毛が少し伸びていて///


昨日のコンサートでも思ったけれど、改めて、この人のファンは絶対にやめられないし、やめることなんて考えられないなって思いました♡
どこまでもついていきます(≧▽≦)


 

嵐にしやがれ(2018/11/17)

オープニング


今週は衣装が黒色縛りの嵐さんたち。


智くんはジャストサイズの黒の革ジャン。
モノクロのプリントがほどこされた白Tに、黒いパンツとシューズいうスタイル。
智くん、かっこいいわねえ♡


OPでお名前がテロップに出ると、智くんは両手をやんわりと広げ、何だかこれから戦うプロレスラーのようなポーズを(笑)


ゲストは、しやがれ初登場……というか五人の嵐さんに会うのは初の山田孝之さんです。


そんな山田孝之さんが"嵐とやりたいこと"は「僕を転ばせて欲しい」とのことで……?


「10年以上転んでいない」という山田孝之さん。
ご自身は「体幹が鬼のように強い」と考えてらっしゃるみたいです。


(´・∀・`)「ちょっとつまずいたとかもない?」
山田孝之さん「つまずきはありますけど、手は10年以上ついてない」


そこで手押し相撲で戦うことになり、山田孝之さんの前に一列に並ぶ嵐さん。
相葉ちゃんと松潤が下手側へと移動し、智くんの後ろにつきます。


(.゚ー゚)「弱いやつからやったほうがいいでしょ」
とのことで、ニノ自ら先頭に。


(`・3・´)「あなた強い」
と翔くんは智くんの前に。
(´・∀・`)「俺、いや弱いでしょ……」
なんて智くんは言ってましたが、結局NSOAMの並びとなりました。


ニノが倒され、翔くんが倒され……。


智くんは山田孝之くんに、そっと手でクイクイッと押されて、
(´・д・`)「何かやだ! やだ!」
と小走りでニノのうしろへ~(かわゆす♡)


相葉ちゃんも倒され、ラストは気合い充分の松潤。
押すのではなくて引く戦法で山田孝之さんが前のめりに。


「気持ちで負けたね、今」という山田孝之くん。
(`・3・´)「最終的にハグして終わるという」
(斎藤工さんとの手押し相撲でもそうだったけど、手押し相撲は最終的にハグするというのがお約束⁉ w)

うどんデスマッチ


・東京 人形町「讃岐うどん 谷や」しょうゆ(熱)


(問題)香川県内の高校では学食でうどんを食べるとき、あるルールがあります。それはいったい何でしょう?


(.゚ー゚)「吸いきる」
ブ~!


(´・∀・`)/凸 < ポン!
(´・∀・`)「音を、一切立てない!」
ブ~!


ノノ`∀´ル「募金をする」
ブ~!


(.゚ー゚)「要潤に感謝をする」
ブ~!


(`・3・´)「マイどんぶりを持っていく」
ブ~!


(‘◇‘)「わかった。はい! 自分で打つ」
ブブッ!(←惜しい判定)


(.゚ー゚)「自分で茹でる(笑)」
吉村さん「正解!」


ニノのもとに「讃岐うどん 谷や」さんのうどんの入ったどんぶりが。
生醤油うどんでございます。


(.゚ー゚)「要潤ありがと」


・東京 高田馬場「大地のうどん」「肉ごぼう天うどん」


(ごぼう天、私の最近のお気に入りです^^)


(問題)小麦粉は18世紀頃のヨーロッパ貴族たちの間で、あることに使われていた。いったい何に使われていた?


(‘◇‘)「お化粧?」
ブ~!


ノノ`∀´ル「あれでしょ、あの……家の、道の境界線を作るために線引いてたりしたんでしょ」
ノブコブ吉村さん「あの、運動かいのときにこうやって(コロコロ転がして)やってるやつじゃないです。石灰じゃないです」


(`・3・´)「あれね、そのまま使うんじゃないんですよ。これはね、あの、水に溶いてたんです。洗顔フォームです!」
吉村さん「違います!」


ノノ`∀´ル「彫刻を作った」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
吉村さん「はい!」


(´・∀・`)「え~」
と言って、左手の人差し指で前髪をさりげなく払う智くん。
おでこをなぞるような指の使い方に色気が♡


(´・∀・`)「おっ、髪の毛、につける」
吉村さん「正解!!」
(´・д・`)「えっ……!?」
って、智くん、なぜか疑ってる⁉(笑)
吉村さん「あなたですよ!(笑) そうなんです」


18世紀頃のヨーロッパ貴族たちの間では、髪粉(かみこ)という小麦粉を使ったカラーリング剤を年齢や汚れを隠すために頭にふっていたのだそうです。


智くんには「大地のうどん」の「肉ごぼう天うどん」のご褒美が!


(わ~、智くんが正解した!! そのうちに私も食べに行こうと思います^^ ごぼう天、大好物なので楽しみ♪)


まずは麺からすすっていく智くん。
(´・∀・`)「んんっ! 思った以上な、モッチモチ!」


(´・∀・`)「ああ、これ、ゴボウがすげえ美味いっす」
と、ごぼう天から薄切りにしたゴボウを1枚引き抜く智くん。
指先が最高に綺麗です♡


そしてそのゴボウをお塩につけてパクリ。
吉村さん「ポテトじゃないですよ(笑)」
(.゚ー゚)「わかんないもんね、食い方ね」


智くん、伏せたまぶたも、少し伸びた髪の毛もいい感じ。
ほんとに今夜は美人さんです♡


・東京 銀座「佐藤養助」「タイカレー二味」


(問題)2018年1月に「讃岐うどん」「稲庭うどん」の関係者にとって嬉しい出来事がありました。いったい何?


(‘◇‘)「会社が1つになった」
ブ~!
(.゚ー゚)「合併は嬉しくないでしょ、別に(笑)」
吉村さん「"讃岐うどん"って会社と"稲庭うどん"って会社がってこと?(笑)」
(‘◇‘)「協会、協会(笑)」


(ヒント)何かに掲載された。


ノノ`∀´ル「ミシュラン!」
ブ~!


(`・3・´)「サイエンス!」
ブ~!
吉村さん「世界的な科学雑誌(笑)」
(`・3・´)「ニュートン!」
ブ~!


山田孝之さん「ムー!」
吉村さん「何で!? 急に、UFO・恐竜・うどん! おかしい」


(`・3・´)「ギネス!」
ブ~!


(ヒント)国内のこと。


ノノ`∀´ル「食べログ?」
ブ~!
山田孝之さん「ぐるなび!」
ブ~!


(‘◇‘)「教科書」
ブブッ!(←惜しい判定)


(`・3・´)「わかった! 国語辞典!」
吉村さん「そうです!!」


今年10年ぶりに改訂された『広辞苑』第七版に「讃岐うどん」と「稲庭うどん」が収録されたそうです。


正解者席に移動した翔くんが「タイカレー二味」をご賞味。


(`・3・´)「これ、3本目でもガンガンいけますよ」


何と、今回のデスマッチは3本目の収録~。
3本目にしても美ビジュの智くん♡


・東京 本郷「味噌煮込罠」味噌煮込みうどん


(問題)香川県で2012年にうどんのある再利用法が発明されました。うどんを何に変えるのでしょうか?


ノノ`∀´ル「あの……運動会のこういうやつ(笑)」(←石灰)
吉村さん「忘れろ! 過去の自分の答えを!」


ノノ`∀´ル「えっと、燃やす燃料」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「電気!」
吉村さん「正解!」


うどんを発酵させ、バイオガスを作り、燃焼させて発電しているとのこと。
これで年間、約10万キロワットの電力がまかなえるらしいです。


松潤のもとに味噌煮込みうどんのお鍋が。


残るは相葉ちゃんと山田孝之さんのみとなりました。


山田孝之さん「いや! こんなトンチンカンな答えしてる相葉さんには負けません」
(‘◇‘)「チクショー」


・東京 銀座「五代目 花山うどん」「鬼釜」


(問題)高崎だるまの顔には、ある秘密があります。いったい何でしょう?


(‘◇‘)「え、このダルマうどんでできてる!」
吉村さん「できてねえよ!」


(‘◇‘)「ヒゲが……ヒゲっていうか眉毛が、チョウチョみたいになってる」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「俺、ヒント出していい? 向き合ってます」


ダルマを見つめる相葉ちゃんの邪魔する山田孝之さんw


ノノ`∀´ル「縁起がいいよ」
吉村さん「縁起がいい物と言えば⁉」


(‘◇‘)「七面鳥?」
ブ~!
吉村さん「アメリカン!」


(‘◇‘)「ごめん、わかった。鶴だ」
吉村さん「正解!」


相葉ちゃんに負けちゃって、真顔になる山田孝之さんですw
(‘◇‘)「怖い怖い怖い(笑)」


(`・3・´)「ちょっとごめんなさい。引いて5ショット撮っていただいてよろしいですか?」
今週もあれやっちゃうー!?


(`・3・´)「ええ、皆さん、こんばんは」
(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)「嵐でーす!」
松潤だけがカメラのほうに手を上げて、ほかの四人はお辞儀^^


と、そこへ映り込んでくる山田孝之さん!
山田孝之さん「六人合わせて、山嵐です!」


相葉ちゃんには「五代目 花山うどん」さんの「鬼釜」のご褒美。

相葉雅紀のツーリング企画(相葉雅紀×風間俊介)

隠れ家ARASHI 秋のアートパフォーマーSP(二宮和也)

次回予告


次回のしやがれ、パンデスマッチのゲストは黒木華さんとハリセンボンのお二人。


来週の智くんもイケメてる~♡


翔くんがすでに抜けてて席を詰めたのか、智くんが赤の早押しボタンの席へ。
その智くんの席のランプがついているのに、自分の番だと勘違いして答えを言ってしまった黒木華さん。


(´・∀・`)b < シャキーン!
って、智くんはサムズアップして「大丈夫」だと伝えていたみたい^^


MJ倶楽部には浅野忠信さんと新井浩文さんが登場です。



●二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』Blu-ray&DVD 2019年2月20日(水)発売



【早期購入特典あり】検察側の罪人 Blu-ray 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)



【早期購入特典あり】検察側の罪人 DVD 豪華版(先着購入者特典:オリジナルチケットフォルダー付)



検察側の罪人 DVD 通常版



●嵐さん雑誌情報


○11/20(火)
「non-no」1月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2019年 1 月号 [雑誌]


○11/20(火)
「non-no」1月号 スペシャルエディション(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 Sexy Zone)


non・no(ノンノ)スペシャルエディション 2019年 1月号 [雑誌] 表紙:SexyZone



●嵐さんテレビ情報


 ○11/18(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・11/18(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《11/23(金・祝)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』第7話》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。